style☆

October 11 [Sun], 2009, 12:26
こんにちわ

昨日はの実家でお食事してきました

その時のstyle

すべて楽天

昨日届いた Tワンピのラベンダー 着てみました


コレすっごくいい 思ってたより生地も薄くなかったし

着心地抜群

あと前 したチェーンネックレスも。。。

おすすめ

クラッシュデニム

October 09 [Fri], 2009, 13:10
こんにちわ

なんだか台風すごかったみたい

ニュース見てビックリしました。。。

さて

昨日 1ヶ月位前に楽天で予約してたモノが届き



クラッシュデニム

流行りモノは ゛お安く" が鉄則なので。。。


カラーは ダークグレー 画像よりも少し暗め

着てみた すっごく良かった

ストレッチかなり利いてるし クラッシュ感も最高。。。


色ちも欲しぃ

明日 早速着てみょ

Sweet&Sheepで**

October 08 [Thu], 2009, 9:06


なんだか台風の直撃は避けたみたい 安心

先日から何点か楽天で購入してるのですが

大好きなSweet&Sheepでも1点ほど購入し



5連の華奢なチェーンネックレス
前からシンプルなアクセが欲しくて。。。

このSTUNNING LUREのコーデに惚れてしまって。。。


似た感じのチェーンネックレスを探してたの

5連になってるので存在感が有りますょ


プリプラなのに決して安っぽくないトコも好き。。。

またコーデした時にでもします

再販でGET☆

October 07 [Wed], 2009, 11:04


台風が近づいてるみたいですね
結構大きいらしいので対策しとかなきゃな

子供の頃は台風ってイベントみたいな感じで
ワクワク心待ちにしてたような
今になってみれば停電にもなるし大迷惑だけど



楽天でお買い物しました




ホワイトとラベンダーを。。。

ずっと気になっててレビュー出るの待ってたら
欲しいカラー売り切れちゃって。。。。
CHECKしたら入荷済み分の売り切れカラー
全色再販してるんだもん
なので即お買い上げしました

狙ってた方は急いでくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
読者になる
ご訪問ありがとうございます!!
当blogの管理人chocoです

現在旦那と2人でslow lifeを満喫只今ベビ待ちですお買い物は大抵、ネットshopping。基本、安くて可愛いモノが大好き

。。*My Love*。。
JAYRO・MISHMASH・ZARA・FOREVER21・joujou・ROSEBUD・OSMOSIS・Casselini。。。etc。。。

気にはなってるケドお値段も可愛いくてなかなか手を出せてないブランドもあるけど(笑)

LOVE。。。SHOPPING

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/choco-diary/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE