飛行犬!〜まろん編〜

March 07 [Wed], 2007, 23:42
予告していたHPの更新も実現せぬまま・・・
すっかりご無沙汰しております
心配してくださっていた皆さん、ありがとうございました
YUKI&チョコまろれお、みんな元気です

先月末に、急遽車を買うこととなり、
松山&市内でディーラー巡りをしたり、
夜はネットで車について調べたりと忙しく、
ブログの更新サボってました。。。
ですが、昨日無事に正式に契約&支払いし、
後は納車を待つばかりなのです〜

今月からは仕事も落ち着いたし、マメに更新する予定なので、
また遊びに来て下さいね

**************************************************

この前の日曜日、わんparkファミリー主催の飛行犬撮影会がありました

走っている犬をF-1やオリンピックなどで使用するカメラにて撮影。
空中で静止しているような写真を撮ってくれるのです

まろんは足が長いからかあっという間に走り終えます。
カメラマンさんも思わず「速っ」と。



おすまし写真も撮ってくれます。

でも、大嫌いなしつけ教室に連れて行かれ、
ようやく自由に走れて(飛行犬撮影)エンジンがかかってきたところ、
「じっとして!スティ!」と言われ、
かなりキレギレモードのまろん。
カメラ目線の写真一枚もないっ

でも、まぁ、修行僧まろんってことで(笑)


お次はオプションの鼻デカ写真


私から離れないので、足入っちゃってます・・・
どうしてこううちの子はカメラマン泣かせなのかしら


最後に、二足歩行に進化途中のまろん。
今にも歩きだしそうに見えるのは私だけ

  • URL:http://yaplog.jp/choco-maro/archive/181
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
mamiさんへ
飛んでるでしょ〜
まろんは飛んでる写真いっぱいあったんですが、
れおんは1枚しかなかったのです
走りが違うから仕方ないんですけどね(笑)

まろれおはたいようくんと相性がいいようなので、
また遊んで下さいね
March 16 [Fri], 2007, 14:48
ちびちょこさんへ
まろんって本当に顔に出ます。。。
わかりやすい子です。

今日携帯にメール送りましたが、
ここのところ体調を崩していました。
後でゆっくりアッシュくんの飛行姿を見に行きます
March 16 [Fri], 2007, 14:47
うららちゃんへ
またまたご無沙汰!
でも、サイト移転したりと頑張りました
新しいサイト&ブログにも遊びに来てね

新しい車来たらどっか行こうね!
March 16 [Fri], 2007, 14:32
mami
飛んでる飛んでるっ
綺麗に撮れてて良かったですねぇぇぇ
さすがですよねっ
たいようは、前回撮ってもらいましたが、凛としててたいようじゃないみたいでした

まろんくんは、いつもたいようを守ってくれてて嬉しいよぉぉぉぉ。親分肌だよねっ
頼もしい〜〜〜〜。
まろんくん、これからもたいようをよろしくねっ

March 10 [Sat], 2007, 9:37
ちびちょこ
日曜はお疲れさまでした
お天気にも恵まれて絶好の撮影日和でしたね
アッシュも見事に飛んでますよー
よかったらブログ見に来て下さいね

しかし、まろん君の修行僧姿不機嫌全開ですね
March 08 [Thu], 2007, 22:27
うらら
 うん ご無沙汰です。
 
YUKIちゃんだから、きっと元気で何かに熱中してることだろうと思いよったけどね、 まさか車を買ってたとは・・・
 ぜひ乗っけて下さい


March 08 [Thu], 2007, 21:15
naoへ
ご心配おかけしました
そうそう、納車楽しみ〜
1ヶ月くらいかかるから、早くて今月28日納車。
なんと独身なのにワンボックス。
ワンコのためのワンコ車かな
まろん、必死で走ってたよ(笑)
March 08 [Thu], 2007, 20:37
シトラスさんへ
れおんのは今UPしました

まろんは、カッコよく走ってくれました
ひゅうがくんなら、もっとカッコいいですよ
飛んでるひゅうがくん見た〜い
March 08 [Thu], 2007, 20:34
nao
最近更新してないから気にはなってたんだよね。元気そうで何より♪納車待ちかぁ☆ウキウキやね♪
マロン・・・かわいすぎ☆菜の花がよく似合う(^^)春だね〜
March 08 [Thu], 2007, 20:31
rainbowホースさんへ
そうなんです、その道20年のベテランさん。
しかも、カメラのレンズもすごいです
見たことのないような大きなレンズでした。
レンズにお金はかけられないけど、
もう少し写真の勉強して上手に撮れるようになりたいです。
March 08 [Thu], 2007, 20:28
シトラス
足が長いと飛んでる感がすっごくでていいね〜
鼻でかもすっごく可愛いです
えーっとれおん君は???
March 08 [Thu], 2007, 19:14
rainbowホース
スゴイ!さすがカメラマンですね〜♪
シャープな輪郭で、まろんちゃんが
マブシイです。
飛びます!飛びます!(古いね〜)
March 08 [Thu], 2007, 18:17
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
チョコロです☆
★チョコロ★
1998年2月18日生
MIX・♂
お散歩と食べ物が大好き!
ママ達を守ることがオイラのお仕事さ。(番犬)


まろんだよ☆
★まろん★
2006年1月2日生
トイプードル(レッド)・♂
びびりの甘えん坊
体重4.2kgのデカプーだよ!


れおんでしゅ☆
★れおん★
2006年6月23日生
トイプードル(ブルー)・♂
超内弁慶
オモチャ大好き♪



★YUKI★
197○年4月1日生
愛媛県民・♀
遊ぶこと・人と会うことが大好き!
I Love Paws!
チョコロ&まろん&れおんのHPです☆
このブログしか知らない人は、
こちらにも遊びに来てね♪
最新コメント
アイコン画像white
» 愛媛県動物愛護センターC (2009年07月30日)
アイコン画像まさる
» 移転しました♪ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 移転しました♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 移転しました♪ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 移転しました♪ (2008年09月23日)
アイコン画像ちびちょこさんへ
» 飛行犬!〜れおん編〜 (2007年03月16日)
アイコン画像ちーちゃんへ
» 飛行犬!〜れおん編〜 (2007年03月16日)
アイコン画像ベルイマンさんへ
» 飛行犬!〜れおん編〜 (2007年03月16日)
アイコン画像mamiさんへ
» 飛行犬!〜まろん編〜 (2007年03月16日)
アイコン画像ちびちょこさんへ
» 飛行犬!〜まろん編〜 (2007年03月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/choco-maro/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる