May 07 [Sat], 2011, 21:25
もにょもにょするなー

あー
胃が気持ち悪いー

なんか食べたいんだけど、いらないやー

あー



退屈

 

April 28 [Thu], 2011, 22:02
久しぶりに開いた穴は
そうすぐには塞がるわけない

また少し、ひきずって過ごすんだろうな

人と気持ちのタイミングって本当すごいと思う
奇跡に近いのか、まさに奇跡なのか

まぁそんなことはどうでもいいんだけど

前はあんなに好きでいてくれたのに
うざいとわかれば、ないと言う

私もいい加減にしないと
いつまで経っても変わんない



人よりは早く塞がるけど

人よりは多く深かったりするんだよね



深入りする癖も消えてほしいな





結局片付けしなかったけど
テレビ観て寝よー










ばーかばーか

爆発すればいい



でも多分これでいい
今はすごくつらいけど





ただの執着心なわけないだろばか

 

April 28 [Thu], 2011, 17:20
ぬおー何から始めていいんかわからん!

部屋の片付け
写真の整理
CDをiPodに



アッー\(^o^)/とりあえずトイレ行く!!!

 

April 26 [Tue], 2011, 19:26
あーもう本当胃が痛い
私なんでこんな気にしてるわけ
まじ馬鹿すぎるくらい考えてるんだけど
あー気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

私だけがまだ苛々するならいいけど
相手に苛々させてしまうのが本当に嫌

ただの私のやきもちだけで

本当めんどくさい私気持ち悪い

もう寝ようかなーーー
何も考えたくない

なんでこんな思っちゃうのーーー気持ち悪い





私だってデートしたいし



もー爆発しろ

むしろ私が消えてなくなりたい





あーうんこうんこ
うんこやーもうーーーうざい!!!!!





本当寝ようもうやだ無理



だって絶対あっちは付き合う気なんてないから

想うだけ無駄だよ



おやすみおやすみおやすみ

(無題) 

April 26 [Tue], 2011, 15:07
毎日あーやってしてくれたらいいのにな

胸痛い

また真面目な話かー
でもどうせだめだろう
それだったら、このままの方がいいのかも

なんなんでしょうね

人の気持ち以上に
私の気持ちがわかりませんけど(^q^)

ただのノリでもいいから
愛されたいとか
まじ病気

…私が餓鬼だから本当に魅力がないんだろうなぁ

成長しなきゃーまじで
本当このままの自分は嫌だ
日本語勉強しよう

お客さんと話しよっても自分の日本語のなってなさに気付く
主語がなかったりとか

うんこやね

…はぁ(^q^)

店長には嫌な思いさせちゃうし、久しぶりに仕事辞めたくなった
辞める方が迷惑やけん絶対辞めんけど



あーまじ頑張る

…癒されたいわーどうしよう





気付けば、休憩戻ってちょっとしたらもう終わりやん。

また電話問い合わせかー
でも解決したらいいな
ボランティアでもなんでもやってやるです!だよ!



あーあずにゃんぺろぺろしたい
帰ったらあずにゃんぺろぺろしよ。

(無題) 

April 25 [Mon], 2011, 21:12
てゆーかまじでそんなとこどうでもいいっちゃけどw

(無題) 

April 25 [Mon], 2011, 1:22
打ち上げは好きだけど、やっぱ苦手やなー

帰ろうかいなw
でもある人と話を出来たのは良かったー嬉しかった

…写真見るの怖いわwww

 

April 17 [Sun], 2011, 14:55
昨日手繋いでくれたの嬉しかったなー

ごっこでも

…他の人にはしないでって思うのなんて、病気。

 

April 15 [Fri], 2011, 17:47
アッー\(^o^)/早くOVER YOU聴きたい!てゆーか、May聴きたいわ!w
昨日の余韻やべえ!!!

(無題) 

April 10 [Sun], 2011, 20:04
欲とかまじいらない

すべての感情が消えればいい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:依音(いおん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

カテゴリ!

(・ω・):日常的ないろんなもの(?)
♪:素敵な歌詞様。
(oωo):ライブ SETLIST
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる