(^O^)/ 

2008年05月04日(日) 22時17分
-恋人を想って-バトン
Q1 あなたのお名前(HN)を教えてください
ちょこころね;)
Q2 何歳ですか?
じゆうろく
Q3 彼氏or彼女は何歳ですか?
ため
Q4 付き合ったきっかけは?
向こうからの告白
Q5 告白されて付き合った?流れで?
告白されて…しばらくしたら好きになってたw いわゆるハロー効果?
Q6 Q5のセリフやシチュエーションには満足?
俺来年お前のために(ry の台詞がサイコー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
Q7 彼氏or彼女のどんな所に惹かれましたか?
優しさと包容力と身長かな?
Q8 彼氏or彼女の自慢出来る所をどうぞ!
181せんち
Q9 デートはどのくらいのペースでしていますか?
公園とかならわりと。遠出は平気すると1ヶ月半に1度くらいかな?
Q10 メールや電話は一日どのくらいしますか?
メールはする日はするし、しない日はしない。
Q11 自分の気持ちを怠ることなく相手に伝えていますか?
どーだろ? 愛情表現下手っぴぃだからなぁー
Q12 相手はあなたに怠ることなく気持ちを伝えてくれていますか?
うんF笑
Q13 付き合っていくのに必要な"もの"はなんだと思いますか?
お互いにお互いを信じること
Q14 彼氏or彼女に約束出来る事はなんですか?
浮気しません
Q15 付き合ってから彼氏or彼女は変わったと思いますか?
いえす
Q16 Q15でYESと答えた人。どんな風に変わりました?
僕がMだと知った瞬間Sになったb笑
Q17 よく喧嘩をしますか?
しまてーん
Q18 喧嘩をした後の二人の行動は?
だからしまてーん
Q19 喧嘩した時に必ずしてしまうあなたの悪い所は?
だからだからしまてーん
Q20 逆に相手の悪い所は?
だからだからだからしまてーん
Q21 喧嘩の後きちんと謝ることが出来ますか?
だからだからだからだからしまてーん
Q22 彼氏or彼女も謝ってくれますか?
だからだからだからだからだからしまてーん
Q23 今の恋人とこの先もずっと一緒に居ると思いますか?
どうだろう? 受験期こわいね
Q24 嫌な事は嫌!と恋人に伝える事が出来ますか?
恋人にされて嫌なことはない!
Q25 彼氏or彼女にされる最大の裏切りはなんだと思いますか?
他の女とヤるとか
Q26 彼氏or彼女に守って欲しい事を3つ挙げてください
他の女とヤらないでね Mだからもっといじめてね← これからも一緒だよ
Q27 彼氏or彼女と思い出の曲があれば教えてください
なし
Q28 その曲を聴くとどんな気持ちになりますか?
だからなし
Q29 あぁ、この人じゃなきゃダメだなと思う瞬間は?
チューとかその先の行為をしてるとき←
Q30 逆に、この人でいいのかな?と思う瞬間は?
ないっ
Q31 自分は彼氏or彼女に大切にされていると思いますか?
思う
Q32 あなたは彼氏or彼女を大切に思っていますか?
思ってる
Q33 彼氏or彼女に隠し事はありますか?
なくもないw
Q34 彼氏or彼女に貰いたいものはなんですか?
ペアアクセ
Q35 彼氏or彼女にあげたいものはなんですか?
バージ(ry
Q36 彼氏or彼女と行きたい場所がありますか?
行きたい イきたい← 一緒ならどこまでもbぷ
Q37 二人の記念日は特別な事をしていますか?
Q38 もしも結婚するならきちんとプロポーズされたい(したい)ですか?
そりゃーな
Q39 プロポーズされたいシチュエーションがあれば教えてください
考えたことない
Q40 彼氏or彼女に言われて嬉しかった一言は?
ちょこころね;)でよかった
Q41 彼氏or彼女に言って欲しい一言は?
今度、遠出しよう? 泊まりでb とかEぷ
Q42 ペアで何か持っていますか?
ストラップー 錆びて禿げてるから微妙
Q43 ペアでこの先欲しいものはありますか?
ペアアクセ
Q44 あなたの友達と彼氏or彼女が仲良くなれば嬉しいですか?
嬉しいが嫉妬←
Q45 彼氏or彼女の友達とあなたは仲良くなれますか?
なれるホ多分
Q46 彼氏or彼女のご両親と仲良くなりたいですか?
なれるかなームム
Q47 このバトンを彼氏or彼女に見せることが出来ますか?
いいよ!
Q48 このバトンを彼氏or彼女に見せますか?
機会があれば
Q49 彼氏or彼女にこのバトンを見せると愛が深まると思いますか?
さぁ?
Q50 最後に・・・彼氏or彼女に一言どうぞ
愛してるよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco-korone
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お弁当のおかず開発
    ・クッキング-お菓子づくり
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる