ありがとうございました

May 12 [Fri], 2017, 21:14
長いこと、このブログも更新していませんでした。
新しい更新がこの様なお話になって、申し訳ありません。
4月25日10時にチョコは、永眠致しました。
この日記も、ここでおしまいにしたいと思います。
チョコと関わって下さった方々、ありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。

Last Summer Concert

August 28 [Sun], 2016, 22:55
元NHK歌のお姉さんの田中あつ子さんのコンサート。
世界を巡る歌の競演。
とても素敵なコンサートでした。
ボーカル 田中あつ子
ピアノ 幅しげみ
ギター 川瀬眞司

最後の夏の宵の宴でした♪

2万人の鼓動 ミュージカル赤毛のアン2016

August 25 [Thu], 2016, 22:44
今年も行って来ましたよ。赤毛のアン。
楽屋お見舞いは、恒例のスイーツホリックさん。



終演後は宮内良さんとお会いしてきました。



今年も素晴らしい舞台でした。

グラッシェル

August 24 [Wed], 2016, 22:40
表参道のアイスケーキのお店。
「せいせいするほど愛してる」の武井咲ちゃんが食べてました。
美味しそうでお取り寄せ。



とても、とても美味しかったです♡

ayanokoji

July 13 [Wed], 2016, 22:19
京都、岡崎にあるがま口の専門店ayanokoji。
通勤のバッグを選びに行ってきました。



こちらのポーチもayanokoji。



がま口、レトロでいい感じです。

WANWAN by mignon

May 25 [Wed], 2016, 11:57
WANWAN何?
ピアスなんです。
とても可愛いパールのピアス。
ちょっと大きいかな〜っと、思いましたが付けるとイイ感じでした。





最近、オーバーオールがマイブーム❤

フェルボールモンレアル

April 27 [Wed], 2016, 19:58
今日は、ルクアイーレにお出かけです。
イーレでのPOPUPSHOP「フェルボールモンレアル」さんに。
新作のピンクのブレスレット。それに合うレースブレスレットを。



可愛いものたくさんで嬉しくなっちゃう1日でした。

the birthday

April 23 [Sat], 2016, 19:40
今日は、京橋までお出かけ。
以前、ポートレートを描いて頂いた山本勇気さん。赤澤岳人さんのイベントです。
閉鎖された印刷工場がイベント会場です。
外壁のペイントは山本勇気さん。







この工場、マッサンでおなじみのニッカウイスキーのラベルを印刷されていたそうです。
工場内ではワークショップや様々なイベントが開催されていました。
私は、Barに入り浸っておりましたが(笑)





とても楽しいひと時を過ごしてきました。



mignon

April 08 [Fri], 2016, 18:18
誕生日の自分ご褒美❤
1年頑張りました、また1年頑張りましょう。

mignonさんのピアスはネットでも秒殺で完売で買えた事がありません。
今日はルクアイーレでポップアップイベントがあるので、5時起きで出かけました。
到着したらもう既に20人ほど並んでらっしゃった〜
買えるかな〜ドキドキしながら整理券を貰いました。
開店までcaféで待機。
開店。買えました。



まっくろくろすけ



ももすけも可愛い❤



頑張った甲斐がありました。
さあ、どこに付けてお出かけしようかな?

ゆっくり

April 03 [Sun], 2016, 18:14
ゆっくりした時間。
眠いですか?
寝てていいよ。
P R
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:チョコ
読者になる
Birthday2003.3.3