にゃはは。 

December 28 [Sun], 2008, 14:48
まぁた。

放置とかとか。

PC立ち上げないとダメね…。



もぅ12月。

早いもんで2008年も終わってしまぅの。

今年は激変の年だったなぁ。

細木的に大殺界のど真ん中らしかったけど。

いろいろと変わった年でした。外見も内面も仕事や周りも。

でも。

よぃ方向に変わっていると信じている。

自分のことちょっとずつ好きになれてるし。

やりたいお仕事も見つかった。

周りの人を信じられるようになった。

失くしたものも多かったけれどそれ以上に得たものはたくさんです。

2009年はみずがめ座12年に一度の大幸運期なので!

もりもりっといろんなことするんだ。

がんばりる〜☆


今年もたくさんのありがとぅ。

来年もよろちく(*´д`*)

ややや。 

October 29 [Wed], 2008, 21:42
また放置していますた;

PC立ち上げなぃと書かないすなぁ。
そして今日は携帯からです。
携帯から書けるじゃん!と。
気付くの遅い。

新しいお仕事ゎ。
楽しいけど悔しかったりふがいなかったり。
ラジバンダリ(笑)!!
気持ちがいろいろで大変なんだぉ。

何度も逃げよぅと思ったけど。
逃げてどぅするょ?!
て、考えたら。
やっぱりやりたぃんょ。
好きだもん。
だから1回目無理でもやろうって思うの。

自分が変われた場所だから。
幸せになれた場所だから。
諦めちゃダメなんだ。



明日も笑顔で頑張ろ☆
信じてやれば絶対叶う!!


わゎゎ。 

October 01 [Wed], 2008, 1:31
書くとかゆって、書いとらんかったぁぁ;

お仕事が新しく始まりまして。

トテモ忙しい。

とゆうか。精神的にいっぱぃいっぱぃですゆ。

どぅしらたよぃのかわからなぃ。

わからなぃコトがワカラナィ。

楽しさも見出したけど。まだ不安なのれす。

逃げたいけど。

ココで逃げたらあたしもぅ終わりだから(笑)。

コレだけは頑張りたぃのです。

まだ全然頑張りが足りないのだけど(汗)。



ちぃさな頃から憧れてたキラキラした人。

あたしにはなれなぃと思っていた人。

そんな人になれるのかも?!と思わせてくれたから。

だからなりたぃのです。憧れの人に。

自分で誰かをキレイにしたり、幸せにしたりできたら。

それがあたしの夢かもしれなぃ。

今そぅ思った(笑)。

だから明日もがんばろぉ。


そしてそして。 

September 04 [Thu], 2008, 21:41
思い立ったが!

てぇ、ことで。

らじろぐのをうつし始めまぃた。きらりん。

意外と前から2個使ってたのねぇ…(汗)と気づく。

めんどぃ…(爆)。

でも、なんやかんやでこっちのがかわゆぃからこっちに。

今お休み中だからこれを機会に。

がんばんべ。


ちなみに。

タイトルの始めに「☆」がついてるのが、らじろぐからうつしたのん。

1年ぶりっ?! 

September 04 [Thu], 2008, 20:06
いやはや。

すっかり此方はうぷしておらずで(汗)。

PCもほっとんど立ち上げてなくってみくしばっかしですた。

らじろぐもやってなぃし。削除すればいぃのに。

何かいろんなとこにいろんなこと書くから消せなくて。

いちお、どんな気持ちだったんかは残したかったからなぁ。

暇あったらば、らじろぐのをこっちにうつすかの。



1年経ちましたが。

相変わらず好きに生きています。

いろいろと悩んだり泣いたりしたこともあったけれど。

この1年はすごぃ濃かったのでゎと思いまつ。

内面的に変化もあったし。もち外見も(笑)!少しは大人っぽくなったょ(*´д`*)

そしてこの9月から新しいお仕事に就きます。

初めての接客業、販売業なのでド緊張にゃり( ̄д ̄;)

今までみたくのほほんと過ごせないかもしれなぃけど。

でも頑張ってみよぉと思うのです。

やりたぃことは山ほどあるので。

生きてるうちにどんどんやっていきます。

仕事も遊びも恋も。

ヤプログもみくしもやります(笑)。

たぶん此処は誰も見てないと思うけど。

気ままにつづります。

はぃ。

☆心のどっか期待してるょ。 

March 26 [Wed], 2008, 20:49
わゎ。

久々に。

えと。髪の毛切りまいたぁぁぁ!!!!!!!!

30センチは切ったろぅか。ばっさりいったった。

髪の毛って悪い気を吸うらしぃょ。後から聞いたけど。

ま、悪い気吸いまくりの髪の毛にさよならで(笑)。

美容院ではめっちゃカワユスにしてもらったん。うきうきで。

翌日からのブローがうまくいかんのです。いやん。

毛先を内巻きにするんだけど、ボリュームですぎて昭和アイドル風(笑)。

YUKIボブにも程遠い(涙)。YUKIボブなんてゆったらいかん(笑)。

これぢゃ今までの服も似合わないぃぃって落ち込んでました。

ガ。

昨日お買い物して(そん時も昭和アイドル風)試着したら、ギリ大丈夫かと(笑)。

でも、何か納得いかんのでおうちでいろいろやってみた。

くりくり巻いてパーマっぽくしたり耳にかけてみたり、カチューシャつけてみたり。

一応何とかなりそうで一安心。

きっと前髪ぱっつんが昭和アイドルにしてるんだな…。

次美容院行った時は少し襟足すいてもらおぅ。うん。気早い。


でもでも。

切って気分転換にはなったし。

やっぱロングのが姫系にはいぃのかなって再確認したし。

よかったれす。




新しいお洋服も大事に着よう。

早く春ょ、来い。

☆乙女の日。 

March 03 [Mon], 2008, 20:42
祝日にしろぉ。

はりきって書こうと思ったけど。ネタなぃ。

毎日楽しいけど、大事件はなぃ。くは。

とりあえず今前髪切りたいです。ぱっつんに。

今日は真ん中でぱっくり分かれてて嫌でした。

前髪命のあたしはご機嫌ナナメになりまぃた。もぅ。

エビちゃんなナナメ前髪に憧れますが、やってみたことありますが。

すぐ切りたくなっちゃってぱっつん。

やっぱこれが落ち着くんです。ほえ。


んと。んと。

ネタがなぃぃぃぃ。

そいえば、こないだ「ホレゆけ!スタア☆大作戦」初めて見たぁ!

こっちでやっとるって知らんかったから。

古田新太素敵ぃ。生瀬さんもイイねぇ。

藤木直人が方言喋ってて面白かった。

金曜日はめぐる→ホレスタで決まりですな♪♪

鹿男もちゃんと見とりましゅ。斉藤さんは相変わらず録るだけ録って見てなぃけど;

重さんキャラ好きだなぁぁ(*´д`*)

あの髪型好きくなかったけど、見慣れるとイイ!!

ねずみが教頭だったとか吃驚だけど、続きが気になるわぁ。

何かてれびっこ。だな、あたし…。

☆五右衛門ロック。 

February 27 [Wed], 2008, 20:48
行きたひ。

古田新太で松雪泰子で森山未来で江口洋介てー。

他にも豪華キャストいっぱぃー。

見たいみたいみたい。

でも、名古屋なぃし。名古屋飛ばし。

サダヲにゃんも蔵さんもおらんけど、遠征しちゃぅ?!

舞台遠征ならサダヲにゃんで!とか意気込んでおったがやらんし。

新感線ならきっと面白いよねぇぇぇぇぇ。

んがー。迷う。はつばいびまでまよう。迷。



あ。

コブクロだめりんこでした。がーん。

YUKIちんはがんばりたい。なんとしてでもぉ。

実はゆずは取れたのだ。ゆず。

自分的に意外なチョイスですが(笑)。

何だか「コンサート」ってゆぅものに久々に行きたかったのれす。

「ライブ」でなく「コンサート」。

ミスチルとかあったら行きたぃよねぇ。

今聴くとじーんとする歌詞だったりするのね。うん。



とがったものとまるいものをいったりきたり。

そんな感じ。





最近イライラで楽しむことを忘れていました。

あのハイテンションはいずこへ?って程に疲れていた。

ダメぽ。

やーっぱり舞台とか行きたぃ。映画とか見たぃ。

そうだ。きっとそれがなかったからだー。

「全然大丈夫」もまだ見てなぃし。

ゆかねば。ゆかねば。

ココロにくるものや綺麗なものや知識や感動やいろいろを。

吸収せねば。ぎゅぎゅっと。

あー。なんかわかった。りゆうが(これが理由かょ。)。

いえー。

がんばろ。

☆年越した。 

February 20 [Wed], 2008, 20:49
久々すぎゆ。

なんかもぉ、PC壊れたりいろいろで全く更新せずで。

みくしではずっとやってたけどね。

やぷもほったらかしっこだ。

ごめんょ。自分(笑)。

たぶん誰も見てないから。じぶんにごめん。




まぁ、今年も好きなことたくさんして楽しく生きる。

去年変われたから。今年も少しでも成長するんだ。

やりたいことがありすぎで。

どっからやろぅか。



とりあえず、土曜日にコブクロのチケ電話頑張るだ(笑)。

YUKIちゃんのも先行どっかであればいぃなぁ。

サダヲにゃん舞台やらんかなー。蔵さんもやらんかなー(ノアのCMかっこよすなぁ)。

今年は舞台遠征しちゃぅかもNE(笑)。

バンギャ魂は消えないのですね…。そぅですか…。


春になったら旅行だ。奈良だ。

いちご狩りもゆくのだ。



って。

書いてたらテンションもろ上がりです(単純)。

ちょっと頑張ってまた日記再開しよかな。

…。

できるだけ頑張る(え)。

てことで。

見てるしとはよろしゅぅ。

☆お久しぶりの。 

October 14 [Sun], 2007, 1:12
らじろぐ。

あっちもこっちも放置プレイ。のぉ。

めっきりPCを立ち上げなくなってたのれす。

あれやこれやとあったり、なかったり(どっち)。

でも何かやっぱりみくしのみぢかぃ日記も楽だけど、ながぁぃのも書きたくなる。

やぷもそんなたまにで書いたりしてるから、そっちでいぃけど。

気分でどっちかに書こう。そぅしよぅ。

じゅうがつはだらけ月です。

ニンゲンカンケイとかいろいろで脳みそが疲れておりまいた。

だから、がんばろっ!て決めたこともやらなかったり。

そしたら、それはちゃんと出てたのね。さぼった結果が。

前向きになれる要素だったのをさぼっちゃったのがダメれした。

あまり追い詰めるといきなりサジを投げるのでぼちぼちとゆこぅ。






突然ですが、今ブーティーを買うか悩んでまつ。

センスなっしんぐだからうまく着こなせない感満載なのです。

でも、街ゆく子を見るとかわゆすなぁって☆

それよりもパンプスもほしかったりするしなぁ。

こないだダイアナちらっとみたらハケーンしたし♪

もっともっとお洒落をしたぃと思う毎日。

かわいぃのが似合うおなごになるのが目標です。

『THE オンナノコ』ってのが好きです。

こぉゆぅの着れたときオンナノコでよかったと思うのです。

昔はオンナノコ嫌いだったけど、今は大好き。

オンナノコでよかった。

自分でよかった。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちよ。
» まぢか?! (2006年11月17日)
アイコン画像みか
» まぢか?! (2006年11月09日)
アイコン画像ゆかりん
» まぢか?! (2006年11月07日)
アイコン画像千代子。
» 喝っ。 (2006年08月31日)
アイコン画像友香子
» 喝っ。 (2006年08月31日)
アイコン画像友香子
» じょじょびじょばぁぁ。 (2006年08月25日)
アイコン画像友香子
» 祝!生誕!!!!! (2006年08月18日)
アイコン画像千代子。
» 乙女ゴコロ。 (2006年08月13日)
アイコン画像友香子
» 乙女ゴコロ。 (2006年08月12日)
アイコン画像千代子
» 精一杯明日モ頑張ロウ。 (2006年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる