明けましておめでとうございます

January 02 [Sat], 2010, 23:29
今年最初の日記です。


変わらず完全放置。


姉様も日記を書く気が無いようで・・・。
実際次の更新はいつでしょう?


もちろん、FF13は遊んでます。


現在12章。


あと一日でクリアできるかどうかです。
頑張ります。

もうすぐKHBbsが発売になるので!!!



サクッとクリアするぞ。

半年です

August 04 [Tue], 2009, 21:19
ぴょぷよ7買いました

あやしいクルークが復活して嬉しですよwww
まぁ、変身時オンリーですが。

でも、うれしいんですよんwww


久々の日記がこれだけ☆

気がつけば・・・

January 08 [Thu], 2009, 21:05
今年初めての日記になりますね・・・^^;

すみません。

完全放置です。。。。


完全にスクエ二のメンバーズに移行してしまいました。


ログイン率がかなりさがってます。

うわーん

October 27 [Mon], 2008, 21:59
勇者のくせになまいきだro2

・・・魔物が突然変異できない。
うう。

ああ。

できないよう。

タイミングが・・・どうやっても。

う、ぎやぁぁぁぁぁ!!!!


あいかわらず、勇者は回復するし。
セーブなんて使うから。
倒しても、復活。

まあ、つるはしでつつけば消える。

セーブデータを消すのって楽しいなぁ♪

ががーん

October 15 [Wed], 2008, 22:06
テレビが壊れた・・・・


ががーーーーん!!!!!

あーあ

October 02 [Thu], 2008, 0:00
ほうちしてたら・・・
全くもう。

ふぅ。

コメント削除。

うお!!

September 10 [Wed], 2008, 22:49
勇者のくせになまいきだ の続編がでます!!

今回マップもおお幅にアップ!
魔物もアップ!
勇者もアップ!!

10月16日に発売ですぅ!!!


魔物は環境の変化で突然変異するみたいですね。
また、魔物集めが難しくなりそうです。

ダンジョンの変化を見極めないといけませんね。

でも、やるのは掘るだけ。


うーーーん。



奥深い。

クリア

August 30 [Sat], 2008, 22:21
シグマハーモニクスは無事クリアしました。


レベル35です。


いや、なんとかなりました。

日記を書かないときはすべてこのゲームに費やしてます。

はい。

では、感想を第一楽章から順に書いていきますね。


まず、ラスボスの感想。
これだけは言わせて、エンディングじゃないのラストバトルの話。

分かんない

August 25 [Mon], 2008, 20:06
シグマハーモニクスはどうしても、推理が苦手です。


一回は自分で解いてみるんですが、全然だめなので攻略サイト頼みです。


死後硬直なんて詳しくないし。


真実のかけらを集めてもわからないものは分からない。


今第四楽章が終ってこれから第五楽章に入ります。

第六楽章が最後っぽいですね。


やはり、やりこみが大事なのでしょうか。


ネオンは神降ししている状態でセリフが変わるので楽しいです。


ちょこっとネタバレ。
ネオンの神降ろしの種類

SPがたまるほど増えてきます。

初期      時空の札使い
ニ楽章から  闇を切る騎士
SP 15    冒険する狙撃手
SP100    偉大なりし術者(時空の札使い の上級)
SP150    真実に挑む銃手(冒険する狙撃手 の上級)


次は200かな?
今179です。

なんて名前かしら。
気になる、気になる。

推理もの

August 22 [Fri], 2008, 21:46
シグマハーモニクスを買いました。

スクエ二がDSで出した新作です。

推理とバトルが一体となった新感覚のゲームです。


・・・推理苦手ですが、キャラが気に入ったので買いました。

答えが間違っていてもシナリオは進みます。

敵は強いけどね。

正しい答えだと、敵がものすごく弱るらしいです。
らしいというのは私がいつも・・・。


答えを間違えるから!


身も蓋もない・・・・。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■名前■gumi 姫様(妹)
■趣味■TDR関係、食べ物、服など。ゲーム(妹)