B日目 

2008年01月27日(日) 22時41分
朝 …明太子 ご飯半分 おでん 海苔モチ
昼 … チョコ パン一枚 芋 海苔 ヨーグルト

夜 … 豚肉 ニラモヤシニンニク炒め 餃子 鮭フレーク ごはん



今日の運動 ウォーキング30分

ダイエットA日目 

2008年01月27日(日) 0時30分
今日は実家に帰ったど咐~久しぶりだわx

でもまぢついてなくて、てゆうかユウがバカなんだけど

のりおくれ〜の
さらに次の獅フ時間勘違いし〜の
忘れ物し〜の
またのりおくれ〜の゙O

ありえないI笑K

ま、いいや涛c舎だから獅フ本数少なくて大変だったけど景色とか見れたし~超プラス思考笑

今日、マミーポコ〔母〕の友達が貸してくれた心と体の関係てゆう講義のビデオみたI

心理学者の人で阪神大震災とか予知夢でみちゃったちょっとスピリチュアルを感じるおばさま。おばさまがガンにかかって復帰したんだけどそのとき心と体、体の周りにある気=オーラ、光。が3つ合わさって私たちは成り立っているんだって。体が消えても、オーラは49日まで残るんだって……

なんか非現実的。じゃあ、動物も植物も心があるんだよね。でも、うちの犬、嬉しそうだったりつまんなそうだったり、ふてくされてるのなんとなく…わかるコ
これって生き物に心があるって言えるよね[心の決断は自分でしてるんだって。脳が。オーラはね、元気な時は大きくて開いてるんだって。心を調節できれば、オーラは変わるんだよね。ちょっと興味沸いちゃったN

調べてみる~報告するね


今日のダイエット、ヨガ30分、
お昼[ご飯 オクラのサラダ、チキン、明太子ョ、私明太子作ってみたい明太子って韓国から来たの~ミョンテで明太って書くらしいよ。食材の王国でやってたのy

夜ご飯 焼きとり、コロッケ、おでん少々。焼き鳥を焼いたフライパンでチャーハンy少量だよy
うちの焼き鳥タレがおいしいのyばあちゃん秘伝笑

ちょっと食べ過ぎたかも。明日からは、お水2リットル目標に飲みますy健康には体、冷やすものはペケlだよ刳謦」るy

ダイエットするぞ★ 

2008年01月25日(金) 19時09分
初ブログ




頑張ってダイエットの記録を残すぞ


私はユウといいます
大学3年生、就職活動真っ只中


テニスサークルを4月にやめ。。引っ越して駅近になったのもあり、太ってしまって、
147cm46`のポチャデブさんなのです


38キロを目標に毎日食べたもの、運動したことを記録することを誓います



ブログをたまたまデモ見てくださる方や、私と一緒にダイエット頑張ろうと思っている方は

でひコメントください


応援、激励、渇、待ってます



1月25日(金)
朝食:生卵、白米、キンピラ、キューちゃん、わかめとジャガイモの味噌汁、
    キャベツの千切り、鮭の切り身、ひじき

昼食:ワッフル1つ…ちゃんと食べなかった(反省

夕飯:モツ煮、ごはん、味噌汁、サラダ(キャベツ、わかめ、海草、海老)



運動:腹筋30回、 背筋30回

どんな運動が効くかな知ってる方教えてください


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco-corone
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる