無い物ねだり。 

July 22 [Tue], 2008, 6:04
「お前の気持ち、俺にはよく分かるよ」とか
そんな事を軽々しく言う奴は信用出来ないと思う。
大体知り合って3ヶ月やそこらで一体私の何が分かると?
ましてアナタの前では私ずっと猫被ってるのに?
知ったかぶりして、分かったつもりになって人の心に踏み込んでくる奴程鬱陶しいものはない。



他人の痛みを、他人が理解する事なんて出来るの?
少なくとも私には出来ない。
だって、私と他人は違う生き物だから。
価値観も考えも過去に積み重ねてきた物も全部。







だけど、本当は、知ってるんだ。
そんな風に考える私は端から見れば間違っていて、冷たい人間なんだ。
それがバレる事が怖くて、必死に隠しているだけで。
隠している事に気付かない事を責めて嫌悪する私は身勝手で酷く幼稚だ。








結局。私が欲しいものは、後にも先にもたった一つだけ。
もう一生届く事はないけど。

りぷとん 

July 18 [Fri], 2008, 15:02
TSUTAYAにDVD返しに行ったついでに寄ったコンビニで発見( ´∀`)

カ…カワユス……(*´д`*)vvv

思わず3つも買っちゃいました
前のマカロンといい、リプトンのオマケは毎回ツボです(=°ω°=)





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

初☆ 

July 18 [Fri], 2008, 12:34
記念すべき初日記です(σ・∀・)σ

とりあえず、その日その日にあった事とか感じた事、思った事。
包み隠さず書いていきたいと思います。
その瞬間に感じた気持ちを大切にしていく事は重要な事だと思うし。



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
  ♪好き♪

音楽
お料理
ダンス
ピアノ
甘い物
Dir en grey


♪キャラクター♪

カピバラさん
リラックマ
ケアベア
ぺそぎん

  ♪嫌い♪

きゅうり

辛い物
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる