ひび&眉毛 

2006年08月12日(土) 8時43分
久しぶりだぁ!!
あのね,ニュースが2コぁるんだ。

@ 左の足の親指にひびがはぃった・・・!!!!
 
  痛かったです。。。ピアノひこうとしたんだ。
  そぃで,ピアノの椅子の上に置いてあったおふとんをひっぱったら。。。。
  ゴンッ って。倒れてきちゃったの
  全治3週間だってょ??すっごぃ驚いたょ!!

A ぁたしの大好きなポチが眉毛をそりA・・・

  そったんだょ!!!あのキャプテンぽちが!!!!
  あのねぇ。第一印象ゎ。。。ぶっちゃけ「コワッ!!」だった。(笑
  でも,よ〜くみてみたら,「右眉毛はカッコぃくって,左眉毛がこわぃ」って気づいたっ(笑
  なんか部活が引退になったから,はじけてんだなぁっておもってさぁ。。
  まぁ,かっこぃぃのに変わりはなぃんで!

ではA。。。くだんなぃ報告でしたぁ!!
  HRMT  EVER  LOVER DI

ちなみに,HRMTとDIはおんなし人ですっ!!!

人生ぃろA。。。 

2006年07月11日(火) 15時56分
お久ですネみなさん元気にしてますか?
ところで!!なんか昨日ぃぃことがあったんだょ

ぁのね,昨日塾でテストがぁったの。
んでネ,ぁたしは休み時間にほかの友達のとこにいったんだ。
それで,休み時間ぉわりそぉになったヵら,席に戻ったら…
なんと!!なんとなんと!!ぅちの席にポ…ポチがぁ!!!!!
わぁぁぃ!って思ってたんだけど,まだそれだけじゃなぃんだな。
ぅちは,わ〜ぃって思って幸せひたってたんだけどネ。
そろAテスト始まるなぁって思って,座りたいなって思ったの。
でも…。ポチきずいてないし,「どぃて」ってぃうのヤだし。。。
困ってたら,ほかの友達が,「どぃてあげな」みたぃにいってくれたの。
そしたら!!!ポチがこっち振り向いて!!
笑顔で「すぃませ〜ん」ってぃったのっっっっっっ!!
ぅち,誤られてんのに,すっごっぃ笑顔になっちゃった。。。笑
それから4教科くらぃテストしたんだけど頭の中ずっとポチいっしょくだった…笑

そんなわけで!!そろAしつれぃします!!!!!ばぃば〜〜〜〜ぃ!!!

アタックNO,1☆☆ 

2006年06月23日(金) 20時06分
なんかね,最近すっごぃがんばろぉ!!ってぃう気持ちが燃えてきてるんだ!
前とはなんか気持ちの持ち方がちがぅんだっ!!!
頑張れるって思える。そんなカンジの。。。

この間修学旅行で京都&奈良行ったときに,嵐山野々宮神社のお願いしたの。
ぁたし,なんかちょっとはずかったんだけど友達みんなでやったんだ。
これでホントに恋がかなぅとぃぃけどね

最近ぅちの学校ってか学年でカップル率がめちゃA増加中。。。
ぅちのクラスにも2〜3人幸せものが…。
ぃぃよね〜。みんな。。。ぁたしも仲間入りしたぃもんだネ。。。涙

ぢゃ,これからもりAがんばってきっと,ぜったぃポチを振り向かせて見せるカラ!!
がんばるぞ〜!!www

ポチ’S BIRTH DAY!! 

2006年05月22日(月) 12時17分
大大大ニュースですっ!!!!!!
こなぃだね,ポチのBirthDayだったんだけど・・・
なんと!!ぁたしが一番最初にポチの事,ぃわったんだょ!
ぅれしすぎる!!万歳三唱だぁ!

ぁたしね,「誕生日おめでとぅカードメール」みたぃなのを,ポチの誕生日の日に届くように2日くらぃ前に予約しとぃたの。
そしたら↑↑☆☆NO,1にポチをお祝いできたんだょ〜ぅれしぃにゃんニャン!

ぁたしにとって,今年の1年はね,とっても重要な年なの。
ポチにアタックできるチャンスは今年で最後なんだ
だから,ぁたしは一年たった時心のなかで後悔してる,ってことがなぃヨウにできる限りのこと一生懸命やっていこぉって決めたんだ!!
頑張るぞ!!

HAPPY!! 

2006年05月02日(火) 20時43分
HAPPY!!なんか,最近学校生活が楽しいの
新しい友達とヵ,仲良しになれた子が増えてきて
これからもHAPPYな日が続くとぃぃな

ぃろAがんばってぃきます
FIGHT!!おー!!

新学期!! 

2006年04月07日(金) 15時42分
新学期ですねっ♪
なんかず―――っっと更新してなかったょぉ
今回は書くことがぃろAあって大変ですっ!!張り切っていこうっ

ぇっと,2月14日バレンタィンデーのお話をします!
ってかね,最初に返事どぉだったかいっときます。
ゴメンってぃわれました。
まぁ,聞いてください!

ぁたし,バレンタィンの日にぁたしのLOVEな「ぽち」にがんばって!
がんばりまくってお菓子をつくったの!
で,お手紙がんばってかぃて,部活帰りに友達と一緒にぽちのぅちにLET'S GOしました。
ぽちのお家のに思いを込めてつっこんで後は答えをまつばかりだったんだけど…
なんか。答え方が納得いかなかった!!
ぁたし,ぽちとメールしてんのにさ,人を通してゴメンっていってきたんだょ?
ちょっとその答え方にってかんじだった。。。
でもホワイトデーくれたの!ぅれしかった!!!!!

ぽちと新しいクラスがおんなじだったらょかったのに,それも違ってショック高いです。
でも,塾はおんなじクラスなの!!
ぽちのハートをつかむため!!ってか,仲良くなれるよぉに!!ぃっぱいAがんばりますっ!!!!!
ついでにブログも続けられるよぉにがんばりますっ (笑

退院!おめでとぉ♪ 

2006年01月27日(金) 7時25分
わぁぃ!
1月21日(土曜日)らへんにぽちが退院したょ
ぅれしぃねぇ。

でもあんまり会えないの。。。
悲しい…
もっと会えればいいのになぁ。

蓄膿症だって! 

2006年01月19日(木) 7時12分
2日前くらぃに教えてもらったんだけど,ポチの入院原因は…

蓄膿症!!!だってさ!

ぃやぁ。原因分ってちょっと安心…
でもA。まだ退院はできなぃので。。。

はやくよくなってほしぃ!!はやく会いたい気持ちでぃっぱぃです


あぁ、そうぃえば!昨日,塾で友達に誕生日プレゼントもらっちゃった

めっちゃかわぃぃの!!ヒヨコさんのプチお財布みたぃなのと,
ミッキー&ミニーが付いたタオルと,ミッキーのコロAスタンプ!

ぁりがとぉ,友達っ

大変…!! 

2006年01月16日(月) 20時26分
すごくショックな事がおこってしまぃました…
ぁ,この事書く前にいっておかなくちゃぃけなぃ事があります。

実はぁたしLOVEな人がいるんだょ!
その人,ポチってぃうんだけどね,本当にかっこぃぃの!

ポチはぁたしと同じ年で,野球部に入ってるの。
かっこぃくって,ぁたしの大好きな人!

それでね…そのポチが入院しちゃったのぉぉぉ!
今日知ったんだけど…もぅ,ショックすぎた。。。

ぁたしね,ポチとクラスが違うの。。。
だから,ポチと同じクラスの人に情報もらってるのね?
クラスもぁんまり近くなくって,今回学校休んでたのはただ風邪
とかひいちゃっただけだと思ってたカラ,ショックたかぃ。。。

そんな感じで…カナリ心配です。
1週間〜10日で退院できるらしぃんだけど。。。
はやく、元気な姿で会いたい!!!

ハルです! 

2006年01月07日(土) 12時09分
初めてブログ作りました!ハルってぃぃます。
漢字は「晴」にしよぅかなぁって考ぇてます
ぃろんな人に来てもらぃたぃなぁ
毎日は書けなぃケド,ほそぼそと続けてぃきたぃですっ
最新コメント
アイコン画像崎川
» ハルです! (2006年01月12日)
アイコン画像
» ハルです! (2006年01月11日)
アイコン画像ひの
» ハルです! (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco-haru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる