無題 

February 11 [Sun], 2007, 23:15
コンバンワ今日ゎ珍しく、ちょこっと勉強しちゃった凛チャンです

今、「新○本兄弟」の録画を見てますしょこたんカワィィマジ萌ぇ世の中にぁんなカワイイヲタクがぃたんですねなんか止まらんくなってきた

…今日ゎもう、ココら辺にしときますオヤスミナサイ

無題 

February 10 [Sat], 2007, 0:16
コンバンワ真夜中にパソコンいじってる凛です。

今日ゎ…もう10日ですね日時変更しょぅと思ったけど、なんか意味不明になったけん諦めた9日のコトを書きますね今日ゎ、学校が推薦入試の準備で午前中で終わってその後、友達と天神に行ったァァ
…ずっと歩いて疲れましたもう年かでもまだ17だァァァァ
家に帰ると、オカアチャンに軽く怒られ、「必殺遊び人」と命名されてしまいました必殺って遊び人ゎ人殺せませんから

…今日ゎもう、コレ位にしときます。ぢゃぁ、オヤスミチャン

無題 

February 05 [Mon], 2007, 22:48
コンバンワ…学校の友達から、「ブログ毎日更新しろょ」と攻められたので、出来るだけ毎日更新したいと思ってる今日この頃でございます。

今日ゎ月曜日でした。…といっても特に何もなかったんですけども。
再来週に学年末のテストがあったりしちゃいます学年最後のテストゃけん、マヂ真剣に勉強せないかんもうすぐ凛ゎ3年生になるゎけですが…なれるのでしょうかまぁ、自分がそんなにアホチンでゎないと自覚してるのでなんとかなると思うんゃけど、ぅちのオカンがァァァ試験前になると「勉強しろ」って毎日うるさいんです勉強しに、友達の家に泊まりに行くって言っても、「どうせ集中できんゃろ」と言ぅんです世の学生のみなさんこんな親、他にいますかいたら是非コメントください

それじゃぁ今日ゎこの辺で。

無題 

February 03 [Sat], 2007, 20:31
コンバンミーー今日もホントに寒かったッスねぇ凛ゎ部活ゃったんで、朝っぱらからチャリこいで学校行ったんゃけど、ミニスカで生足の部分が赤くなっちゃいまちた最近ゎ、練習着の下にババシャツ着て練習してますねつま先なんて、寒すぎて冷たすぎてコチコチに固まっちゃってます冬なんて大嫌いだァァァァァ…冬が好きな人、ゴメンチャイ

今、受験シーズン真只中ですねぇ…。凛の学校でも例外でゎなく、入試の日ゎ学校がなんと休みなんですイエーーーイ…って言っても、学期末前なんでベンキョーせなとりあえず、3年生になれるょぉに頑張ります

無題 

January 31 [Wed], 2007, 21:12
コンバンミー最近ちょっとハマッてます

修学旅行から帰って来てもう3日。もう、毎日がグダグタです授業は眠いし、部活の調子は戻らんしどぉしましょぉ日曜日ゎ練習試合なのにィィィ…まっ、どぉにかなるっしょ時間が解決してくれるさッッ頑張ろう
…しょうもない話してたまぁ明日も頑張ります

無題 

January 29 [Mon], 2007, 22:16
コンバンミ土日に書くの、忘れてました修学旅行、楽しかったァァ

4泊5日で、2日目・3日目と4日目の昼までがスキーゃったんですけど、めっさ楽しいですねスキーって最初ゎ、お台場見学とかが省かれてスキーが増えてみんな不満だらけゃったけど、終わった後みんな『スキー楽しかった』って言ってましたょん
4日目の昼からと最終日の昼までは、某ねずみーランドに行って来ましたたくさんお土産も買ったし、たくさんのキャラクターと写真撮りまくりました○イ・ストーリーに出てくるカウボーイと捕った時ゎ、友達と一緒に腕を組んでもらって3人で歩いたり、写真を撮ったあとに投げチューしてもらって、一気にテンション上げ上げでした

今度ゎプライベートで行きたいな

無題 

January 21 [Sun], 2007, 18:31
コンバンワデス久しぶりに更新します

凛のガッコーゎ明日から、修学旅行に行って来ますスキーとディズニーランドに行って来ます今からメッチャ楽しみです凛ゎ飛行機乗るのも初だし、スキーするのも初だし、ディズニー行くのも初なんです初体験ばっかで、多少の不安もありますねでもまぁ、班も仲良しのコ達となれたんで、メッチャはっちゃけょォと思います

…それで、凛ゎこのブログをパソコンでゃってるので、1週間位更新できなくなっちゃいます帰って来たら、即更新したいと思っちょりますんで、読んでゃってください
それでゎ、いってきます

無題 

January 10 [Wed], 2007, 23:46
コンバンワ結構眠たい凛です。

学校がはじまって2日経ちました今日の1時間目からメッチャ眠かったんです
LHR(ロングホームルーム)やったんゃけど、再来週から1週間、修学旅行でスキーとディズニーランドに行くんですホントに楽しみなんゃけど、ケガをしてしまった凛ゎ、スキーができるかどぉかわからんのですょもしも今魔法が使えたら、確実にケガを治すために使いますねはゃくケガょ治れェェェェ

無題 

January 09 [Tue], 2007, 17:47
コンニチワ遂に、3学期が始まっちゃいましたねェェェ明日からまた、勉強に追われる日々が…でも、凛ももうすぐ受験生なんで、前向きに考えて行こぉと思います久しぶりに学校行って、久しぶりに仲がイイ友達とアホゃって笑いました久しぶりゃったけん、余計楽しかった一人の友達とゎ、冬休み直前にちょっと喧嘩しちゃったんで、ちょっと不安ゃったけど仲直りできたけんヨカッタ

一昨日まで、部活の合宿でした二泊三日の強化合宿、バレー部のみんなマヂお疲れちゃん凛ゎ初日にケガしちゃって、ぜんぜん練習に参加できませんでしたみんな、迷惑かけてホントごめん

あけおめです!!! 

January 02 [Tue], 2007, 21:24
あけましてオメデトーーゴザイマス
新年、無事に明けましたねェェ今年も凛共々、よろしくお願いします
凛ゎカウントダウン直前までガキ使見て、家族みんなで大爆笑してましたんで、ガキ使ゎカウントダウンが無いけん、ジャニーズのカウントダウンライブに切り替えて年越しを迎えました

…部活の休みが4日マデで、顧問にも「お餅の食べ過ぎで太るな」って言われてるのに今日ダケでなんと
8コも食べてしまいましたゥチ、お餅大好きなんです部活の友達とか、食べんって人もおったけど凛にしちゃぁ、お正月にお餅を食べないなんてありえないコトですね
休み明けにスグ合宿があるのにィィィィ

…なんとかして頑張ろうと思いますそれでゎバーーーイビン
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像利緒
» あけおめです!!! (2007年01月03日)
アイコン画像上京 利緒
» 無題 (2006年12月16日)
アイコン画像紗弥
» HAPPY☆BIRTHDAY♪ (2006年11月14日)
アイコン画像
» 無題 (2006年11月06日)
アイコン画像
» 無題 (2006年11月04日)
アイコン画像
» 無題 (2006年11月04日)
アイコン画像上京 利緒
» 無題 (2006年11月04日)
アイコン画像利緒
» 無題 (2006年10月24日)
アイコン画像
» こんばんゎ♪ (2006年10月09日)
アイコン画像上京 利緒
» こんばんゎ♪ (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RIN
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる