SEO対策site CHOCOLAT!


COMMENT
ぷるん SORRY TO BE LATE〔10/04〕
汁大臣 SORRY TO BE LATE〔09/30〕
俺と妹 SORRY TO BE LATE〔09/26〕
隙間男 SORRY TO BE LATE〔09/25〕
まあむ SORRY TO BE LATE〔09/23〕
らら SORRY TO BE LATE〔07/25〕
なおちん SORRY TO BE LATE〔05/21〕
NEW
SORRY TO BE LATE (04/24)
GRADUATION (03/04)
TIFFANY♪ (02/26)
'80 (02/21)
END (02/21)
TRACKBACK
BLOGLIST
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぞみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月28日
読者になる
美大目指してなんとかがんばり+゚ ハマるととことんハマる,完璧なるヲタク体質。(※アキバ系ではないデス) 典型的なO型。マイペースーーー★(≒自己中) 音楽と映画を愛する乙女(痛)
Yapme!一覧
読者になる
SORRY TO BE LATE  2007/04/24/(火)
ずーっと更新してねぇ!!!爆υU


近況

大学忙しい!!!ハンパねぇ!!!
一人暮らし(ご飯つき)掃除めんどくさい
某男子と完璧に友達になる(笑)


こんな感じ?(笑)
そう!!!某男子と友達になったの!!!
一緒に映画見に行ったりしたよ+゚
去年のクリスマスと同じくノープランで(笑)
今回はいい感じなノープランだった
卒業式にフられたけど全く気にしてないっていう(笑)
いぃ意味でね!!↑↑
4月になってからもちょくちょくメールとかしてるし
やっぱえぇわぁ,あの人!!
飽きない!!


大学すっごい忙しいんだけど!!!
日曜しか休みないんだけど!!!
普通の大学はもっと暇なんだろーな…

mixiやってる人気軽にメッセちょうだい↑↑
mixi日記にもいろいろ書いとります…(笑)
”基礎デ” ”18歳” 
で出ると思う!!
2〜3人ひっかかるだろうけど,出身地でわかるはず!!(笑)



まぁわかんなかったら”わかんない”って言って
検索拒否してるかもしんないから…
(たぶんしてない気がする)


”ブログから来たよー”って言ってくれると嬉しいです+゚


どらみとかなおちん,mixiやってなかったけ??
勘違いだったらごめん!!!




あと!!!コメくれた人達!!
せっかくコメしてくれたのに,レスなしで本当ごめん!!!
 
RANKING!       
Posted at 20:36 / ♪OTHER / URL
comment(9)
GRADUATION  2007/03/04/(日)
昨日は卒業式!!!!
いやー,本当泣いた!!!
なんかもー,ステージの幕が上がって
「岡山県立○○○○高等学校卒業式」
って書いてあるの見たときからウルウルきたからね
送辞はイマイチかなー…。
答辞よかった!!!
ほどよく笑いもとり,ほどよく泣かせるっ!!!
最後の校歌とかまともに歌えんかったし…(泣)

昨日某男子に言ったさー,ついに!!!!!
まぁお断りされたけど!!ドーン
目的はケリつけることだったから平気だけど
理由も納得!!
まぁいぃさ,仲良しを目指そう
好きなんだよね,あぁいう意味不明な人(笑)

卒アルは前日もらったんだけど,
個人写真は小・中に比べればまぁよかったかな(笑)↑↑

記念品の文鎮はよくわからん形…
鳥の抽象形らしい。わからん!!!

 
RANKING!       
Posted at 00:53 / ♪SCHOOL / URL
comment(3)
TIFFANY♪  2007/02/26/(月)
80年代のアイドル,TIFFANY
こないだテレビで見るまで知らんかったわー!! ほぼ毎週見てるベストヒットUSAでプロモ流してたー。
その時曲に一目(耳?)惚れしたと同時に,ド80年代のファッション&動きにくぎづけに!!↑↑ デカジージャンとかフサフサ髪が素敵ーvv前の記事でも書いたけど。
あとデカピアスも素敵+゜



ちなみにこのTIFFANYサン,近年なぜか,
セクスィ雑誌,プレイボーイにて
ヌード披露しちゃったそうで。アハーン

……どうでもいぃNE!!ドーン
この曲の時は16才(だった気がする)。
日本でも結構売れたっぽい。
ポッキーのCMとか出てたらしい


I THINK WE'RE ALONE NOW / TIFFANY

とにかくこの曲好き!!
ここ数日毎日2回は聞いてる気がする(多)
歌詞覚えたしな!!(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::

今日から国公立の前期日程の試験だそうで…。
国立はだいたい今日なんだっけ?
みんなどうだったんかなぁー…。
今までたくさんいろんなこと我慢して必死で勉強したんだから,
なんとか認めてやってください,各大学様。

::::::::::::::::::::::::::::::

そういや昨日の記事,BON JOVIの曲名違ったわ!!(笑)
BAD MADICINE → YOU GIVE LOVE A BAD NAME
たぶん。
直しときます。
 
RANKING!       
Posted at 00:27 / ♪MUSIC / URL
comment(0)
'80  2007/02/21/(水)
本日2回目更新ー
久々パソ更新!!

最近80年代のファッションが素敵だと思う!!+゚↑↑
変なのもあるけど(笑)
真似したい格好じゃぁないけど,見てて好き!!
特に髪!!!
あのモサモサ感がえぇわあぁvv
うっとうしい感じが素敵すぎ!!
あとブカブカのジージャンとか!!
80年代のロッカーが素敵+*

ということで,久々PV
ケータイからは見れんけど。



BON JOVI / YOU GIVE LOVE A BAD NAME
めっちゃカッケェ!!
服とかも素敵なんだけど,人が素敵ーー!!!★☆
なんと言ってもパフォーマンスが素敵。
楽しそうに演奏してんの↑↑
ボーカル(Jon)のマイクさばきと落ち着きのなさがかっこよすぎ!!!!

素人(同級生のバンドとかさ)でも,
楽しそうに演奏してる人達見るの大好きです
見ててこっちまで楽しくなってくるー!!

それはあたしが単純だからっていうのもあるけど(笑)
 
RANKING!       
Posted at 22:17 / ♪MUSIC / URL
comment(1)
END  2007/02/21/(水)
終わった!!
これで,あと1校!!↑↑
今日受けたとこ,超本命の大学の一次試験の日に
合否発表なんだよねυU
しかも朝の7時から(爆)
試験終わってから見よ…。

今日の学科はものすごい簡単だった!!
前日に過去問やったりしてたんだけど,
それより簡単!!!
みんな出来てんだろーな↓↓
昨日の小論文&実技は微妙…。
めちゃくちゃ悪いとかじゃないんだけど,
結構イケるのも違う…。
こういう時って,あたしの場合,
たいてい周りの評価はダメなんだよなー(泣)
自分の勝手な予想では,去年の合格者最低得点に
達しててもおかしくないし,達してなくてもおかしくない感じ。
あ!!!けど今年学科簡単だったから,
去年のなんて通用しねぇ!!!

 
RANKING!       
Posted at 19:18 / ♪SCHOOL / URL
comment(0)
AGAIN!  2007/02/20/(火)
再び東京進出ー
かれこれ3回目,ここ1ヶ月間で(爆)
いぃ加減新幹線からの風景も覚えたわっ!!(笑)
今回は2泊で帰還します。
27日に今度は愛知への旅に行くけど…。

今回の試験は本命!!!!
私大だし,建前では第二志望だけど
第一志望と変わらんくらい行きたい大学…!!!
けど試験難しいんだよなぁυU↓↓
実技難しい…(というか苦手なやつ…)
しかも小論あるし…!!!
書いたことねぇよ!!!
 
RANKING!       
Posted at 20:20 / ♪SCHOOL / URL
comment(0)
SM★  2007/02/18/(日)
サドorマゾ診断

あなたの”サドマゾ指数”は ズバリ
サド度:112%です マゾ度:88%です


あなたはSともMともどちらとも言えない中間タイプです。
どちらの要素も平均的に入っているようです。
それぞれの気質は、子供の頃から先天的にもっています。
ちなみに、サド気質の女の子は、相手が男の子であっても、平気でケンカをし、負かしてしまいます。
それに対し、マゾ気質の女の子は、劇などをやればいつも脇役で、サド気質の女の子の言いなりになってしまいます。
恋愛面では、一般に、サド的女性は積極的で、マゾ的女性は受動的です。
サドとマゾの決定的な違いは、失恋したとき、サド気質の女性はあきらめも早く、けっして自分を苦しめるようなことはしませんが、マゾ気質の女性はいつまでも自分を苦しめ、そのことによってむしろ快感を味わう傾向があるようです。
恋愛にかかわる自殺とか心中は、例外なくマゾの特徴です。
献身的な女性のほとんどは、マゾ的傾向をもっています。


下線部,もろあたし!!!!(笑)
いや,快感を味わってはいないけどNE!!(笑)

人当たりはドSです。
けどたまにドMが覗きます。
友達のブログで紹介してたからやってみた
皆様もどうぞ(笑)

http://saikopark.ne.jp/kei/index.cgi

 
RANKING!       
Posted at 00:10 / ♪OTHER / URL
comment(2)
FAILED!!  2007/02/08/(木)

初落ち。

人生不合格…υU↓↓
くっそー‥,デッサンで受ければよかった…。
某美大の試験(色面のみ・本命並私大)の練習に,
この学校は色面で受けたのよネ。
まぁ,某美大が初色面で落ちるよりはるかにマシか!!◎◎

…ということで,このたび

東京造形大学
デザイン学部グラフィック学科  不合格。





見てろよ,造形!!!!
畜生…!!!!
 
RANKING!       
Posted at 23:19 / ♪SCHOOL / URL
comment(0)
PASSED!!part2  2007/02/06/(火)
今日もまた元気に画塾!!
しかし今日は合格発表!!!
朝10時にウェブにて。
1/31と2/2に受けたとこの。
デッサンしてんのに,待ち切れなくて見ちゃったよ!!(笑)

女子美術大学合格+゜

よかった…。
実技より学科で受かったんだろーなー…(痛)
英語は9割採ったハズ!!
(ありえない簡単さ!!)
まぁひとまずよかった!!
これで4年制に行けることは決定◎◎

女子大には絶対行きたくないので,
次とその次の試験頑張ります+゜↑↑

あとの2校がネックなんだけどNE。
(しかも本命)



2/1と2/3に受けたとこは8日に発表。
ここはたぶんダメ×↓↓
 
RANKING!       
Posted at 23:29 / ♪SCHOOL / URL
comment(2)
PASSED!!  2007/02/01/(木)
只今東京にてお受験ツアー中!!!
某美大Aと某美大Bの試験が連続。
昨日・今日で各大学の学科試験をやって,
明日・あさってで実技!!
学科は結構できた+゜
某美大A
英語めちゃめちゃ簡単!!!
15分で解いた(笑)
国語は難しかった…↓↓
某美大B
国語は普通だったけど,漢字ミスが…。
英語は長文前に授業でやったやつだった!!♪♪
しかし途中が微妙…。

明日は実技ーー……。
デッサンだよ!!!(泣)
わーーーーーーー……

::::::::::::::::::::::::::::::

短大合格しました!!
よかった…。
合格したので大学名を出してもいぃ…よな?(何)
女子美術大学短期大学部に合格致しました+゜↑↑
 
RANKING!       
Posted at 21:25 / ♪SCHOOL / URL
comment(0)
P R

MASTER - - - - - - -
のぞみ
高校3年になった18歳♀。
美大を目指し,あがき中。
岡山県立某進学校(ついていけない)の高校生。
LOVE - - - - - - - - -
洋楽&映画LOVE!!
Mr.childrenとスピッツラヴ。 はまるととことんはまる,ヲタク体質

 

ちなみにこのブログ, チョコレート!じゃなくてショコラ!です。
意味はチョコレートなんだけれども(爆)(CHOCOLATはフランス語)


↑ふみのランキングに参加してみました!!
よかったらクリックお願いします
  MERO
メロメロパーク
LINX

   

なおちんのはちゃめちゃ日記
COME BACK ANY TIME
PASSION DAYS!
鯖の塩焼き
リエのぐーすか日記

  | prev  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.