あれれー 

January 21 [Mon], 2008, 10:15
3日坊主・・?


ははは・・・


たぶんこれから書くと思われますです。



誰がみてるんやろ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

3日坊主なんて言わせ(ry 

November 16 [Fri], 2007, 13:03
えっと・・何日放置してたんでしょうねー・・・

でもそんなの関係ねぃ!!!!!!!!


ウン最近はレアを狙いまくってるんですが、そう簡単にはでなぃんですよねぇ・・・。

二日連続でレアだしたけど昨日はでてなぃしなぁ・・(´・ω・)

初日にパンダ服だしました。(16M)
その次の日に大型UPデートがきて、INしてすぐ、ピュリヘルアーマーだしちゃぃました(*ノωノ)(45M)


ヾ(o・ω・)ノつぃてるゎー!!!!!!!


そうそう、“脳内メーカー”とかはやってると思いマスガ、こんなのもありました。

天国からのメッセージ

それをやってみました。


2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは78歳で、つまり西暦2062年に、病院のベットで生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年の夏です、わたしはちょっとした偶然が重なって、イギリスのロンドンへ引っ越しする事になります。今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。 怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、78年間生きてみて思ったのは「自分の人生の主役は自分じゃなきゃ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。

らぃす - 2062年の天国にて


こんなんでたぉー!!!!!!

こんなんでました 

October 18 [Thu], 2007, 22:20
カレンダーメーカーというのをやってみました。





遊びと買い物・・・そのままですね^^^

更新サボリ気味 

October 08 [Mon], 2007, 9:57
さぼりまくってます。。
おはようござぃます、らぃすです。

キツネsとカップルリングとりました




SSとってませn・・・orz

|・ω・)てへ 

October 05 [Fri], 2007, 11:09
書こう書こうとおもって忘れてました・・・。

こんにちゎ、らぃすです。


ぃろぃろネタあったんだけど、よく覚えてません・・・。

きっとまた近々UPするとおもわれます

一回書いたのに・・・ 

October 02 [Tue], 2007, 19:16
一回書いたものが全部消え、書く気をなくしました・・・。

こんばんゎ、らぃすです。

昨日のことなんて覚えてません・・・
このナヤが好きです


ランケンウィーバーらしいです・・

危うく・・・ 

October 01 [Mon], 2007, 16:04
3日坊主になるところでした・・・。

こんにちゎ、らぃすです。


昨日は友好クラブの『聖堂騎士団』さんと合同イベントをしました。

集合時間20時、開始したの21:10・・・。

放置してる人がいたり、途中から参加したり人数が多すぎたり、少なすぎたり、よくわからんことになってました。
らぃすゎかなりイライラ・・・。

自分たちのクラブだけのほうが楽しかったとおもった、らぃすでした(ぁ

最後の最後でFC

でも、またまたとてもかゎゆすナヤさんに逢えたので、まぁぃぃかな・・・

眠眠 

September 30 [Sun], 2007, 10:45
日々ネタ探し・・・されどネタはみつからず・・・。

こんにちゎ、らぃすです。



今日は何やってたんだろ・・。クラブミーティングか・・・

そうそう、前からぁたしがずーーーーっとかゎゅすと思ってたナヤちゃんとお友達になりました
桃乃木ちゅちゅ様(SS撮るの忘れましt・・・)
ダックのくちばしがかゎゅすポイントです


ぁとぁとー、気になってたルシさんともお友達・・・・ぃや、前から友達だったから・・・、もっと仲よしさんになりました
装備とかモエスルシなのでぃすvv

ギャラなんてあげなぃんだから!!!!!


カッポーリング 

September 29 [Sat], 2007, 1:18
3日たちました。明日もちゃんと書けば三日坊主じゃなぃよね!!!

こんばんゎ、らぃすです。


今日は昼間から大の仲良しさんのxxルチアxxさんがいたのでおしゃべりしながら狩りvv

最初はCP6のお手伝い

墓で遊んでみたり・・・
怒るぁたし・・・反省するルチ
(特に喧嘩したゎけじゃなぃよww)

(*・ω・)(*-ω-)うんうん 

September 28 [Fri], 2007, 12:06
えっと・・・クラメンの方がちょこちょこ見てるということで更新しないとなーっと思いつつも
寝てしまいました・・・orz

こんにちゎ、らぃすです。

今日はお昼の更新です。まぁほら細工すればぃぃんだけどn


昨日はぁたらしくオゥヴァンさんがクラブにはぃってくれました。

エロさ爆発しているとってもおもしろぃ人です


最近は海底に篭って狩り・・・
クラメン募集しつつ海底にぃますので発見された方、お声をかけてくださぃませ^^^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らぃす
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
クラブ:jealkb(ソロクラブ)
レベル:テチ134
ミラ23
     
オルランヌ鯖でも活動中(?)
クラブ:ハスルマスル
レベル:テチ118
     マキシ65
     クロエ24
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あれれー (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あれれー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あれれー (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» あれれー (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あれれー (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» あれれー (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» あれれー (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» あれれー (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» あれれー (2008年09月30日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あれれー (2008年09月30日)