ゴーストトリック 

July 18 [Sun], 2010, 23:04
ひさびさの更新です

そして久々にDSハマリましたゴーストトリック

話しの内容は何のことない感じで、涙したり感動したりはしないんだけど、色々な作業が面白かった
タイムホロウと似た感じかな

そのしばらく前に「極限脱出 9時間9人9の扉」っていうの見つけて、普通に脱出ゲーム系と思ってやったけど、
やたら重かった グロくて暗くておもくて長い
エンディングがいくつもあって、ハッピーエンド好きな私としては何とか全員脱出を見たかったけど、3パターンほど見たとこで力尽きた・・・ってか、最初からやり直すのが面倒になってやめた
だって重くて精神が疲労するんだもん

フクロウ最終形ィ 

September 14 [Mon], 2009, 0:42


改良に改良を重ねて、今のところ一番フクロウらしくてちっこく可愛く出来た子です
ストラップサイズにすると、フクロウだかタヌキだかわからなくなって、数十個作ったかも。
10個位は人手に渡った
今も無事だろか

さぁ今夜はミニピンもう1個作らなきゃ

朝にならないように頑張るぞ

作たッ 

September 13 [Sun], 2009, 12:21


愛しのウチの子を作ってみました
ミニピンです
胸やお尻の毛色の特徴もちゃんと本ワンに似せて
カワユスカワユス
周りの人にも好評なのだ
次は何作ろうかなニ

トモダチからカエルのリク来てるけど、まだイメージが完成しないんだよね

先にキリン作てみよかな〜

そういえば・・・ 

August 15 [Fri], 2008, 15:39

こないだ、蓮園に行ってきた
一面ひたすらヌオォォォォォォ〜って蓮が生えていて、すんごかった
まさかあそこまでスゴイとは・・・
忙しい中寝不足の体にムチ打って行った甲斐がありました
蓮の花もすごかったのですが写真家の方々が多くて多くて、通路のそこここに本格的なを設置して花の向きを変えたり、人に押さえてもらったりして撮影していました。
けど、なんぼかが良くっても、やっぱり花も絵画も実物にはかないませんなぁ
やっぱり、芸術もも生っすなぁ

リズム天国 

August 15 [Fri], 2008, 14:55
やばいです
またしてもハマってます
CMでも盛んにやっているDSのリズム天国
でも、これはタッチする方ンの液晶の寿命が短くなるんじゃないかと心配しながら、でもやめられない私の場合
スピーディにタッチ叩く
勢い良くはねる強くこする
という感じになってしまうんですよねぇ・・・
でもやんわり素早くとか器用に出来れば大丈夫なのかなぁ。
けど、やんわりやってると反応しない時とかあって、パーフェクト目指してる時とかはエキサイトしてメチャメチャ液晶叩いたり擦ったりしてしまってる
DS壊れたら、しばらく買えないよ引越しでお金かかるし
よしやんわり素早い人になろう
こんな感じか

すっかりご無沙汰 

August 15 [Fri], 2008, 14:29
やばいよ気づけばもう2ヶ月も更新してないし・・・
忙しくて忙しくて、あっという間に今日でした。
もうカキンッカキンのがたまらん季節です。
富山へ行く日もチャック着と近づき、新しい探しも終盤です。
まだまだ、東京で行っておきたい場所もたくさんあるけど、もう行く時間がない・・・かな
ここのはもう十何年も前から夏にはよく飲んでいました。
ホントにジョッキがカッチカチに凍っていて、中のビールが凍って浮いてくるんです。
本当のビール通の人に言わせれば、ビールの適温ではないとか言われるのかもしれませんが、全っ然そんなの構うこっちゃありません
汗をかいた暑い日に飲むこいつは本っっっ当に美味いんです
明後日は引越しの手伝いがあるから、終わったら絶対飲みに行ってやるのだ


あじさい咲いた♪ 

June 23 [Mon], 2008, 12:48
キャー今年も咲きましたなぁ
雨はやっかいで寒いし濡れるしイヤだけど、やっぱ紫陽花には雨がお似合いすなぁ
ウチの近くの公園に紫陽花がたくさん植えてあり、毎年さまざまな色や形のキレイなお花を咲かせてくれます
雨の日の買い物、通勤、犬の散歩みたいな必須事項ではなく、長靴はいて手ぶらで傘さしてお散歩するだけなら 雨も結構好きなんだけどな
来年はこちらには居ないから、もうこの紫陽花を見ることが出来なくなってしまう。
なんか色んな事がジワジワ×2寂しくなってきている今日この頃です

別所温泉 

June 20 [Fri], 2008, 12:15
行ってきた別所
ごはんもおいしかったし、もよかった

マッサージチェアも満喫したし、お寺めぐりもした(写真)
軽井沢散策でガラス工芸のお店で、つい衝動買いした・・・
でもかわいいアイテムGETしました

今回はでの旅行で帰りはお土産で重かったけど
楽しかったし、のんびりできましたぁ〜〜〜

最近のヒット♪ 

May 08 [Thu], 2008, 9:19
相変わらずの酒好きは、温かくなってきたらキンッキンに凍ったグラスで飲む生ビールにも心魅かれつつも昔からの梅酒好きを貫いております。
昨今の果実酒ブームにあやかり、手軽にいろいろな梅酒を楽しめるので比較的簡単においしい梅酒に出会えるのが幸せ
最近見つけたブランデーベースの梅酒もおいちかった
前は梅酒っていうと甘いのが当たり前で、ほとんどそういうのしか売ってなくて、自分で漬けたりしてたけど最近は甘さ控えめブームもあって甘ったるくない梅酒もだんだん増えてきているみたい
しかもお値段もお手ごろやぁいい世の中になったすなぁ

GWの成果 

May 07 [Wed], 2008, 12:38
あっという間にGWは過ぎ去っていった・・・今回は11連休と思っていたけど何だかんだ仕事があり、2+7連休だった
でも前半激しく忙しく、一度ばてて一日寝た。
後半はほぼ外出しなかった。
その間にデスノのLのゲームをした。ってかまだ途中なんか時間で急かされるし、アイテム足りなくなるし、使っても効果でない時とかよくあるしで、ヤバヤバなんですけど
あと2分しかないのにもう一個トラップがあるとかL言ってるし・・・もう無理だきっと無理だ
怖いから昨夜はそこで逃げてやめてしまった・・・今夜こそ決着をつけなくちゃ
それはそうと、私がDSにハマるきっかけとなった逆転裁判系のゲームで、御剣検事が主役の逆転検事なるものが出るそうじゃないの(発売日はまだ未定だけど)
超楽しみなんですけどヤバいねぇ萌えるねぇ早く出ないかなぁ
でもなるほどクンも少しはでるのかなぁなるほどクン大好きなんだよねぇ特に弁護士辞めてからの30代のなるほどくんに惚れたなぁ・・・
今のなるほどくん見てみたいもう弁護士はやんないのかなぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco-ice
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ビーズでマスコット作り
    ・お酒-麦酒・梅酒・日本酒
    ・ゲーム-パズル系、アドベンチャー系、脳トレ系 かな
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる