アボカドパスタ* 

September 14 [Fri], 2007, 21:45

この前作った、
アボカドパスタ



アボカドを潰して
マヨネーズ、塩コショウ、しょう油などなどを加えて
まーぜまぜ**

ほんとは
スモークサーモンとかエビがあればよかったんだけど。。。

味付けは悪くなかったけど、
やっぱり具がないのはちょっと微妙でした

またチャレンジしてみます*

かご** 

September 10 [Mon], 2007, 0:16

Coucouで買ってきた
白いかごです



こーゆう、かご?バスケット?とかって
意外と高かったりするから、
300円shopにあるとうれしい

雑貨とかタオル類とか
かわいく収納できそう**

きらきらパンプス* 

September 07 [Fri], 2007, 22:43

haco.という通販雑誌がすきです*

写真の載せ方とかも
おしゃれな雑誌みたいでかわいいの

これは、そのhaco.の中の
『NUSY』というブランドのきらきらパンプスです



haco.の難点は、
自分のすきな色が選べないところ
ランダムで送られてきます

フラッシュでわかりにくいけど
このパンプスはブロンズ?ブラウン?みたいな色*

でも、履いてみると
けっこう何にでも合わせやすかったので、
気に入ってます

夏服 * 

September 04 [Tue], 2007, 21:10

夏服もupしようと思ってたのに、
気づけばもう9月ですっかり秋の雰囲気

でも
せっかくなので少しずつ載せていきます**

*****************************

■OLIVE des OLIVE のキャミ



かたちが気に入って買いました

*****************************

■かぼちゃパンツ



かぼちゃパンツ・・・と勝手に呼んでます(笑

雑誌で女の子が
こんなかたちのショートパンツをはいてるのを見て、
なかなかかわいいなーと思って購入**

*****************************


写真を縮小したら見にくいですね

こんなかんじに合わせて着たい*

まふっ** 

September 01 [Sat], 2007, 19:49

かわいいお菓子の紹介です



その名も『まふっ』**

マシュマロの中には
いろんなフルーツ味のシロップいり

でもね・・・
あんまりあたしの口には合いませんでした

かわいいお菓子って、
やっぱり味が落ちるものが多いのが残念

Memo + いちごペン 

August 30 [Thu], 2007, 20:11
先日、
Coucouという300円均一のお店に行ってきました**

お店の中はカラフルですっごくかわいいの

あれこれ欲しくなっちゃって
悩みました

いろいろ買ったんだけど、
今日はその中でもステーショナリーにしぼって紹介します


■ケーキのメモ帳といちごペン



メモ帳には
ふわふわのミニペンつき**
(少し毛が抜けるのが気になるけど


いちごのペンは
前に友達が持ってるのを見て、
あたしもほしーい!と思っていたもの

書きにくそうに見えるけど、
意外と手にフィットするんです**

*******************************

かわいいものに囲まれてると、
それだけで勉強もやる気がでたりする

だから、まずは
かたちからでも許して*

パンプス** 

August 21 [Tue], 2007, 22:22

くつ!くつ!くつ!

今年は春から夏にかけて、
パンプスやサンダルをいっぱい買いました

実は、あたしは足のサイズが大きい

「あっ、これかわいい!」
と思っても、大体は入らないんです

だから、デザインはいつも二の次になっちゃったり。。


でも、今回は
ちゃんとデザインも気に入って買えたものばかりで
うれしいです

大事に履くぞ〜**

******************************

■赤いリボンパンプス



今まで気に入って履いていた赤いエナメルパンプスが
かなーりボロボロになってしまったので、
新しいものを買いました*

ちょいヒールで、りぼんもかわいい


******************************

■COCUEのストラップパンプス



これはもうずーっと欲しかったかたち

まるくて、ストラップがついてて、白で。。。

しつこく探してたのに
なかなか理想のパンプスに出会えなくて、
出会えてもサイズがなくて入らない〜〜!!

それで、やっとの思いで見つけたのが
このCOCUEのパンプスです*

色も完全な白!ではなくて、
アイボリーだから合わせやすい

やっとやーっと満足です**

マトリョーシカ ネックレス** 

August 19 [Sun], 2007, 22:36

ふらふら〜っと
雰囲気に魅かれて入ったお店で出会いました**

マトちゃんのネックレス



写真では反射しちゃってちょっと見えにくいけど
目と襟のところにキラキラの石が入っててかわいい

なんとなくレトロな感じなのも好き

いまはロシア雑貨がいろんなところで注目されてて、
あたしも密かにマトリョーシカブーム**

マトちゃんモチーフのアクセって
ありそうでなかなかないから、
いい買い物しました〜

Cake Letter* 

August 18 [Sat], 2007, 22:39

かわいいかわいい
ケーキのレターセット



130円とお値段もうれしい**

お菓子モチーフのものだーいすきです

小鳥クリップ** 

August 17 [Fri], 2007, 23:08
お友達がくれた
かわいい鳥のクリップ

(ちょっと写真が暗い〜



食べかけのお菓子の袋とかを
とめておくのに便利〜**

あたしの好きそうなものを
ちゃんとわかってくれてる友達にカンシャ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manami
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ぶらぶらしてかわいいものを見つけるのがすきです*
    ・語学-英語を勉強してます。グローバルに生きたい*
読者になる


いつもだらんとしていて、マイペース
日常の中の小さなしあわせを見つけるのがすき*

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像manami
» Memo + いちごペン (2007年09月04日)
アイコン画像みかん
» Memo + いちごペン (2007年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる