うみゃー 

June 30 [Fri], 2006, 13:32
今週の初めにゼミの発表があったため最近なかなか料理する暇ありませんでした。
の で、残った週でたまりたまった料理意欲を発散しまくりするのでした!!!

火曜日・スープカレー
木曜日・ミートソース

 現在はこんなところです。スープカレーは鶏ガラ・豚骨からスープを取った本格派濃厚スープカレーvミートソースは赤ワイン+ホールトマト缶から作りましたvどちらも超!手間隙かけて作ったのでお店に負けないくらい美味しいものができました。うみゃーうみゃー!

今週の残りの料理予定は、

金曜日・天ぷら
日曜日・麻婆豆腐

です。今から楽しみだー!自炊ばんざーい!

ぎゃー!!! 

June 09 [Fri], 2006, 15:19
久々に体温39.4℃という高記録を叩き出しました。
し、死ぬかと思った。

二日前の夜に急激に体温が上昇し、今では何事もないように平熱になりました。
人体とは不思議なもんです。

一日一歩 

May 26 [Fri], 2006, 12:18
少しずつ、部屋が綺麗になってまいりました。
昨日は某すもんぬぅがうちにきて豚丼を食っていきました。
部屋にはまだインターネットがつながっていないために研究室からこそこそと書き込み中です。
挙動不審です。おどおど。

文章の内容も支離滅裂な気がしますがそこはあえてスルーで。
さてさてご飯食べようかな。

引越し完了! 

May 18 [Thu], 2006, 0:47
引越し&ゼミが無事終わりました。
ふ〜。助かったぁ。

引越し先は広くて安くてスーパーもホームセンターも近くていいところですv
ふふふ。いっぱい人呼んで楽しもう。あ、でも学校からは遠いんだよなぁ・・・。

まぁそのまえに・・・。部屋の整理をしなくちゃ・・・ね・・・。はぁ・・・。

忙しい 

May 12 [Fri], 2006, 2:56
あ〜忙しい忙しい〜。

先週のGWの5日間を、風邪のために4日間も療養に費やすという悲しい目に遭いました。
そして月曜日にはゼミの発表・・・。

あ〜忙しい忙しい〜。

そして今週末には・・・あるんですよ・・・。
引越しが・・・・・・・・・・・・・。

あ〜忙しい忙しい〜。

ハハハ・・・。
しにそ・・・。

ぬああ 

May 03 [Wed], 2006, 20:06
風邪ひいたぁ・・・。うーんうーん。辛い・・・。

カレー。 

April 20 [Thu], 2006, 7:17
昨晩カレーを作りました。
普通のを作っても良かったのですが、今回はシーフードカレーを作ってみました。

。。。。。。。。。。。

美味しくなかった・・・・・・・・・・・・。

しくしく。
ど、どうしようこれ・・・。

ぴたごらすいっち 

April 16 [Sun], 2006, 5:10
昨日友人(某よっ○か)から面白い物が送られてきました。

NHKのピタゴラスイッチっていう番組?らしいです。
なかなか感動できます。

これは・・・・・・すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ふぅ・・・。 

April 15 [Sat], 2006, 18:01
昨日は成績表受け取りの日でした・・・・・・・・。
結果は・・・・・・・・・。

無事進級してましたああああああああああああああ!!!!!!

いやー本当に怖かった・・・。
でも落としたら留年という講義の中で、一番ドキドキしていたものが『優』でした。

人生とは意外となんとかなるもんだ。(格言)
まぁとりあえず次は院試です。頑張って行きます。

無気力。 

April 10 [Mon], 2006, 1:58
なんか最近無気力です。4月始まってこれじゃぁ5月になったらいったいどうなっていることやら・・・!?
まぁとりあえず引越しに向けて部屋の整理でもしてやる気を引き出そうかな。

あ、引越し先を決めてきたのですが、腹痛で終始不機嫌な顔していたら、なぜか初期費用を値引きしてくれました。ラッキー!

あ、そうだ。4月になったし研究室に行ってきたのですが、なにやらかなり適当な研究室みたいで・・・。

「最低週2回のゼミに来てくれれば後は好きなときに来てくれればいいからー」

・・・・・・・

不安。不安だ。果たしてここに居て卒業できるのだろうか???
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おーよ
» 引越し完了! (2006年06月09日)
アイコン画像たかしんぐ
» 一日一歩 (2006年05月31日)
アイコン画像けんこ
» 引越し完了! (2006年05月25日)
アイコン画像たかしんぐ
» カレー。 (2006年04月21日)
アイコン画像たかしんぐ
» 乳歯。 (2006年03月25日)
アイコン画像おーよ
» キャッチャー。 (2006年03月16日)
アイコン画像たかしんぐ
» キャッチャー。 (2006年03月13日)
アイコン画像たかしんぐ
» また餃子。 (2006年03月01日)
アイコン画像おーよ
» よっし。 (2006年02月23日)
アイコン画像ken
» よっし。 (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco-cooky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる