出張!

December 11 [Mon], 2006, 22:33
6〜8日の間三重県に研修のため出張していました。
実際には7・8日の研修だったのですが、
遠い(交通手段が乏しい)ので前日入りしました

私は、三重の大学を卒業しているうえ、
年に1度は研修で行くのでその遠さも慣れたもの

準備も手早くさっさっさ〜・・・

さっさ・・・


空の状態から入ってくんくん。

何度のけてもまた入って伏せちゃいます。


ずっとこの状態でなかなか準備もはかどらず。。。
私だって置いて行きたくはないんだぞ〜

れおんというと、何も気にせずオモチャで遊んでました。


挙句の果て無言の見送り・・・。
れおんがかじった障子が2ワンののぞき穴になってます(笑)

実は、今回急遽MARIさんにお会いすることに
MARIさんは、このブログに遊びに来てくれて知り合い、
すっご〜く気の合うお友達なのです

私の研修場所から特急電車で約40分。
急な話(前日)でどうかな〜と思いつつ連絡すると快く会ってくれるって

あまりにも嬉しくて楽しくて話に夢中で、
おご馳走になったお店やお料理の写真はナシ
その上、お家にまでお邪魔。
念願のサイファくんとご対面〜


サイファくんは、15歳とは思えぬ可愛らしさで、
近寄ってきてペロペロしてくれて感激〜

お洒落な間接照明のリビングでは私のデジカメでは上手に撮れなかったので、
最後にMARIさんが送ってくれた画像を拝借


勝手にゴメンナサイ

MARIさんとは初対面なのに、
す〜っごく昔からのお友達のようにたのし〜くお話ができ、
お家ではダンナさまも交えてしゃべり続け、
(ダンナさま、お付き合いありがとうございました。)
あやうく電車がなくて帰れないって時間までお邪魔してました。
しかもギリッギリで・・・
MARIさん、ダンナさま、ご心配お掛けしましたぁ。

また、研修に行ったら絶対遊びに行きます〜
いつか、チョコロ&まろれおに会ってもらいたいな
  • URL:http://yaplog.jp/choco-maro/archive/164
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
小雪さんへ
ありがとうございま〜す
行くときはホント複雑な心境でした
お!小雪さん家はクリスマス旅行ですか
うらやまし〜い
今回は、こうちゃんも一緒で益々楽しみですね
帰ってきたら旅行のお話聞かせて下さい

見学会明日頑張って行ってきます。
December 12 [Tue], 2006, 23:18
MARIさんへ
MARIさ〜ん
先日はホント急だったのにお付き合いありがとうございました〜
MARIさん&サイファくん、そしてダンナさまにお会いできて楽しかったで〜す

それにしても、冥土の土産とは・・・サイファくん可愛そうに(笑)
でも、MARIさんっぽくてかなり笑いました
来年も絶対会いに行くよ〜

そう、とうとう明日見学会です。
見たものをそのままお伝えできるように頑張るね
December 12 [Tue], 2006, 23:11
naoへ
ありがと〜
無事帰ってチョコロ&まろれおの顔みたらホッとした
でも、今回は楽しい出張となりました
私もnaoに会いたいよ〜
December 12 [Tue], 2006, 23:00
小雪
研修お疲れ様でした
マロンくんの表情切ないですねー。
旅行は捨てたというYUKI さんの気持ちよくわかります。
うちはクリスマスに犬連れ旅行に初挑戦します。
明日は愛護センター見学日ですね。
事情があり行けませんが,レポート待っています。
辛いでしょうが頑張ってください。
December 12 [Tue], 2006, 20:50
MARI
あ、明日、見学会なんだよね?
YUKIちゃんの素直な感想待ってます。
辛いと思うけど頑張って
December 12 [Tue], 2006, 13:17
MARI
うわ〜まろんちゃん、なんとも言えない可愛さだわ〜〜これやられた日には、後ろ髪思いっきりひかれまくり・・・
それにひきかえ、れおんクン・・・君って子は・・・
(≧ε≦)ププッ
そして、チョコロ君は「留守は守るぜっ心配すんなよ」て感じかなぁ
ビバ多頭飼い

↓ここからは、今日このブログを見た我が家の会話です。

M「きゃ〜サーくんがYUKIちゃんのブログに出てるよ~~、なんか恥ずかしいねぇ〜 (*´エ`*) エヘ 冥土の土産になるねぇ〜・・・・・・・・・・・はっ
サー「・・・・・・・・・・・・・
ダンナ「ひどいよな〜〜〜〜?サイファ」
M「あ・・・うそ。もっと先のって話だよまだまだ元気だし。・・・ごめんね?そーいう意味ではなくて・・・(しどろもどろ・・・)」
サー「だからパパが好き
( ̄□ ̄;)!

うぅ・・・(ToT)
YUKIちゃん、また来年来てね



December 12 [Tue], 2006, 13:11
nao
研修お疲れ様(^^)楽しい研修旅行になってよかったね♪うちも久々にYUKIに会いたいなぁ(^^)
December 12 [Tue], 2006, 9:31
P R
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
チョコロです☆
★チョコロ★
1998年2月18日生
MIX・♂
お散歩と食べ物が大好き!
ママ達を守ることがオイラのお仕事さ。(番犬)


まろんだよ☆
★まろん★
2006年1月2日生
トイプードル(レッド)・♂
びびりの甘えん坊
体重4.2kgのデカプーだよ!


れおんでしゅ☆
★れおん★
2006年6月23日生
トイプードル(ブルー)・♂
超内弁慶
オモチャ大好き♪



★YUKI★
197○年4月1日生
愛媛県民・♀
遊ぶこと・人と会うことが大好き!
I Love Paws!
チョコロ&まろん&れおんのHPです☆
このブログしか知らない人は、
こちらにも遊びに来てね♪
最新コメント
アイコン画像white
» 愛媛県動物愛護センターC (2009年07月30日)
アイコン画像まさる
» 移転しました♪ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 移転しました♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 移転しました♪ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 移転しました♪ (2008年09月23日)
アイコン画像ちびちょこさんへ
» 飛行犬!〜れおん編〜 (2007年03月16日)
アイコン画像ちーちゃんへ
» 飛行犬!〜れおん編〜 (2007年03月16日)
アイコン画像ベルイマンさんへ
» 飛行犬!〜れおん編〜 (2007年03月16日)
アイコン画像mamiさんへ
» 飛行犬!〜まろん編〜 (2007年03月16日)
アイコン画像ちびちょこさんへ
» 飛行犬!〜まろん編〜 (2007年03月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/choco-maro/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる