デート☆ 

2006年03月21日(火) 17時43分
今、トトロとデートしてまぁす(^Q^)/^萌
トトロゎめちゃ可愛いねんでぇ(*^_^*)萌え〜〜って感じ(笑)

(無題) 

2006年03月20日(月) 8時37分
なんか、昨日のと今日のやつ文字化けしちゃってるね

正しくゎ

まぁ横浜1公演だけなんだけど(;^_^A他ゎダメだったのょ
でも当たってただけ嬉しいわぁ☆彡幸せ

だょ(;^_^A

(無題) 

2006年03月20日(月) 8時30分
バトンだぁ??

★一番すきな季節
春と夏(^O^)
寒いのゎ苦手

★一番好きな時間帯
夕方かな

★一番好きな香り
甘い香り

★一番好きな国
日本でしょ

★一番好きな店
オシャレな所が好き

★一番好きな音楽
音楽ゎなんでも好きだょ

★一番好きな飲み物
リプトンとか午後ティー

★一番好きなお菓子
あめチャンとガム

★一番好きな和食
肉じゃがとか煮物系

★一番好きな洋食
パスタ

★一番好きな動物
ネコも好き(*^_^*)
★一番好きな名前

可愛い名前が好き

★一番好きなアクセ
ネックレスと指輪

★一番好きな洋服
いろいろ
決められん(^O^)

★一番好きな場所
布団の中(笑)
海がない所なんで(笑)

★一番好きな温度
えーわからんょ(;^_^Aあったかい温度?笑

★一番好きな髪型
気分にょる
今ゎロング☆

★一番好きな色
黒と白かな☆彡

★一番好きな人間性
難しいなぁ(;^_^A
なんやろ

★次に回す8人
勝手にどぅぞ(笑)

お久しぶりです(@_@;) 

2006年03月19日(日) 20時23分
こんばんワン・ツー☆
だいぶ久しぶりでゴメンなさぃ(>_<)
ちょっと前から家にパソコンなくて(*_*)
やっと入試も卒業式も終わったので、これからゎ携帯からちゃんと更新しまぁす☆

ってかね!明日ついに合格発表なの(@_@;)
不安やわぁ(*_*)
そうだ!卒業した方々☆ぉめでとぉございます【何
新しい環境に変わり、不安なコトも多いと思うケド頑張ってぃきましょうね(^O^)

聞いて?(*^_^*)KAT-TUN魂チケ当たってたぁ☆
まぁ横浜1公演だけなんだけど(;^_^A他ゎダメだったのょ?
でも当たってただけ嬉しいわぁ☆彡幸せ??
カツン魂行く方!楽しみましょうね♪♪

ショック(>_<) 

2006年03月07日(火) 21時16分
KAT-TUN魂の大阪公演チケはずれちゃったょ
まぢショックやねんケド。
横浜も倍率高いみたいだしさぁ


久しぶりで、最初からこんな内容でゴメンなさぃ(>_<)
あと2日で入試だょ
終わったらちゃんと書きますね

バトン〜〜〜 

2006年03月01日(水) 16時10分
もしもバトン

●もしも犬,猫になったらあなたは何をしますか?
一日中ゴロゴロしたいな

●もしもあなたが異性だったらどんな感じの人ですか?
ぇー。難しいな
多分めっちゃノリ悪いやつになるょ【笑

●もしもあなたが余命1日だと言われたら残りの時間何をしますか?
好きな人みんなに会いに行く

●もしもあなたが誰よりも信頼してる(好きな)人に
「嫌い」だと言われたらどうしますか?
ショックで立ち直れない
ってほどでゎないから、別に普通にする【笑

●もしもあなたが空を飛べるとしたら,どこへ行き何をしますか?
悲しいことがぁった時ゎ、誰も居ない海に行って泣く
楽しい時ゎ、海外旅行

●もしもあなたが魔法使いだったら何をしますか?
いろんな人とかに変身して遊ぶ【ヲィ

●もしもあなたの願いがかなうなら何を望みますか?
今だったら、高校受かりますように〜〜〜とか【笑
ぁ、KAT-TUNコンチヶが毎回当たります様にだね

●もしもあなたに恋人が出来たならその人はどんな人ですか?
不器用だけど優しくて、バカな人【笑

●もしもあなたが別の人と入れ違うなら誰と入れ違いたいですか?
ジャニーズの誰かか、篠原涼子さんになって、アネゴで仁の相手役を…【笑
やっぱ、カッコイイ人か可愛い人になりたい

●もしも宝くじ3億円当たったら何に使いますか??
好きなものを、好きなだけ買う

●もしも悲しいことがあったら誰に慰めてほしいですか?
山下王子か、聖
この二人なら真剣に話を聞いてくれそうだよね

●もしも「死にたい」と思った時に誰かに助けを求めますか?
誰かなー。仁【笑
実際ゎ多分D作かな〜〜

●もしも透明人間になったら何をしますか?
そりゃ、もちろん…
ぁんなことゃ、こんなことっすょ【笑

ぁりふれた世界をこの手で塗りかえよう 

2006年02月28日(火) 16時39分
タイトル三浦大知にしてみました【笑

Yeah〜♪上手さ ほら、みんな君を見つめてるの分かるだろ?♪
ってな感じでね【タイトルの曲と違うし
めっさ身内な内容でごめんね【笑
毎日、蓮海のブログをチェックしてくれてるらしい
D作のために、三浦大知にしてみた
ぃつもぁりがとね〜〜たまにゎコメントして【笑

さてA、ぉ久しぶりです【何
今日ゎですね、テストが返ってきました
結果ゎもちろん

何か欲しそうなふりして Show me 

2006年02月25日(土) 21時09分
久しぶりにパソコン触った感じ〜〜

気分転換にスキン変えてみたんだけど、どぉ
前のちょうちょのやつ使ってる人、結構いたからね
同じのゎなるべく使いたくないな〜って感じかな

携帯からバトンらょ☆ 

2006年02月25日(土) 20時11分
1,携帯の機種は?
FOMA901iCだょ☆
ちなみに色ゎ水色(^O^)

2,着信音は?
人にょるかな!!
女友達ゎくぅチャンで
男友達ゎリップだょん♪♪

3,待ち受けは?
もちろん仁(^^)v
まぁたまに違う時もぁりますが【ぇ

4,メモリの数は?
90件…(;^_^A
やっぱ少ない??(>_<)笑
5,一日の受信数は?
日によるかな(−Q−)
メルマガが多いね(笑)
淋しいわぁ??

6,送信数は?
ゎからん(>_<)
最近ゎめっさ少ない↓↓

7,メルマガは読む?
めっちゃ読む☆
だんだん増えてるから困る(笑)

8,アドレスの意味は?
担当+担当グループの曲+グループ名みたいな☆
てきとーでゴメン(笑)

9,[あ]から変換して1番に出てきた文字は?
あ⇒遊ぼう
い⇒行く
う⇒うーん
え⇒選ぶ
お⇒多い
か⇒()
き⇒曲
く⇒くれたのに
け⇒件
こ⇒困る
さ⇒最近
し⇒した
す⇒少ない
せ⇒せっかく
そ⇒そぅしなさい
た⇒担当
ち⇒違う
つ⇒ついに
て⇒てきとー
と⇒時
な⇒なるべく
に⇒人間
ぬ⇒塗った
ね⇒寝たんだもん
の⇒のね
は⇒始める
ひ⇒日
ふ⇒増えて
へ⇒へー
ほ⇒☆
ま⇒マガ
み⇒みたいな
む⇒むかつく
め⇒めっちゃ
も⇒もちろん
や⇒やっぱ
ゆ⇒ゆっくり
よ⇒読む
ら⇒らょ
り⇒リップ
る⇒る
れ⇒れょ
ろ⇒ロマンティック
わ⇒笑
を⇒ヲィ
ん⇒ん

5人に回してね★
てきとーに持ってって(^^)v




最後の質問めっさめんどかた(;^_^A笑
ょかったらコメントくださぁい(^O^)

バトン 

2006年02月20日(月) 0時20分
今回もバトンでゴメンナサイ
受験終わったらちゃんと書きます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★プロフィール★
蓮海(はすみ)・血液型→O型
【LIKE】
☆KAT-TUN☆特に赤西仁wwFANになって5年になろうとしてます(*^U^*)
☆漫画☆NANA、僕等がいた、ラブ☆コン、ピーチガールなど読んでるよ!!
最新コメント
アイコン画像コンプ
» デート☆ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» デート☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» デート☆ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» デート☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» デート☆ (2008年09月23日)
アイコン画像棒王子
» デート☆ (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» デート☆ (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» デート☆ (2008年09月02日)
アイコン画像カス男
» デート☆ (2008年08月23日)
アイコン画像もけ☆
» デート☆ (2008年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco-late0001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる