お久し振りです 

2007年06月10日(日) 14時20分
えと、すっげぇ御久しぶりです。

は ち み つ * は に ぃ 。 の携帯版が出来ました・・・!
良かったら覗いてやって下さい♪

ふぃー・・・! 

2007年03月16日(金) 22時27分
こんばんわー
今日はさっきまで、全小説のスクロールバーを
おしゃれに凸ってました
疲れたなぁ、ふぅ。

◆拍手お礼◆(反転してくださいね)
3月16日 9:20 このお話し一目見て気に入りました…。いわばあれですこのお話しを受してます(愛してます)
気に入っていただけましたか(・∀・)!
その言葉を聞けて嬉しいですv
「受してます」は、私的にも好きだったり(*´ω`*)
拍手ありがとうございました


それでは、これで
おやすみなさい

更新遅いです!; 

2007年03月13日(火) 23時01分
こんばんわ!

最近、どうやらスランプのようです・・・
ネタが浮かばない・・・!
助けてくださーい!(待

あ、あと更新遅くなります;
理由は上記のと、時間が無いってことですかね;
本当、時間なくて困ってるんですよ。ふぅ。

今回は裏話と拍手のお返事ですv

よし! 

2007年02月19日(月) 22時41分
4日振りのUPかな?神田夢UPしました!

今回は前置きとかあんま無いんで;
そのまま裏話へどうぞ!

テスト終わった!! 

2007年02月15日(木) 17時31分
こんにちは、心です!
今日でやっとこさ≪テスト≫という地獄の響から解放されました。
いやぁ、最高に気分がいいです。
ちなみに、テストは3日間だったんですけど、一昨日の数学のテストが
帰ってきてしまいました・・・
結果は60点ぴったり。
まぁ、毎度のことです。数学だけはどうしても苦手で・・・
他も苦手なんですけどね。社会との差が、それはもう・・・広い!(おぉ
でもテスト期間、大好きです。
午前中で学校終わりますからvv
2時には学校終わって、遊びほうけましたv

さてさて、今回は1日遅れのバレンタイン夢UPでした。
出来れば昨日UPしたかったんですけど・・・
それでは、裏話へGO!

期末テストありました。 

2007年02月13日(火) 22時27分
こんばんわ、心です。
今日から期末テストありましたー・・・!
社会は簡単でしたけどね、他は・・・アハハ;
明日もあります;頑張らなきゃ・・・

それでは、裏話へどうぞ!

新サイトで初のUPです。 

2007年02月10日(土) 16時25分
こんにちは、心です!
えーっと。私は来週の火曜日からテストなんですね。
なので更新遅いです!って事で!
今日は長めの神者。(神に魅入られた者。の略)をUPしました!
って事で、裏話へどうぞv

で、出来た・・・! 

2007年02月04日(日) 16時54分
こんにちは、心です!
やっとこさ、サイトの復元が完了しましたよ!やったー!
サーバー様に消されて2週間くらいかな?
いやぁ、自分でもUPがカナリ遅くて・・・;
皆様にとんだご迷惑おかけしてすいませんでした;

今後とも、サイトと管理人をよろしくお願いします!

見事に風邪ひきました。 

2007年01月15日(月) 15時17分
こんにちは、心です。

今日は見事に風邪ひいて学校休みました。
って言っても、喉が痛いだけだけど;
行く気なかったから休んだよン♪

それでわ、裏話へGO!

裏話を読まない方はここでさようなら(*'∀`*)ノシ

ガンバッター! 

2007年01月08日(月) 17時05分
こんにちは、心です。

今日は頑張った!非常に頑張った!!
新・長編夢の≪神に魅入られた者。≫を3つUPしました!
さっきまでネタ考えてました。文章とかも。
ネタはその場で考えたので・・・1時間半?くらいかかった!!

それではここから裏話★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる