February 16 [Fri], 2007, 23:18

他人にきびしく 自分に甘い♪

それが何か?

あー。最近ストレスたまってます。

いい人ぶるのやめたい。

家事やりたくない。

料理もいや。

何よりも旦那を起こすの嫌。

起きないんだよ 起こしても。

あれは病気だよ。

精神科行ってくれ。

なんなら 一緒に行くかい?

私も精神病んでるみたいだし♪

ほんとにうざい 

February 16 [Fri], 2007, 23:15
今日の公園

ほんとに うざい 人いた。

ママ友とお話してたら

見知らぬママがわりこんできて

私の話を否定した。

はい?

あなた だれ?

あなたに話してませんけど?

どうしたの?

頭わるいでしょ?

でも 私は笑顔で対応。

いい人ぶってやったわ。

でも あんた不細工だったわね!
性格わるっ!!

あいつ またきやがるな・・・

うざっ!

つい口にでちゃう 

February 16 [Fri], 2007, 23:08

バギーに子供を乗せて歩いてるママをみかけたら
挨拶ってします?すれ違うときですよー。

もちろん こちらもバギーに子供乗せてます。

しかも近所の商店街で。

こないだ 前から↑のような状況で すれ違うママが
いたから
絶対に聞こえるように大きな声で
「こんにちわー♪」と言ったら

しかと。。。

えー????
むかつく。

なので つい・・・
「しかとかよー」と大きな声で言いました。

つい・・・です。

性格悪いかしら?プププ

でも、平気でしかとする人っているのね。

こういう人とは友達になんかなりたくないもんねー

子供見たら 全然大きいし。

接点ないだろうなって思うし。

でも 近くの公園で少しだけ顔見知り。

ふん。知るもんかっ。


こころのせまい私 

February 14 [Wed], 2007, 23:01
 
あー自分。こころせまい。

義理の妹 妊娠してます。

 現在7ヶ月らしい。(どうでもいいですよっ)

 このまえ いやだけど 旦那の実家へ行ったら

 いた。

 一応 笑顔でしゃべっていたけれど
 
 むかつく。

 わたしは 妊娠で太った。
 
 子供は目にいれても痛くないぐらいかわいい♪

 っていうか生きがいかな。

 でも、妊娠して太ったから

 やせてる妊婦見るの 嫌い。

 しかも
 「体重増加 今 3キロなんだ」

 へぇーそうなんだ それがなにか?

 なんて言ってもらいたいの?
 
 「すごいねー!」かい?

 知ってるよね?私が妊娠で太って

 いまだに戻らず 苦労してること。

 嫌味?
 自慢?
 
 気分悪いったらありゃしない。

 はぁ。

 出産しても お祝いしてあげたくないわ。

 でも 義理の妹だし

 だすことになるでしょう。

 話は変わって

 今 体重の話をされることが嫌いなことは書いたけど

 ママ友に異常にやせてることにこだわる人がいて

 Mママ あなたよ!

  あきらかに太ってる私に

 「出産で太ったお肉が戻らなくてー困るよねー」と言い出した

 はぁ?

 あなた ガリガリですけど?

 そして
 「あと2キロがどうしても戻らなくてー」と言い出した。

 ふぅーん。

 2キロね。
 下剤でも飲んで寝れば?

 あきらかに自分より太ってる人に対して
 こういう話をしてくるときって
 このMママは優越感をいだいてるんでしょうね。

 きっと
 「えー Mママ 太ってないよぉ。やせてるからだいじょうぶだよー」

 とでも言ってもらいたいのでしょう。

 ここまででも むかつくのに。
 
 「うちの娘はなんでも食べるのよ!」って話をしていたら

 このMママってば

 「ふぅーん 将来太らないようにしなくちゃね。心配ね」と。

 うちの娘のことまで ほっといてくれませんか。

 あー腹立つ人間ばかりだよ。

 太ってよかったことと言ったら

 太ってる人の気持ちがわかるようになった事ぐらいだよ。

 もし 念願どおり やせたら
 
 私は 太ってる人を傷つけるような言動はしたくない。

自分嫌い 

February 14 [Wed], 2007, 22:26

自分がきらい。

旦那に愛されてないのがわかるから 自分嫌い。

友達にも必要とされてないから 自分嫌い。

旦那に言わせると私は 嫌味しか言わない女らしい。

前はそうじゃなかった・・・。

そう。太るまえまでは。

太っていても魅力的な人はたくさんいるでしょう。

でも、わたしは太ってると ひくつ ひがみ いやみ 無気力 になるんです。

今 実際にそう。

あー いやな女。

わかってる。

やせればいい?

そんな簡単にやせれません。

妊娠 出産で 27キロ増 (たべづわりでもこの体重増加は醜い。)

育児やダイエットで 13キロくらいは落ちた。

でも 今 また太ってきてる。

理由は ストレス。 食べてしまう。

これ以上 醜くしないで自分。 

心も体も。

太っていても愛してくれる旦那だったらよかったのに。

豚って言われます。(旦那は冗談のつもりらしい。)

傷つくし、 そんなこと言う人 どうでもよくなってしまう。

でも 一人娘がいると 簡単に別れを選ぶわけにはいかない。

生き地獄・・・・。

やっぱり やせるしかないのか。

太ってるから 抱いてもくれないし 女とも見てくれない。

やっぱり 150センチ 54キロってデブだよね。

はぁ。このままだと 私はきっと うつ になってしまう気がします。

本気で 心療内科を探します・・・・。

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる