お元気?? 

2006年05月28日(日) 0時51分
おひさしぶりっす!!

みんな、元気なのかなぁ??
私は・・・まぁなんとか生きてるよ
ってゆーか、自分のブログの事さえもすっかり忘れていましたわ・・・

こんな調子ではブログを持っててもあまり意味ない気がするのは私だけ?
閉鎖も考えたほういいかなぁ??なんて・・・

温泉へ 

2006年02月26日(日) 23時04分
「今日は温泉でも入ってゆっくりしよー」と言うことでお出かけする事に
本当は私もボードしたかったけど・・・明日は大切な日だもんね。ムリしないほうがいいなと思って今回は自粛の道を選んだ!私ってエライ

愛用のスキー場
ここは家から車で40〜50分くらいで到着できる
今日は天気が悪い・・・山頂が見えません
この辺りは温泉も豊富なんで、スキー場から10分くらいで温泉に入れる
たまにボードの帰りとか入ったりするけど・・・今日は朝っぱらから風呂じゃ

ゆこたんの森「天ヶ森の湯」
まだ10時半もまわっていないのに・・・結構な人数・・
少し経ったら空いて、少し経つとチョー混むの繰り返し。みんな30分くらいで帰っていく
私?なんと2時間くらい居ました(≧▼≦;)アチャ-
すごいよね。入りすぎ。
入浴料600円、もとはとりました

ホントは中の湯のも撮りたかったんだけど、さすがに人が入ってるので断念
岩風呂でしたー☆
久しぶりの温泉、かなり満喫してきましたわ〜

インドレストラン 

2006年02月25日(土) 15時38分
今日は友達とエステに行って、顔をピカピカにしてもらってきました
コラーゲンパックとかしてもらって、つるピカ〜化粧ノリもバッチリ!!
担当してくれた女の子と話しているうちに、同じ中学校の後輩って事が発覚!!
同じ時期に通っていたわけじゃナイけど・・・すごいビックリ!世間って狭いわぁ。
エステの帰りにランチに。ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

インドレストラン「マドゥバン」ミートカレーナンセット950円+アイスティ150円=1100円
前々から気になってはいたんだけど・・・おいしかったまじで
ナンもモチモチしてて、カレーもおいしい
お店の雰囲気もインドっぽいし、でも気軽に行けるっぽくて!!
本当にインド人っぽい店員さんもいたよ!!
ちょっとココはまた行きたい、まじで。
友達と色んな話して盛り上がって、お腹も一杯で、今してたら眠くなってきた・・・
お昼寝タイムに入りまーす!
ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

忙しい1日 

2006年02月24日(金) 17時42分

急だけど、仕事が決まりました
やることやっておかないと!って事で、朝から職安への手続き、銀行めぐり・・・

そして就職報告でぽてちとF子先輩とでランチにGOー

一番最初にスープが出てきて、次はサラダ!私はここのサラダ、結構好き
けど、画像取るの忘れたじょ!!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
サラダの次がパン!!これまたこのパンがうまいんだなぁ〜





 そしてメインの「ピリっと辛い ペンネアラビアータ」☆
ここに行くとこればっかり食べてる私
ピリ辛がたまらないのよねぇぇ

コレを食べ終わると・・・コーヒーが出てきて・・・
さあ!おまたせ!デザートの時間ですよーー

ここのデザートはいつも豪華なので楽しみなんだよーー!!



本日のデザートは2種みんなならどちらにしますかーー??



ランチ780円+デザート200円で980円で満腹、充実感アリアリ

美容院へ。 

2006年02月23日(木) 23時25分
今日は、午後から母が友達と出かけることになり、「じゃ私も美容院にでも行こうかな」って突然思い立って行ってきました。
みんなは美容院に行って、パーマのロッド巻いてる時間とかは何をしてますかぁ
私は・・・喋りまくってます、ハイ
ってゆーか、なぜか気づくと回りに2〜3人居て(平日は客少ないからね)みんなでわいわい状態・・・
なので雑誌なんか読めたもんじゃナイ
でも、今日はキャンキャンの発売日!ちょうど届いて私のトコに1番のりで持ってきてくれた
常連ってこーゆーとき強い
3時間ほど辛口トーク爆裂してきたので、今日はちょっと疲れた
なぜかあそこは私のストレス発散の場でもある
美容院をストレス発散の場にする人は少ないと思うけど・・・(≧▼≦;)


昨日ソニプラで購入したクリームを紹介しマッスル!
「うるおい保水美容液・下地」
 ソニプラで売ってるこーゆーモノに弱いの、私!
 色のついた下地が苦手だからコレは透明だったし、手につけてみたらつけ心地が結構良かったので購入

本日のデザートは・・・ 

2006年02月22日(水) 21時47分
今日は絶対デザート付きのランチを食べる!って決めてた

3ヶ所候補があって、1件目に行くと・・・休みだった!ガーン
ってなわけで、2件目へ・・・外のランチメニューを見て・・・うーん・・・今日の気分ではないかも、とわがままを言い、3件目で決定


カシス&ベリージュース・マロンアイス
ジュースは私は結構好きな味マロンアイス、おいしかった
見た目は普通のバニラなんだけど・・・マロン好きな人にはたまらんぜーって思ったよ。

すっかり、愚痴ってしまい・・・でも色々聞いてもらいスッキリしました



今日はもう1つ紹介しておきたいモノがあります



れーなさんからいただきました
めちゃめちゃ可愛くないーー一目ぼれ〜
温泉好きな私・・けど、そんなにしょっちゅう行けるわけもないので、入浴剤は大好物(←食べるのかよ)
見たこと無いモノだったから、めちゃ感動よ〜〜「牧場限定」って書いてあるよ〜☆
5種類も楽しめると思うと・・・うきききっ
れーなさん、いつもありがとうね!!

GETだぜっ! 

2006年02月21日(火) 10時33分
昨日はちょっと100均で掘り出し物(?)を見つけたよん♪
レターセットなんだけど・・・たまにお友達のサイトで見かけたりはしていたんだけど、まさか自分のテリトリー内でGETできるとは思わなかったから、ラッキー
しかも6種も
見たことの無い柄もあったからマンモスウレピー(ってオイ



でもさすがに100均モノだけあって、便箋5枚+封筒2枚+シール2枚・・・なんだけど

あと、ポーチも発見
結構使えそうな大きさだよん
ポーチ(クチュール)ライトピンク
ポーチ(クチュール)カラフルホワイト

形はあと2種くらい、ペンケースとかコインケースもありました
久しぶりにウキウキ発見の100均でした☆

プリティペコちゃん第2弾 

2006年02月20日(月) 10時22分
プリティペコちゃんシリーズ

こちらは今回のモノです(こっちではもう売ってないよ



こちらは箱買いで一気にフルコンプです
シークレットはウサ耳のペコです
お気に入りはポコちゃんかな〜。ウエスタンっぽくてイイ!バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

今、「ペコスマイル」って、ペコちゃんがナースのパッケージで、おまけが救急グッズが入ってるのが発売されてるけど・・・私はコレには手をつけてません!!
あと、不二家でペコポコの雛人形を売るらしいけど・・・5500円ムリです

プリティペコちゃん第1弾 

2006年02月19日(日) 11時06分
プリティペコちゃんシリーズ
今、発売されているプリティペコの前のバージョンです



全部で10種でフルコンプなんだけど・・・オーバーオールペコだけ出てくれなかった
シークレットは一番下の画像の真ん中、ミルキー柄の着物(?)のペコです。
リサイクルショップとかフィギュア売ってる店にないかな?って行ってみるんだけどなかなか無くてね
大きさは・・・7〜8cmってトコかな。

画像がみにくくてごめんなさい。
袋から出す習慣がないので、袋がかぶったまま撮影しました

tea time 

2006年02月18日(土) 0時47分

このまえ紹介した10個のケーキ
まだ残っていたので、3時のおやつに食べることにしました
モンブランっぽいケーキなんだけど・・・
見て見て
 真ん中のクリーム、栗型になってるの
 (画像が悪くて見えにくいね



そうそう、今日はゆうなんちゃまから、和歌めの大好きなペコたんのアイコンをもらって、めちゃくちゃハッピーアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
あと、おこたキティもお気に入り☆
ゆうなんちゃま、仲良くやさしくしてくれてありがと


yu_misaちゃんも仲良くしてくれて、可愛いアイコンたくさんいただいてます
いつもありがとぅぅぅ
チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!



和歌めのお友達から可愛いアイコンを頂いて、いつか紹介したいなって思ってたから、本日紹介できて良かったな~
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たえ
» お元気?? (2006年06月16日)
アイコン画像ぽてち
» お元気?? (2006年06月11日)
アイコン画像和歌め
» お元気?? (2006年06月11日)
アイコン画像あゆ
» お元気?? (2006年06月09日)
アイコン画像和歌め
» お元気?? (2006年06月06日)
アイコン画像れーな
» お元気?? (2006年06月02日)
アイコン画像和歌め
» お元気?? (2006年06月01日)
アイコン画像なぐママ
» お元気?? (2006年05月29日)
アイコン画像ゆうなん
» 温泉へ (2006年03月21日)
アイコン画像ゆうなん
» 温泉へ (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco-company
読者になる
Yapme!一覧
読者になる