2011/08/13 土曜日 東地区“ウ”ブロック−16a 

August 06 [Sat], 2011, 2:39
2011/08/13 土曜日 東地区“ウ”ブロック−16a 悪ノリ企画「どうなってもしらんぞVol.02」
今回は大喜利企画(しかも動画)やその他もろもろ収録!


http://watanukisan.web.fc2.com/index.html

http://kikoukessya.blog10.fc2.com/

詳細は上記URLより。

1枚1000円。
なんと、2千円出したら千円お釣りがきちゃう!お買い得!

とりおき予約受付中。
当日、買いに行ってやんよ!という方、ご連絡ください。

リアルで遊んだ事ある方なら、買いにいけないから代わりに買って送って!とかでも対応させていただきます。

神は言っている・・・ 

August 03 [Wed], 2011, 2:12


まぁ,ばつだったんですけれど!

料理頑張ってます。 

August 03 [Wed], 2011, 2:03
料理を収集できる日記が実装されてたので作ってみた。


こんな機能があったらがんばるしかない!!


旅行行ってました。 

June 05 [Sun], 2011, 1:20
木曜夜に出発して、京都に2泊3日ー。
時間と足があったら、神戸もいってみたかったなー・・・

そんなかんぢで、ゲームにインできてなかったりしたら、レンタル農場育ちきらなかった・・・
まぁ、たまにはそういうときがあってもいいよね。きっと。

また旅行行きたいなー・・・ゲームない貯金だけじゃなくて、リアル貯金も頑張らなくちゃ・・・

そして一度だけちょっとネカフェ行ったら、マビ臨時メンテ中だった。
公式がいつイベント最下位かわかりマセンのままだったから、まだなのにテロップだけ流れてると思ったら
イベント再会してるらしい???
自分的好みの装備はないからまぁいいカー・・・

タルティーン農場 

May 26 [Thu], 2011, 0:56
アップデートメンテがあけてから、畑に作物がないし、看板もない・・・
でも、マップ上は私の農場ですってなっているし、水遣りとかもできる・・・
だけど、当然収穫とかも何もできないし、どう育っているのかも見えない・・・

そしてサポートにメールしても反応なし・・・
暫く畑やめたほうがいいのかなー・・・

しょっく。 

May 25 [Wed], 2011, 4:03
じーじに抱っこしてもらったら、折れるって言われた・・・
じーじのばかぁぁぁぁぁ

最近の中の人。 

May 25 [Wed], 2011, 1:00
来月にちょっと旅行へ行くので、wktkしすぎてます。

そして旅行行くのにアレかってコレかって・・・と無駄遣いしすぎてお小遣いピンチです。

そして後ろ向きに前向きなドM性質なので、旅行のバスが、ちゃんと予約できてなかったらどうしよう・・・とか
遅刻したらどうしよう・・・とか、色々不要な心配してみたりとか。

そしてアレコレ調べたり、準備したり、wktk想像したりしてるうちに時間だけがどんどん過ぎてます。

インしてるはずなのに反応ないときは、ご飯作ってるか、お風呂してるか、ちょっとだけお昼寝してるか、
それいがいだと、あれこれぐぐって一喜一憂してたりするので、
御用のある方はSKYPE、もしくはMSNで呼びつけると割りと反応します。


どじっこカステルンさん。 

May 22 [Sun], 2011, 12:49
イベントが始まらなかったり、始まってもぽーよんしかもらえない、そんなイベント。
おかしいなー・・・
箱をいっぱい用意しすぎて、私にコサージュくれるって言ってたのに、間違えちゃってるよ?

それとも、アシェのように農場にハーブ植えすぎて、ぽーよん消費追いつかなくなっちゃってるのかなー・・・
だからみんなに一生懸命配ってるのかなー?


・・・ぽーよんはアシェがいっぱいくれるので、そろそろ、違うものクダサイ・・・オネガイシマス。


そしてナレサスさんがドレスを2着目でたからと譲ってくださいましたー!
ナレサスさん、大好き。ちゅっちゅ♪

色を好みに染めて、祝福つけたらご披露しようと思います。

回ってありがとう。 

May 21 [Sat], 2011, 2:53
イベントでもらえる黄色のチケットを、さんちゃんがくれて。
私はミスティさんにフェザー靴をあげて。
そしてミスティさんがさんちゃんにフラワー靴をぷれぜんと。
みんなでぐるぐると回ってありがとう、そんな今日。
なんだか、ホッコリと幸せな気分。

まぐなむしょっとますたあと悲しみ。 

May 20 [Fri], 2011, 22:31
メインを進めていたら、マグナムショットマスターになりました!
DEXとLUKが上がるので、戦闘がんばりつつ、ひゅーじーでおこずかい!
という夢を見てます。

FB10Pが競売にでるというので、競売会場へ向かったつもりが・・・
マハに飛び、そして部隊の方向どっちだっけーとぐるぐる5周してやっと方角をつかみ、舞台に辿り着いてから、
競売ってここじゃなくね?!ということに気がつき。
そして辿り着いたものの、競売参加で傷終了という悲しみ。

調理場で包丁とグ人がいたというギルチャに、包丁が研げるの?!そしたら料理のバーのブレ減るのかしら?
とか思ったら、リアルの話だったという悲しみ。

そしてドレスとコサージュにつられてイベント参加。
・・・ちゃんと先回りせず、ついて行ったのに、敵を一度も攻撃できず。
そして第1チェックポイントでNPCに話しかけられず、やることがなくなるションボリさ。

うっかりする事もあるけれど、私は元気です。・・・たぶん・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこぱふぇ
読者になる
アイコン画像 死んだふりが得意デス。おかげで誤死んだ振りが増えてます。
アイコン画像 誤爆、誤爆弾、色々やります。
アイコン画像 人の多いところは動けなくなります。
アイコン画像 戦闘はほとんどできません。
生産大好き。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31