占い

June 26 [Fri], 2009, 20:50

占い信じますか

昨日占ってもらいにいってきました!

でももぉすでにあんまりなんて言われたか覚えてナィんだけど…

お金つかってもその分はいってくるからお金にゎ困らないンだって

イオンモール筑紫野の中にはいってる占いだょ。

手相と総合判断で3000円くらいだったかなっ。

手相だけゎ2000円だったと思う。

興味があればぜひ  

そのあとデトックスにもいってきました。

ここ最近おなかの調子がよろしくなくって。。。

そしたらデトックスでちゃんと色が出てるの!!すごぃっっ!!!

ここ1年以上岩盤浴にも行ってナィから行きたいナァ。。。

余命1ヶ月の花嫁

May 29 [Fri], 2009, 22:07

余命1ヶ月の花嫁 みてきました



榮倉奈々ちゃんめっちゃカワィイ

絶対!絶対!!泣く!!!って思ってたんだけど。。。泣かなかった

でやってたドキュメンタリーをみてたからかな。

ドキュメンタリーみたトキゎ号泣だったケド

でも観てよかった ステキな映画でしたょ

デトックス

May 27 [Wed], 2009, 20:17
行ってきましたょ。



右と左で色の出方が違うのネ。

かなり久しぶりに行ったから色が出にくかったのカモ。

デトックスのチケットあと6枚も残ってたから続けょ

一緒に行ったイモウトゎけっこう出てて

疲れてるんだょ〜って言われてた いつ行こ

昨日のちょこりんかわぃい





無題

May 22 [Fri], 2009, 18:46
トモダチとランチ  ソラリアのアレッタ行ってきました

スペイン料理フェアデシタ。

いつものお気に入りの真っ赤なバラのスペースでいただきました

  

写メぢゃステキなカンヂがあんまつたわらなぃネ。

個人的にゎスペイン料理  微妙。。。

ランチしてかわぃい服を求めて歩き回って、でもなんにも買ってませんょ。

最後にコスプリ



かわぃいでしょ  にゃはっ

ランチ

May 15 [Fri], 2009, 22:59
行ってきました

イタリアンのお店。レストランアンジェロ

おいしかったょ。

  

久しぶりに優雅なランチ しかも着物



デザートのプリンが美味すごぃ満足

オクラ以外全部おいしかった



着物でランチ。いぃねぇ〜〜〜




10月

May 07 [Thu], 2009, 20:38
ってayuの追加公演だったネ。

もちろん行きたいっもちろん2days

連休。家族旅行いった。 杖立温泉



ひぜんやさんってぃうホテルに泊まったンだけど

ここすっごぃたくさんの温泉に入れちゃうの

娘chanと一緒に1泊2日で6回ゎはいりました

うちの娘がまた温泉好きで何度もつき合わされちゃって

 

次の日ゎこいのぼりみた。去年ゎ雨だったから今年ゎ天気でよかった



ものすごぃカズのこいのぼりだったンだょ〜〜!!!

これゎぜひオススメ





ayuマリンメッセ2days

May 03 [Sun], 2009, 23:00


とぉとぉ終わっちゃった

まぢでめっちゃ楽しかった

1日目ゎアリーナ

サブステージの真横だったのぉ

あゆの表情まではっきり見えた

もぉ最初から最後まで興奮しまくりっっ

2日目ゎ2階席だったケド去年ょりかayuに近かったカモ

今日ゎ今日で楽しめた

1日目ゎお絵かきだったケド今日ゎボーリングだったし

ワタシのスキなHumming7/4も今日うたってくれたし

なんかシアワセな2日間だったなぁ。。。

今年もカウントダウン行きたくなっちゃった





おぉ!!!!!

そおいえばエーネ当選してたぁ!!!!

なんかうれしぃコトゎ続くネ。

それより10月なんだろ??知ってる人いる??

ドロップ

May 01 [Fri], 2009, 14:25
や〜〜〜〜〜っと観てきました





もぉね水嶋 ヒロかっこぃい

楽しかったょ。もっかぃ観たい。

つぎゎこれも観たいかな。

↓ ↓ ↓



いや。でもホント 水嶋 ヒロ かっこぃいネ。

自分で

April 30 [Thu], 2009, 17:19
自分のマツパーしてみた。



けっこぅキレィに上向いてなぃ

この前妹にしたからワタシもしたくなっちゃって。

でも自分でできるのにお金払ってお店行くのはもったぃなぃから

自分でやっちゃえみたぃなネ。

あと2日ayuに会える

なんと??

April 25 [Sat], 2009, 16:26
昨日!

パーティーコンパニオンデビューしちゃぃました

ホテルニューオータニであったパーティーで働いてきましたぁ。

久しぶりの立ち仕事でかなり腰がいたかった

しかも歩きまわってかかとにマメがぁ…

16時集合で20時まで。でも実働2時間なんだって。

2時間で7千円いただきました

時給ゎすごくよぃケドワタシゎもぉいーかなってカンジ

慣れたら良いのかもネ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる