*とっぷ・ぶろぐやぷみさんについて*

January 01 [Mon], 2018, 0:00


はろ

今日はぷろふいいます
これみて、みんながありすのこと
知ってくれるならうれしい






*まい


ありす。
JC2
O型
現役吹奏楽部→テナーサックス
明るい、変人、テンション高い
笑える、天然、友達愛しすぎてる
ひとりっこ



*らいく


ありす まいめろ
ケータイ小説 ファッション
友達 雑誌 チョコレート スイーツ
漫画 ピンク 白 家族 ケータイ iPod
学校 イベントごと ふるーつ 野菜
雑貨屋さん モデルさん
ありすにかかわるひとなら基本好き。


*どんと らいく


虫 怖いの←でも見ちゃう
苦いの まずいの 辛いの 脂っこいの
暴言はくひと 自分 発泡スチロール←
血?
あとはたまに生理的に受け付けないものが
あったりする。


*らぶ

今のところは好きって人は
いないかもw
タイプ的には
明るくて笑顔ちゃんとあって、
優しくて友達思いで、
運動できて人にあまりにも暴言吐かなくて
っていう理想高いタイプです


*そんぐ


Perfume きゃりーぱみゅぱみゅ
嵐←あらしっくほどではなくてすいません
ジャスティンビーバー GReeeeN
マイケルジャクソン
ファンキーモンキーベイビーズ

*しゅみ


LINE ヤプログ(毎日更新)
サイト巡り テナーサックス
日記書いたり 絵書いたり
手紙書いたり お買い物とか
アプリいじり 雑誌、漫画読みあさり
もようがえ お菓子作り




*ブログについて


基本毎日書いていて、
日々のことから美容、身の回りのもの
思っていること書いてます
たまに1日に5件くらい書いたり、
連続で何個も書くことあるので、
更新通知とかしていただいていると、
迷惑をおかけする場合があります。
書いた記事を、自分の都合で
いきなり消したりするので、
コメントしてくれた方に
申し訳なくなります。
コメント、いいね、なんでも
喜びますが、限度を超えた暴言や
不快になるものは削除してさせて
いただきます。
基本タメ口で書いています。
質問、リクエストはエブリディかもん←
個人情報に深く関係しなかったら
答えます


*やぷみさんについて


基本誰でも許可なしでかもんします。
ものすごい喜びます。
今のところ、整理などは
考えていません。
でも、暴言はいたり、
その方のブログが人を不快にさせたり
とかしてるなってありす個人の
意見で思ったら、削除させて
いただいたりします




めちゃ長文だw
ざっとまとめてこんな感じ
質問あれば受け付けようじゃないか←




ありす。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありす。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お菓子作り♪-くっきーが1番得意かな笑
    ・模様替え&お片付け-暇あればやってたりする←
    ・LINE&mail-りあ友限定でやってます*
読者になる
ありすです♪
  気ままにぶろぐとか更新しようと思いますww
  よかったらコメントなどよろしくお願いします!
2018年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れなちゃも。
» ありがとう。 (2014年08月07日)
アイコン画像福山優花
» できれば必読。 (2014年08月06日)
アイコン画像ぐりーめん。
» できれば必読。 (2014年08月06日)
アイコン画像ようさん
» できれば必読。 (2014年08月05日)
アイコン画像ぐりーめん。
» うぃずまいふれんず。 (2014年07月27日)
アイコン画像ありす。
» さまーばけいしよん。 (2014年07月21日)
アイコン画像YUi
» さまーばけいしよん。 (2014年07月21日)
アイコン画像れにゃん
» はぴば。 (2014年07月07日)
アイコン画像れにゃん
» めがーね。 (2014年07月04日)
アイコン画像YUi
» めがーね。 (2014年07月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる