はじめまして♪

October 25 [Wed], 2006, 23:59
今日、仕事が終ってからYUKI&まろんは淡路島へ
実は、子犬を迎えに行ってきました
先日(22日)に京都へ行ったのも実はこの子とブリーダーさんに会いに行っていたのです
まろんは極度のママっ子だしまだ9ヵ月。
多頭飼いなんてまだまだ・・・と思っていたのですが、
いろいろ縁があってとうとうお迎えしました
当初22日に引き取り予定だったのですが、
うちにはチョコロ&まろんがいるので、
念のためちゃんとワクチンを2回接種して、
その後最低でも10日はブリーダーさんの元で様子を見て下さるということで、
改めての引き取りとなりました

ブリーダーさんとはUターンの出来る淡路ハイウェイオアシスで待ち合わせ。
名前はすでに決めていて『れおん』です
観覧車乗り場の前でれおんを受け取った時は、
ブリーダーさんとれおんの別れづらそうな感じが、
れおんを愛して育ててくださってたのが伝わって、
改めてこれからチョコロ・まろんと共に幸せにしようと誓ったのでした

心配していたまろんとの関係ですが、
まろんは興味津々でまるでオモチャを買ってもらったと思っているよう(笑)



いやいや、オモチャじゃないから・・・

それにしてもブリーダーさんとの別れの時にすごく泣いてたれおん。
でも、要領がいいのか家に帰ると一変YUKIのストーカーに
私の側から離れようとしません。
妹さっちんが来ても逃げちゃうし
まだご飯も散歩もしたことないのに私のみ。
まろんとの関係を見てて何か気付いたのかな〜



そんなストーカーれおんの動きを阻止するのが我が家の王子まろんさん。
とにかく私の側に来るのを妨害した上にマウンティングしまくりです



常に隅に追いやられてます。



とうとう、カラーボックスのあいていた下の段に入っちゃった(笑)



チョコまろ共々今後もよろしくお願い致します
  • URL:http://yaplog.jp/choco-maro/archive/139
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
eririnさんへ
ビックリした?私もビックリですよ(笑)
ティッちゃんと同じくらいの子が来ました。
この子はまろんよりハイパーなのでぶん太の「ウ〜」にもひるまないかも。
でも、当分お洋服買えないよ〜
しかも、同じサイズにならない予感・・・
October 29 [Sun], 2006, 22:57
eririn
マジっすか?
ちょっとビックリって言うかカナリ衝撃☆
まろん君早くもお兄ちゃんなのね。
つなぎ兄弟、今から楽しみだわ〜、むふふっ(*^m^*)
October 29 [Sun], 2006, 21:08
naoへ
可愛いけどかなりやんちゃくんで〜す
犬は何でも大好きな私だけど、
トイプーを飼いだしてからはその魅力にはまってます
まろんは、ちぃさなれおんに負けそうなんだけど、
一生懸命プライドを保っているといった感じかな(笑)
October 29 [Sun], 2006, 11:43
nao
れおん、うえるかーむ♪
めちゃかわいいやぁ(^^)
うち、特別犬好きいうわけではありませんが、YUKIさんの日記は見てるだけで顔がにやにや(^^)
癒される〜♪同じ家に住んでたらはまっちゃいますね。
それにしてもれおん・・・
ワンちゃんはやっぱりかしこいのね
ちゃーんとママをわかってる!
ちょっとはやいちゃうだろうにまろんも仲良くしてあげて偉い!!やっぱりママの育て方が良いのね♪
October 29 [Sun], 2006, 0:17
P R
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
チョコロです☆
★チョコロ★
1998年2月18日生
MIX・♂
お散歩と食べ物が大好き!
ママ達を守ることがオイラのお仕事さ。(番犬)


まろんだよ☆
★まろん★
2006年1月2日生
トイプードル(レッド)・♂
びびりの甘えん坊
体重4.2kgのデカプーだよ!


れおんでしゅ☆
★れおん★
2006年6月23日生
トイプードル(ブルー)・♂
超内弁慶
オモチャ大好き♪



★YUKI★
197○年4月1日生
愛媛県民・♀
遊ぶこと・人と会うことが大好き!
I Love Paws!
チョコロ&まろん&れおんのHPです☆
このブログしか知らない人は、
こちらにも遊びに来てね♪
最新コメント
アイコン画像white
» 愛媛県動物愛護センターC (2009年07月30日)
アイコン画像まさる
» 移転しました♪ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 移転しました♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 移転しました♪ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 移転しました♪ (2008年09月23日)
アイコン画像ちびちょこさんへ
» 飛行犬!〜れおん編〜 (2007年03月16日)
アイコン画像ちーちゃんへ
» 飛行犬!〜れおん編〜 (2007年03月16日)
アイコン画像ベルイマンさんへ
» 飛行犬!〜れおん編〜 (2007年03月16日)
アイコン画像mamiさんへ
» 飛行犬!〜まろん編〜 (2007年03月16日)
アイコン画像ちびちょこさんへ
» 飛行犬!〜まろん編〜 (2007年03月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/choco-maro/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる