実はこっそりフライング

February 07 [Tue], 2012, 21:56
してみたけど・・・笑

陰性でした!


気にしすぎなのか、周囲の妊娠話しが耳につく

結構つらいね


同級生男にも、妊娠しているから2人分食べないとね♪と言われた・・・


なにそれ???


言っていいことと、悪いことがある

そこって、気遣うとこでないのかね??

またイライラしちゃうじゃん







ふぅ


ちょっと勉強して、気を紛らわせましょう

D23 低温期続く・・・。

February 06 [Mon], 2012, 20:46
本日、受診日♪

内膜10mm 左右ともに、排卵の後も育った後もなく・・・。
「排卵した後かもしれないから、今日もタイミングとってください。」

ねえねえ。それ3週連続で聞いたけど??
私の予想では、注射で5日後にリセットだと思ってたら

「今回は内服で!」

もしかしたら妊娠しているかもしれないから、、、、、って。


「本気で言ってるんかい??」

たしかに、医療の現場では「女をみたら、妊娠と思え!」

と言われてるけど(笑)

それで、内服で妊娠してないとしたらリセットは2週間後くらい。

次の排卵日は3月3日くらいかな?

って。

3週連続で、卵巣の状態は変わらなかったのに妊娠の可能性をちらつかせるなんて。。。

なんだか、気持ちがふらふらしてる!

ちょっと、妊娠しているかもなんて期待したりしなかったり・・・


とにかく、次に来院するのはリセット後D12だって!


まさかの妊娠説(笑)

D21 BT36.21

February 04 [Sat], 2012, 13:55
低体温続いています。

今回は、リセット待ちであきらめています!!

気持ちもリセット、気分転換♪

と、思っているところに・・・

「早く、子供つくっちゃいなよ!」などとほぼ毎日言われております(笑)

そのたびに、ズドーンっと落ち込む・・・。


焦らず、ゆっくり・・・。ね!

高温期にならないので明後日、産婦人科行ってきます!! 






D17 体温バラバラです 

January 31 [Tue], 2012, 20:09
BT36.29と低体温??

D16で卵胞が発育していないっていうことは、排卵の可能性も低いってこと。

追加内服とかしないのかな?

とにかくD23で来院指示!!

いろいろ聞きたいことあるけど、なんだか聞ける雰囲気じゃないんだよなぁ・・・。

D9  D16の卵巣が・・・

January 30 [Mon], 2012, 21:47
同じといわれたんですが・・・。

クロミッド(50)1T/1× 5日間内服してD9の診察で「まだまだ卵胞が育ってないから一週間後にきて!」

本日診察では「まだ育ってないね。排卵したかもしれない後はあるんだけど・・・」

???

じゃあ、この一週間で排卵してしまった可能性があるってこと??

よくわからない。

早く赤ちゃん欲しいと思いすぎて、なんだか焦る。


来年度から、不規則生活が3か月くらい続くからその間病院通うのは難しそう・・・
いろいろ先生に聞きたかったけど、忙しそうでさっさと話を切られた感じがした・・・

なんだかネガティブになりそう・・・。


ふー 



まずは落ち着こう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/choco-latte01/index1_0.rdf