髪型 

January 18 [Wed], 2006, 20:12
ぅちの学校、今週末カラ4週連続で模試なんだけど
最終日の2月11日に、お友達と3人で、美容院にいこっか
って話を今日の体育の時間にしてました
その時は、ぅちゎ学校にバレないように、髪の内側に茶色のメッシュを入れて、
立体感を出してもらう予定デス

                                              
                                             
                                            


実は、14日に美容院行ってきたばっかなんだァ
そのときは、根元と前髪にゎ矯正縮毛をかけて、
毛先にゎ内巻きのゆるパーマをかけてもらったよ
前髪は、斜めにアシメっぽく切ってもらったよ






あしたゎ、実力テストなんだァ
でも、結果はゎ成績に入らないみたぃなんで、
気楽にやってきますヮラ
テストが終わって、課外を受けた後ゎ、
ぉともらちと夜ご飯にラーメン食べに行ってきまつ




ぁ、今井筒屋さんでたのんでたイヤリング3個とネックレス1個が届いたんで、
明日かあさってに紹介したいと思います
エビちゃんとか直ちゃんがcancamでつけてたピアスと同じ形のイヤリングとかをたのんだんだけろ、
すっごぃかわいいょん

はじめまして☆ 

January 17 [Tue], 2006, 18:23
高校2年生のユキっていいます
日々の出来事とか、コスメ・ファッションなどのおしゃれについて書いていきたいな、っておもってまつ
どうぞょろしくしてやってくださぃ

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco-cosmos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる