(無題) 

2007年06月16日(土) 23時33分



徳子ちゃんの話に軽く感動しました

顔から入らないという話
外見コンプレックスなわたしなんで、好きな話でした

美形な人は顔で決めないと聞くけどそれ本当??
自分が美形だと思い込んでる人は顔で判断するけどね
















あの時ああすればもっと今より幸せだった??

蹴散らせやばんばー!! 

2007年06月15日(金) 23時54分


ストレスとは何だろうと真剣に考えてみる



ストレス発散とは何だろと考えてみる




どうやって発散してるー??なんて会話良くあるけど、わたしたぶんアホだから、ストレスため込んでても気付かないし、どうやって発散したかも覚えて無い気がするなぁ


でも嫌な出来事にうなされて寝れない日が続いたりするのはストレスのせいでしょし、ある事はあるんでしょぅ…



よーわからん



発散する方法があるなら教えて欲しいけど☆




(無題) 

2007年06月08日(金) 11時36分


あの人の夢はいつも現実と間違えるくらい感覚がハッキリしてる
感触とかある
体温とかある
ちょっと汗でベタついてたのとか



これただ私の妄想力が高まってるんちゃうか




 

2007年05月29日(火) 16時09分


昔ながらのソース焼きそばのCM

1812年(^ω^)♪



あぁ… 

2007年05月29日(火) 0時06分



わたしの顔色



死体みたいやで今
青すぎ



座れるー




(無題) 

2007年05月29日(火) 0時01分



珍しいくらいの目眩がした

立っていられないし
座っていられない
過呼吸気味になり手足が痺れた


これ貧血の症状??
手が痺れてるから物も持ってられなくて
今こうやって文章作れてる事に有り難み感じる



わたしも貧弱やわー




(無題) 

2007年05月26日(土) 23時54分



ジャックー♪
やっとです。

何ヵ月もの間待ってましたが明日やっと見て来まーす☆

満席だけは避けたい。



アゴの付け根らへんが痛いしずっとポキポキなる。
ご飯普通に食べてるとすぐ疲れてしまう。
おばあちゃんみたい

いつか外れそうで怖いから何か鍛えやな。


スルメ食べたらいい??



(無題) 

2007年05月20日(日) 14時02分



なんでこうヒドイ人がいっぱいいるんだろう

歪んだ人間に出逢うんだろう




この確率で出逢う方が難しいってくらい友達みんなが…




ゆかりに出来る事は一生懸命してあげるから

ツラいばっかりじゃない絶対



(無題) 

2007年05月18日(金) 11時31分






人生出逢ったり見て来たりした中で1番綺麗な人




好きだから綺麗に見える??





好きじゃない人はどうなんやろ
エラ張ってるとか思うかな…(´・ω・`)


(無題) 

2007年05月17日(木) 12時11分



クッキーの時点で録画準備してしまったわたしはやっぱりファンなの?(´・ω・`)




2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco-lat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる