ひまひま** 

March 27 [Tue], 2007, 19:38
こんばんは(^ω^)(^ω^)
最近またサボってました
すみません凹
最近暇すぎて寝ることしか思いつかなくて―…
ブログ書くのも忘れて寝ちゃいます
そうそう、先日は東京に行って来ました(*b'v`)b⌒☆
結構いろいろ買えた(uωu*)☆
・リズリサのタンク
・ワンウェイのタートルネック
・チュチュアンナのハイソックス
その他いろいろ☆☆
ん〜そういえば原宿のソフトバンクに
予想GUYさんが来てた
背高いよ〜(´▽`)すごっ
いいもん見ちゃったね*
んで昨日は久々の部活でした(´・ω・`)
午前中だったから朝起きるのつらい―…
でも部活終わったら担任に会ってしまって、
離任式でお別れの先生に色紙を書いてけって言われて―
いろいろやってたら12時半ぐらいになって―
そしたら午後からやるサッカー部が来て―
発見(☆∀☆)
久しぶりに見るんですけどやっばいかっこいい^^
しかも近いぞ〜ドキドキやん(*´エ`*)
ん〜しあわせだった
んで今日はまた1日暇で―
髪切りに行く予定だったんだけど駄目になって―
そんで結局家に居て暇すぎたので…
新しいブログっていうかコスメブログってのを作ってみました(´▽`)
よかったら見てくださいな〜
こちらからどうぞ^^
なにか試すたびに更新しようと思うので、
よろしければマメにチェックしてくださいね(*´エ`*)

ひま(´・ω・`) 

March 23 [Fri], 2007, 16:58
今日は朝起きてすぐおばあちゃんちの方行ったよ
でもちょくちょくいろんなとこ寄ってから
おじいちゃんのお墓参りしてから、
ユニクロ行ってきた(´▽`)けど急ぎだったので試着する時間とかなくって―…
また今度にしようってことになりました(´`)
でもいい色見つけたからよかった
それからアピタ行って来た(^ω^)(^ω^)
昨日のテレビ見てたらなんかスガキヤのラーメンが食いたくなって
やぱうまいな〜
安いしうまいし最高です(☆∀☆)
やっぱラーメンと言ったらスガキヤですね、
つかスガキヤのラーメンがうますぎて
他の店でラーメン食ったことがほとんどないんですよね^ω^♪
でもクリームぜんざいと一緒に食べようとは思ったことないです*
あとはサーティーワンでアイス食べた
やぱアイスはサーティーワン(*b'v`)b⌒☆
ストロベリーチーズケーキが1番好きです
んでおばあちゃんち行ったよ(uωu*)☆
でもすぐ帰ってきちゃった、
なんか結局今日食ってただけだな〜
また太っちゃう(#´-ω-`)
ヨガとかやってみたいけど続かない〜
あ、そういえばなくなったワンウェイのキャミが見つかった
よかったわ〜 あれちょっと着たいから(^ω^)
ん〜今日はしんちゃんもないですし、暇だな〜
つか美術のポスターやらなきゃ、遅れてるからやらないといけないんです(´`)
授業中遊びすぎました(´`)第一ポスターとか嫌いなのよね、勘弁して
あと職業調べもしなきゃ、つか何調べるか決めてない〜
なんとなくは決まってたんだけど、やっぱ嫌になった〜
何にしよ〜 何がいいかな〜
ま、いいや 春休みは長い
気長に行こ⌒☆
部活は26日からですね、まだ2日も休みあるし^ω^♪
でもやっぱ兄貴を見れないのが寂しいです〜

はるやすみ 

March 22 [Thu], 2007, 18:17
昨日から春休みです
ん〜意外に暇ですね(uωu*)☆
つまらにゃい(´・ω・`)
今日は11時ごろ起きて―…
ごはん食ってテレビ見て―…
することなくなってとりあえず寝てみました
1時間ぐらいしか寝れなかった・・・・・・(*´エ`*)
まじに暇です(^ω^)(^ω^)
ブログに書くこともないです
でもなんか更新したくて来ました(*b'v`)b⌒☆
ん〜でも書くことないからしょうがないんだよね*
とりあえず今は東京行きたいです、早く
でも何買うか決めてないo┤*´ω`*├o
とりあえずパンプスは欲しいなって♪
それからタンクも欲しい、キャミでもいいけど
あとは特に決めてないなぁ、
バッグ欲しいけどせっかく買うなら長々使えるサマンサのがいい
ベガでいいので(^ω^)(^ω^)買ってくれ♪
お財布も欲しいね〜 まあ別にいいけど
あとシャンプー変えたい、パンテーンにしたい(´`)
おかんが東京行ったら買ってくれるって言ってました☆⌒(パ∀゜○)
楽しみ
そうそう、今日はお姉ちゃんが京都に遊びに行ってます^ω^♪
お土産によーじやのあぶらとり紙を買ってきてくれるそうです
これまた楽しみ
もうすぐ2年生だもんね、油ふき取ってステキングな女になるぞ
あ、明日はユニクロ行けそうです(*pv`●)⌒゜♪
姉ちゃんもジーンズが欲しいそうなので、うちもスキニー欲しいな
2本買うと安くなるんだよね、おっとく〜
でもうちみたいなデブチンがスキニーなんてはけるのか(´・ω・`)怖い
は〜やせなきゃ がんばろ
ではでは

修了式 

March 20 [Tue], 2007, 20:16
今日は修了式だったよ(^ω^)(^ω^)
ってことは
1年生の全課程を修了したってことです
うちらはもう1年生じゃないんだね(uωu*)☆
もう1年生って呼ばれることも、馬鹿にされることもない
1年間短かったね
1年4組ってクラスはうち的にすごく好きだったけど
だんだん嫌になってきた(`´)
なんでかってのは―…(〃 ̄ー ̄〃)
わかる人はわかるんじゃないかな〜
だからあんまり悲しいとか、そういう感じではないなぁ
でもちょっとあの教室に入らなくなるってことは、
なんだか違和感があるなぁ(´・ω・`)
でも1年間結構楽しかったです
新しい友達ができたり、新しい先生と仲良くなれたり、
すごく楽しかったですありがとう(*b'v`)b⌒☆
ちなみに修了式んとき1年4組は教室戻るの最後だったので、
他のクラスが帰るとこを全部見ることが出来るんです(☆∀☆)
この顔文字がでたらもうわかるよね〜笑
今日も兄貴見ちゃったよyo(♭'v`*)しかも横顔・・・・・・(*´エ`*)
昨日なつかしのかわいい映像を見たせいか、
めちゃかっこよく見えたo┤*´ω`*├o
ん〜まじかっこいいなぁ
同じ委員会入れるといいなぁ(´▽`)
ぬふふ(uωu*)☆

まあそんな感じで帰ってきました^ω^♪
ちなみに通知表のことなんだけど、
5は1個減りましたが、3つあった3が0になったよo┤*´ω`*├o
だから5と4しかない通知表(∞*'v`艸)
おかんがこんなのはじめて見たってよろこんでたのでよかったです
ただ英語と国語が4になっちゃったのが悔しい(#´-ω-`)
しっかり授業受けてやったのに〜
恩というものを知らないな(`・ω・´)
まあ2年でがんばるんだ(^ω^)(^ω^)
がんばらないと、
兄貴と同じ高校行けそうにないから(uωu*)☆

卒業式 

March 19 [Mon], 2007, 20:54
今日は卒業式だったよ
っつっても1年生に出番なんてほとんどないけど
ただ歌うとき一緒に歌うだけ(´〜`)
めんど〜
つか校長話長すぎるよ〜
もう言いたいことはわかったから、早くしてください
しかも来賓のお方だかなんだかのお話も長い
まあやれって言われてるんだからしょうがないけどね
おつかれさん(゜ロ゜ロ゜ロ゜)

卒業式終わって教室戻って、
卒業生を送り出すために外行って、
クラスごとに並んでたら〜…
兄貴発見(☆∀☆)
え、めっちゃ近いんですけど
かっこいい〜・・・・・・(*´エ`*)
やばい^ω^♪ やばすぎる^ω^♪ かっこよすぎる^ω^♪
こんな間近で見るの何日ぶりだよ〜
なんか輝いてるよね☆まじやばい^ω^♪
ん〜うちしあわせもんだね(^ω^)(^ω^)

終わったので教室戻って、
帰ろうってことでくりに今日の出来事話してたら
下駄箱んとこに兄貴発見(☆∀☆)
運命ですか痛い
ちょっとほんましあわせやわ〜・・・・・・(*´エ`*)

んで今日はあいのり見せてもらうために
くりっちに遊びに行かせてもらったよ☆⌒(パ∀゜○)
ありがとう(uωu*)☆
ん〜ISSYかっこいいね、やさしいし
そんでくりが文化祭のビデオ撮ってることを思い出したみたいで、
2年2組の歌見せてもらった
ちょっとかわいすぎるんですけど(^ω^)
しかもちっちゃい
9月のことなのに〜 大きくなったね
しかも男らしくなった
ん〜いいもんみしてもらったなあ(☆∀☆)
ありがとう

インフルエンザ 

March 17 [Sat], 2007, 23:52
昨日は帰ってきてシュークリームと焼きそばを食べて―…
そしたらなんだか眠くなってきて―…
そのまんまぐっすり朝まで眠ってしまいました
毎日見てくれてる子ごめんね(´・ω・`)

ってことで昨日のことから書きますよ〜
昨日は朝っぱらから卒練で
兄貴に会えるならいいやん・・・・・・(*´エ`*)
って思ってたけど結局見れなかったし(^ω^)(^ω^)痛
何処にいんのまじわからなかった(^ω^)(^ω^)痛
4時間目は掃除でした〜 退屈〜
うちの班は下駄箱で〜 退屈〜
めんどくせ(´`)
しかもシールはがすスプレーみたいのがまたくせーんだ(´〜`)
最悪〜って思ってたら2年生が
もしや(☆∀☆)って見てみたら―…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
―…って思ったら弟だった(´〜`)
なんでやねん(^ω^)(^ω^)
ってことで昨日は何の収穫もなしです(´`)
ちなみに残り2日―…

今日は朝っぱらから部活(´`)
めんどーい(´`)
寒ーい(´`)
まあ行くしかないので行きました(#´-ω-`)
そしたらドア開いてね〜
くたばれ、こんな寒い中でレディーを待たせるな(^ω^)(^ω^)
でも遠くの方にサッカー部発見
お揃いの傘を持った2人
これ、もう完璧双子だよね
遠かったけど、久しぶりに見れた(^ω^)(^ω^)♪
しあわせ(uωu*)☆
ドアが開いて入ったら、
みかんちゃんが来て「あゆみんお休みだよ」って
あとからメールしたらインフルエンザだったそうです(´〜`)
ちなみに1年でもう1人Yちゃんがインフルエンザでお休みでした(´〜`)
しかも2年生8人中3人しか来てなかった
5人中2,3人はインフルエンザだって言ってたな〜
この時期になっちゃうなんて残酷だね
ん〜春休みなのに
来てた3人は最悪なことに苦手な先輩BEST3の3人
なんてこった(゜ロ゜ロ゜ロ゜)
最悪やん☆⌒(パ∀゜○)
でも― 今日は結構みんないい人だった(uωu*)☆
安心しかもなんかブタに褒められたし^ω^♪笑
部活終わってちょっとみんなで雑談してたら
くりとみかんちゃんがうちを呼んだので、振り向いてみたら―…
イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
―ん、また弟じゃん(´〜`)ざ〜んねん
まあもう慣れっこだけどね〜
帰ったらおかんが騒いでたので何だ何だって聞いたら、
せらちゃんがインフルエンザになったんですって
ひゃー周りインフルエンザだらけ(^ω^)(^ω^)
こりゃうちもなってしまいそうこの時期にはなりたくない(゜ロ゜)
春休みですから
ん〜みんなお大事に

あと3日 

March 15 [Thu], 2007, 21:49
ついに―… ついに技術の授業終わったよ
感激☆⌒(パ∀゜○) 2週間分ぐらいのもやもやがなくなった(uωu*)☆
手伝ってくれたみかんちゃん、Cちゃん、あと田畑(先生)、どうもありがとう
うちって変なとこでクヨクヨなやみやすいよね
そういうとA型っぽい^ω^♪
とりあえずスッキリ(*b'v`)b⌒☆
まだやすりがけとかしてないけどね、しかも穴でボッコボコだし
あれはかなりうける(〃 ̄ー ̄〃)
それと今日は朝から気分がちょっとだけよかったんだよね〜(´▽`)
技術のことで憂鬱だったんだけど、
朝の会で担任が「2年生と合同で歌の練習する」って言ってたんですよ(゚ω゚= )
2年と合同ってこりゃ兄貴に会えるチャンスやないの(☆∀☆)
でも―… ん〜見えない
2年生も多いね〜 何処にいるかサッパリわからなかった
うちソプラノだから端のほうなんだよね、男子の方とは離れてて
しかも1,2年合同なわけだから200人ぐらいいるんだよね
その中から見つけるのはかなり厳しかった・・・・・・(*´エ`*)
そのうえ双子だし・・・・・・(*´エ`*)
結局どこにいんのかわからなかった(´・ω・`)
でも情報入手☆友達のくりちゃんが言ってたけど、
テノールで前の方に居たらしい(*pv`●)⌒゜♪
ん〜明日は見れるといいな(☆∀☆)
Mちゃんはいいなあ好きな先輩が指揮やってるから、
すぐ見れるもんね(*'ω')人('ω'*)うらやま

そういや今日はパルコオープンだね
きっと混んでるだろうから、ちょっとの間は行きたいとは思えないけど(´-ω-`)
その前に東京早く行きたいyo(♭'v`*)
明日姉ちゃんが友達と行くらしいです♪
パンプスあるか見てきてもらおっと(`´)
ん〜東京行ったら他に何買おうかなあ
少々値は張るけどバッグ欲しいな、ちょっといいやつを(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)
そういえばソニプラってソニープラザから→プラザに変わるらしいね
ソニプラってもう言えないのか〜 ちょいとショック
あとは何かな〜何欲しいかな〜
あとちょっと雑誌見てきます(´∀`)
そうそう、あと原宿の安い香水屋さんで香水欲しいな
マジックトゥラブ持ってるから、
今度はラブ&ピースが欲しいな

ついに 

March 14 [Wed], 2007, 21:02
ついに―… 明日技術だ(゜ロ゜)
最悪だ(゜ロ゜)
ここ2週間ぐらいずっと明日の技術が嫌でした(゜ロ゜)
ん〜まあ明日で終わるんだもんね
終わったときはきっとすっきりするだろうな(゚ω゚= )
でもうちはのろいので多分居残りに―…
だけど明日で全部の授業終わるんだよねo┤*´ω`*├o
うれし〜す
残ってるのは技術、国語、数学、理科だったかな(*'ω')人('ω'*)
技術以外は別に嫌いでもないから技術の時間(1,2時間目)が終われば
天国だよ(^ω^)(^ω^)
理科のときは寝れるしね 最近寝ないけど(´`)
最近少し早く寝るのがマイブーム
朝の目覚めがスッキリしていいね、やっぱ早寝早起きしよう(☆∀☆)
その方が絶対体調もいいだろうし
中学入ってから体調よくない(´〜`)
だから体調良くなりたい(´〜`)
あとくまなくしたい(#´-ω-`)でも寝ても治らないんだよね〜
マッサージとかがいいのかな
でもやり方わからんからとりあえず早寝早起き作戦やってみる♪

ほんで明後日は卒業式の総練だよ☆⌒(パ∀゜○)
兄貴見れるかな(uωu*)☆
でも卒業式って生徒会とか関係なさそう(-ω-)
きっと見れない残念^ω^♪ぬふ
来年の卒業式は第二ボタンかネームプレート欲しい(´▽`)
でもネームプレートは何枚もあるから、
せっかくなら1つしかない第二ボタンだよね(*pv`●)⌒゜♪
ぬふふ(〃 ̄ー ̄〃)

ふつうの日 

March 13 [Tue], 2007, 18:23
今日はなんかなんにもなかったな〜
何か書くことが思いつきません(#´-ω-`)
ほんと、普通すぎた
でも最近このブログ書くのがすごく楽しいので( =゚ω゚)ノ♪
なんか今日も来てしまいました
みんなが読んでるよ〜って言ってくれると
うれしいですからね(uωu*)☆ 見てくれてる人ありがとう^ω^♪

ちなみに学校はあと5日です
早いもんだね、ちなみに授業はあと2日で終わり(*b'v`)b⌒☆
・16日は卒業式の練習など
・19日は卒業式
・20日は終業式
だよ(*'ω')人('ω'*)
これが終わればもうあとは春休みだo┤*´ω`*├o
うれしすうれしす
楽しみ(〃 ̄ー ̄〃)
しかももうすぐ2年生だもんね
後輩ができるってのがびっくり(゚ω゚= )
うちも先輩になるんだね〜
でも務まらないだろうね(´〜`)
って先輩にも言われた(*´エ`*)b笑笑

つかパルコ行きたいよ〜・・・・・・(*´エ`*)
なんかさっきから特集いっぱいやってる(´・ω・`)
15日オープンだもんね、ついに明後日です♪
スイパラ行きたい(*´ω`*)食いまくりたい(*´ω`*)
あとPJでパジャマ欲しいあと部屋着とかいいよね*
あと何がありましたっけ
ロフトか(☆∀☆)ん〜楽しみ♪
あそこのなんでもそろってる感がたまんないね(*pv`●)⌒゜♪
早く行きたいわ(´▽`)行かせろ(´▽`)

3年生を送る会 

March 12 [Mon], 2007, 18:59
今日は3年生を送る会やったよ(^ω^)(^ω^)
生徒会が司会だったから兄貴が見れた
しあわせo┤*´ω`*├o
でも髪切ってたから弟と見分けがつかなかった(#´-ω-`)
2人して生徒会だとさらにややこしい(TωT)
つかやっぱあの前髪がよかったのにな〜
まあその話は置いといて( =゚ω゚)ノ♪―…
歌歌いました^ω^♪ ずっと練習してきたやつ
今までで5番目ぐらいにうまかったかな(☆∀☆)
でもうちの学年、悪いけど歌上手くないね

そういえば今日は寒かったね〜
腹冷えちゃったよ(#´-ω-`)痛
でも給食がうまかったから治りました♪
さすがです*
この給食もあとたったの4日です
まあ卒業するわけでもないけどね
ちなみに授業あんのあちたったの3日
残りの3日は全部卒業式とか、卒業式の練習、あとは学活とか―…
まあ合計すると学校あと6日です(uωu*)☆
先は長い―… 早く春休みにならんかな♪
実は欲しいパンプスがあるんですよね^ω^♪
でも近くにあるお店では売切れてしまったので
東京行きたい(*'ω')人('ω'*)早く行きたい(*'ω')人('ω'*)
服もたくさん欲しいな
お年玉一気に使っちゃいたい(*b'v`)b⌒☆
せっかく行くならとことん買おう
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像まい☆コメント返し
» バトン*2 (2007年03月13日)
アイコン画像みかん
» バトン*2 (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる