飛行犬!〜れおん編〜

March 08 [Thu], 2007, 19:36
昨日のまろんに続き、今日はれおんが飛びます

まろんの走りを見た後だったので、
思わず「遅っ」とヒドイことを言ってしまいました。


最初はカメラマンさんを警戒していましたが、
走るのも3回目にもなると、こんなに楽しそう
こういう写真見ると、れおんもやっぱり犬だな〜って思います


お次は、おすまし(?)写真。


片時も私の傍から離れないれおん。
何度もこの石から飛び降り撮り直し
それでもこんなに可愛い写真が何枚も
さすがプロのカメラマン


これもお気に入りです


最後に鼻デカ写真


その後、かすみの森で思いっきり走り、
モンジュリでワンコ用シャーベットを食べ、
しのりん家でももちゃんのオモチャで遊びまわり、
幸せいっぱいの一日でした

飛行犬!〜まろん編〜

March 07 [Wed], 2007, 23:42
予告していたHPの更新も実現せぬまま・・・
すっかりご無沙汰しております
心配してくださっていた皆さん、ありがとうございました
YUKI&チョコまろれお、みんな元気です

先月末に、急遽車を買うこととなり、
松山&市内でディーラー巡りをしたり、
夜はネットで車について調べたりと忙しく、
ブログの更新サボってました。。。
ですが、昨日無事に正式に契約&支払いし、
後は納車を待つばかりなのです〜

今月からは仕事も落ち着いたし、マメに更新する予定なので、
また遊びに来て下さいね

**************************************************

この前の日曜日、わんparkファミリー主催の飛行犬撮影会がありました

走っている犬をF-1やオリンピックなどで使用するカメラにて撮影。
空中で静止しているような写真を撮ってくれるのです

まろんは足が長いからかあっという間に走り終えます。
カメラマンさんも思わず「速っ」と。



おすまし写真も撮ってくれます。

でも、大嫌いなしつけ教室に連れて行かれ、
ようやく自由に走れて(飛行犬撮影)エンジンがかかってきたところ、
「じっとして!スティ!」と言われ、
かなりキレギレモードのまろん。
カメラ目線の写真一枚もないっ

でも、まぁ、修行僧まろんってことで(笑)


お次はオプションの鼻デカ写真


私から離れないので、足入っちゃってます・・・
どうしてこううちの子はカメラマン泣かせなのかしら


最後に、二足歩行に進化途中のまろん。
今にも歩きだしそうに見えるのは私だけ

P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
チョコロです☆
★チョコロ★
1998年2月18日生
MIX・♂
お散歩と食べ物が大好き!
ママ達を守ることがオイラのお仕事さ。(番犬)


まろんだよ☆
★まろん★
2006年1月2日生
トイプードル(レッド)・♂
びびりの甘えん坊
体重4.2kgのデカプーだよ!


れおんでしゅ☆
★れおん★
2006年6月23日生
トイプードル(ブルー)・♂
超内弁慶
オモチャ大好き♪



★YUKI★
197○年4月1日生
愛媛県民・♀
遊ぶこと・人と会うことが大好き!
I Love Paws!
チョコロ&まろん&れおんのHPです☆
このブログしか知らない人は、
こちらにも遊びに来てね♪
最新コメント
アイコン画像white
» 愛媛県動物愛護センターC (2009年07月30日)
アイコン画像まさる
» 移転しました♪ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 移転しました♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 移転しました♪ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 移転しました♪ (2008年09月23日)
アイコン画像ちびちょこさんへ
» 飛行犬!〜れおん編〜 (2007年03月16日)
アイコン画像ちーちゃんへ
» 飛行犬!〜れおん編〜 (2007年03月16日)
アイコン画像ベルイマンさんへ
» 飛行犬!〜れおん編〜 (2007年03月16日)
アイコン画像mamiさんへ
» 飛行犬!〜まろん編〜 (2007年03月16日)
アイコン画像ちびちょこさんへ
» 飛行犬!〜まろん編〜 (2007年03月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/choco-maro/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる