あらら 

2006年12月21日(木) 13時34分
友達が、クラスメートの弁当ひっくり返した…
調理室が凍り付いた!

よし! 

2006年11月22日(水) 23時04分
こっちの日記も復活しようかな!

フヒヒヒ 

2006年10月20日(金) 0時42分
暗闇で怪しく光るコンポちゃん

ガタンゴトン 

2006年09月30日(土) 7時29分
久しぶりに電車に乗りました。
久しぶりに高校生を見ました。たかが1、2、3年違うだけなのに、しかも約半年前までは自分も高校生だったのに、
こんなにガキに見えるとは思いませんでした。tkあたしどんだけ老けたんですかとwwwww

運動会 

2006年09月23日(土) 9時44分
今年もこの季節がきて、妹の運動会のビデオを撮りにきますた。
久しぶりの母校('A`)小学生ってやっぱパワフルやなぁ…

ヒィー 

2006年09月19日(火) 14時00分
神経系の授業、皆寝すぎだからwwwwww
4割の人が寝てる(´・ω・`)

いやあああぁぁあぁ 

2006年09月01日(金) 12時29分
来週のテレフォンショッキング、スキマやぁ!くそおおおお学校やぁぁあああぁ

シヨック

(*´∪`*) 

2006年08月25日(金) 1時41分
もう夏も終わりやなぁ。窓開けてたら、夜風が気持ちいい。
ってか涼しくて扇風機いらん。
風の匂いも癒されるわ(゜ν゜)

(゜ν゜) 

2006年08月06日(日) 11時55分
へんなかおwwwwwwww

ちょwwwww 

2006年07月14日(金) 10時19分
授業中、友達の携帯からサヨナラバス鳴った(゜ν゜)
教室では皆クスクス笑ってる。あたしは自分のが鳴ったわけじゃないの、にテンション上がって暑いwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco-khz
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる