お寿司の美味しさに気づいた。世界が変わった。

February 27 [Mon], 2012, 18:23
最近お寿司が本当に好き。
お寿司は日本の宝だ…!


もう2月も終わりか

月日の流れが速くて寂しいな(;_;)
春が来るのは待ち遠しいけどね


この前携帯落としたら壊れちゃったんです←何これ!
でもちゃんとデータ消えずに治してもらえました!
もうこの携帯3年も使ってて、これを機にスマホにしようかなと思ったけど結局変えず(_ _)

最近、電車とか街中で二つ折りの携帯使ってると肩身が狭い思いをする気がする……!←自意識過剰
早くスマホにしたい!
ドヤ顔で画面タッチ操作したい!


はぁ……(;_;)
エクリに復帰できるのならしたいけれどちょっと勇気が無いです…(;_;)チキン…
なので今のところ、復帰する予定は無いです(;_;)
でも秋葉原はずっと好きだしこれからも遊びに行ったりします!

失うものなんて無いさ♪

January 18 [Wed], 2012, 16:05
超久しぶりに更新してみる(>_<)

誰も見てなくてもひっそりと(>_<)

私は元気です!←誰も聞いてない

ちなみに私はまだエクリーズのブログを毎日のようにチェックしています!←きもい



最近のチョコレート活動報告を!
クリスマスに予約したチョコレートケーキ



ミッドタウンに入ってるチョコレート専門店のケーキなの!
濃厚でおいしかった(*´∀`)



気づいたら秋葉原に半年くらい行ってない私(;_;)
でも行きたいな、ケバブ食べたいな!

駅からカヌーで10分という立地条件!

May 13 [Fri], 2011, 9:48
フレッシュネスバーガーのライムソーダ美味しい
 
 
炭酸がすごい好きです
グレープフルーツの炭酸が1番好き!
 
 
しかし髪が黒すぎて気に入らない(;_;)
 
 
しかも髪パサパサ!
 
 
 
私はかなりの偏食人間なんですよ、皆さんご存知の通り(←知るか)。
 
気に入ったものしか食べないっていう食生活は、高校生のときは大丈夫だったの。
でも、ここ最近体にガタがきてます
 
ちゃんと食べて栄養はしっかりとったほうが良いですよ
 
 
さあ。そろそろ学校へ行ってきます。
今日は晴れてて良い天気だ

今週はジェイソンが来るよ…!

May 11 [Wed], 2011, 22:55
やはり柿ピーの魅力がわかるのは大人なんですね☆
 
てか柿の種7粒とピーナツ4粒を一度に食べるとは!!(゜ω゜;)
 
 
でも考えてみると、お菓子って1粒じゃ満足できないやつが多いなぁ
 
アポロとかキョロちゃんも3粒ぐらいずつ食べるし!
あとポッキーは2〜3本を一緒に食べる
 
昔モー娘。がCMしてたムースポッキーがめちゃくちゃ好きでした
あれ今も売ってるのかな?
 
 
そう。今日は髪を黒くしちゃいました
やだー
でもしばらくこれで頑張ろう★
 
携帯で昔の画像とか見てたら、あんまり明るすぎる髪は似合わないって気づいたんですよいまさら…
 
 
最近ムズムズ脚症候群がひどすぎてよく眠れないー(;_;)
ムズムズ脚症候群て名称はふざけてるようだが実際深刻よ(;_;)笑

出会いの引力はどれほどか♪

May 09 [Mon], 2011, 18:51
ねぇ…!
わたし少し成長した……
 
 
少し前まで、「柿の種」に入っているピーナツに怒りを覚えていたの。
 
 
《参考画像》
 
 
柿の辛さが良いのに、なぜどさくさに紛れてお前が入ってるんだ、と。
 
私はピーナツを認めないぞ、と。
 
思っていたの。
 
 
だから柿だけ食べてピーナツは残すという、極めて残虐な食べ方をしていました。
 
でもね。最近やっと理解した!
 
柿だけでは成り立たないと、やっと理解する事ができたのだ!
 
柿せんべいで辛さを楽しみつつ、ちょいちょいピーナツをはさむ!
ピーナツのマイルドな味と食感で調和されるわけだ!
ベストコンビじゃないか!
 
 
 
明日から天気予報ではしばらく雨ですね
でも雨降らないでほしい

◆ロープレポ◆5月3日

May 05 [Thu], 2011, 7:17
◆前略
歌がすごく上手な冒険者さま
雨の中ありがとうございました
 
 
◆主なコース
秋葉原駅の通路を歩いてると、フィギュアがたくさん展示してあるのを発見
あと100均にキティーちゃんグッズがあったのでしばらく見ました
 
そしてご飯を食べにアキバトリムの2階のカフェブラウナーに行きました☆
雰囲気や食器がオシャレです
 
冒険者様も私もスープセット
 
 
パンが温かくてすごく美味しかったです(*´∀`)
 
 
そのあとはデザート
 
 
コーヒープリン?ムース?みたいな感じのとっても美味しいデザートでした
 
 
冒険者様の携帯がスマートフォンになってました
画質とかキレイでYouTubeを見せてもらってびっくりしました★
良いですね!
 
それから色んなお喋りをして、最後はエクリまで送っていただきました
 
 
◆アキバに関する新たな発見
カフェブラウナーは祝日でも席があいてて良かったです
きっと雨の日は普段より空いてるんですね!
 
 
◆ご主人様の萌えポイント
優しいところです
頼んだのが同じメニューというのも
 
 
◆レベルアップした点
秋葉原駅の通路にある100均に初めて入ったこと
フィギュアがあると知ったこと
 
 
◆今回の反省
スマートフォンに夢中になりすぎました
 
 
◆次回の抱負
すっごく久々に会えましたね
天気が悪かったのは残念でしたけど、たくさん色んな話ができてとっても楽しかったです
 
体調があんまり優れなかったみたいなので心配です!
気をつけてくださいね(>_<)
 
またまったりしながらいっぱいお喋りしたいです
本当にありがとうございました(^人^)

春のパン祭りに毎年参加してます

May 02 [Mon], 2011, 19:28
今日は中学のときの友達と久しぶりに遊んだー(>_<)
 
なんと5年ぶりの再会でした
 
 
そしてすーっごい久しぶりにプリクラを撮った
 
最近全然プリクラ撮ってなかったから最新技術に驚きました。
 
 
なんか、中学の時の友達がみんな夢に向かって頑張ってたり、夢を叶えたりしていて。
 
わたしはぬるま湯に浸かりすぎててやばいなと本気で思った(;_;)笑
 
 
でももう今日から気持ちを新たに頑張ろうって決めました!
 
だからもう大丈夫!!!←誰も聞いてない
 
昔の友達や知り合いに会うことって、今の自分にすっごく刺激になるから良いと思います
 
 
 
 
明日は久しぶりにエクリに行かせてもらいます(>_<)
がんばります(>_<)

これほど内容の無いブログがあるだろうか(笑)

May 01 [Sun], 2011, 22:11
ゴールデンウイークはじまた
 
 
この前お母さんと妹が韓国に行ってきたお土産
 
 
韓国のお菓子好き!
おいしい!
 
私も海外行きたい〜。
でも結局日本が好きだな
 
 
最近、私の主食であるクリーム玄米ブランちゃんがあんま売ってないんだが
なんで!?
 
 
そろそろ日焼け止め塗らなきゃいけない季節だー。
今年も焼かないように頑張ります決意表明

お風呂のフタを破壊したのは間違いなく私です。

April 30 [Sat], 2011, 17:17
なんか今くらいの気候がちょうど良いなぁー。
暑くもなく寒くもなく^^
 
 
今日は久しぶりにサーティーワン食べました
 
 
ラブポーションサーティーワンとかいうやつ
ハート型のチョコが入ってるんだよー。
 
 
ゴマちゃんがいっぱい。
 
 
困り顔ゴマちゃん。
 
 
 
ゴマちゃん。←しつこい
 
 
 
 

金色週間

April 26 [Tue], 2011, 18:40
コメントありがとうございます(>_<)
5月からまたエクリに出勤しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
この蒸しパン、「蒸しパンダ」っていうの
パンダに惹かれておもわず買ってしまったよ!
 
 
 
あぁ〜
今日は可愛くないジャケット着てきちゃったから、朝からずーっと気分が落ちてます。
なんでこれ買ったんだろう笑
 
服がイマイチな日って早く帰宅したいよね…
 
 
 
もう4月も終わりだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
*ご協力をお願いいたします*

1.コメントは1つの記事に対して1人1つでお願いいたします。
2.コメントは記事の内容に即したものでお願いいたします。
3.コメントは新しめの記事にお願いいたします。
4.お店のシステム、ご予約などは『ecri-エクリ-』にお問い合わせくださいませ。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ジョンちゃん
» お寿司の美味しさに気づいた。世界が変わった。 (2012年06月21日)
アイコン画像ジョン@スランプ中
» 失うものなんて無いさ♪ (2012年02月26日)
アイコン画像ジョン
» 失うものなんて無いさ♪ (2012年02月14日)
Yapme!一覧