なんてこと! 

October 10 [Tue], 2006, 2:38
かなーり久しぶり!!!
かれこれ半年はたってるね
誰も見てないだろうけど、久しぶりに更新だわ

今日は(日付かわったから昨日か・・・)
会社はお休みで、用があって新宿まで行ってきた
久しぶりに一人でフラフラしたなぁ
もちろんムダにお金を使ってしまうのはお約束です
仕事で使う用にハンズで工具などを購入。

スケールは商売道具だからね!今使ってるのがほんとにダメになったら
取替えよう
ドライバーはないと網戸がはずせなくてね(笑)


あとはマグボトルってやつ
水筒だとちょっとでかいからこんなのを買ってみましたよ
なんか1日に飲み物を何種類か買ってしまう悪いクセがついてきてしまったんで
なんとか減らそうとね!!
しっかしほんと形から入るのが大好きなんだわ。
中身も伴ってほしいもんです

あとは働きマンの3巻とCD
CDかなり久しぶりに買ったよ!
・・・・あぁ、買い物最高

あっ、クリーニングとってくるの忘れた

眠い… 

March 23 [Thu], 2006, 6:40
眠い、眠すぎる(~_~;) 通うのって大変だね。昨日も仕事中すごい眠くて、外回りの途中に立ち寄ったお店で、立ったまんまで何度あちらへ行ったことか… そりゃ急いでお昼休みにカフェイン補給ですよ(@_@) 今日は朝からカフェイン必要だわ(-_-;)

初出勤 

March 22 [Wed], 2006, 2:09
めんどくさくなったんで、こっちのブログだけにしよーっと

えーっと、まりちゃんとの東京デートでドキドキ初表参道ヒルズなどをしたり、
新しいおうちの契約したり、カスタードのみなさま&まさみちゃん、
ゆうすけさんとお鍋パーチーしたり楽しい時間は
あっという間に過ぎ去・・・わたくし、初出勤してまいりました
机の上には名刺と携帯電話がっ
新人さんてかんじね。
覚えることいっぱいだわ
でもまだなにもできないから、座って本を見たり、携帯に社員の人のメモリー
うつしたり・・・すげー眠くなってしまった
外回りしてるとアクシデントいっぱいね
現場の板割れたり、お客さんの家で正座していたらものすごいしびれて
歩くのが一苦労だったり
でも外回りをしてると時間が過ぎるのもあっという間!
営業は大変だ
中山競馬場初めて見たわ
ってか足疲れたー!慣れない靴はいや
こんなときはお風呂ね、やっぱ
湯船さいこー

会社支給の携帯はアンテナついてたんで
調子にのってミニーちゃんをつけてみたさ


さぁ、明日も5時起きだぁぁぁぁぁ
でも、「バリでの出来事」とかいう韓国ドラマが気になって寝れん・・・

ひろこの引越し 

March 11 [Sat], 2006, 11:31
昨日はひろさんの引越しの荷造りをお手伝いに
その後ひろさんとはちとみどりの湯にお風呂に行った
ウェルチン仲いいなぁ(笑)
そしてそのあとにみっちがバイト卒業なので
いつものみんなとお店に行ってメイドさん姿をお見舞いしてきた
いやぁ、おもしろいもんですね
いろいろサービスしてもらっちゃってあんがとねー
おもしろかったよん☆
白木屋に移動してからまた飲んで、結局朝までね
やっぱみんなで集まるのっていいね!

今朝はひろさんのお引越し!
なぜかひろこは緊張していたけども・・・
なので、おうちについていく事にした
でもダンボールに囲まれたあの部屋で
いつも座っていた位置に座って、もう何もないキッチンを眺めて
料理をしていたひろさんの姿を思い出したりしたら
泣きそうになってしまった
あぶないあぶない、涙はまだ早いわ!!

そーいやぁ、引越し屋のお兄さんの一人はハイスタのKENさん似だった
ひろさんは一足早く新居へ行ったので
さちこは部屋の掃除と戸締りをすることに。

床の掃除をしながら、ここにベットがあったんだよなーとか
いつもあそこで寝てたなぁとか考えてたら
今度こそほんとに半べそになってた
考えてみたら引越してきてからすぐひろさんちに行ってたし、
一番通いつめてた家だし。
でももうひろさんいない・・・
こうやってみんなとも離れなきゃいけないなんて
考えるだけで寂しくなるわ・・・
しばらくは弱音をはきそうです
卒業式ってか飲み会でも泣くわ、この調子だと。

ここ最近のできごと 

March 10 [Fri], 2006, 6:53
3月に入って・・・特に何してたってわけじゃないけど
時間だけはどんどん過ぎていくものね

まずは、フルストさんのライブに行った
前回は最後の一曲しか聴けなかったから今回はちゃんと
初めから聴けるようにと!
のりさん曰く、明日死ぬと思えばなんでもできるそうだ
そりゃそうだ!!そんな気合も時には大事ですね!

月曜日はバイトの友達とアフター6でディズニーランドへ
しっかし、人が多かった
ホーンテッドマンションの人に「生きて帰れる保障はないけど大丈夫ですか?」
と聞かれた。いやいや、困ります(笑)
シンデレラのキレイだったなぁ


火曜日は1年の時によく遊んでた友達どうしで飲み会
なんかあらたまって飲むのって初めてだった気がする。
けっこうみんなテンション高くておもしろかった
きもてぃーって・・・
みっち、企画してくれてありがとねー

そして昨日!
昼間はひろさんとみどりの湯を堪能いたしました!
ソフトクリームもらっちった
夜はルッキンさんのライブ
やっぱかっこいいっす
バスドラが胸に響きます
早くCDほしいなぁ!
ってかフルストさんもだけど、これからはあんまりライブにも
行けなくなっちゃうんだなぁ・・・

ってずらーっと、何日か分の出来事を並べてみたけど
まぁ、ただの日記だよね

そういやぁ、ポーションってやつ?飲んでみたけど・・・
別にあんまりおいしくなかった

あーーーー、目のかゆみと鼻づまりなんとかしてよ

ぽっかーん 

March 04 [Sat], 2006, 18:40
あーあ、終わってしまった・・・
追い出しライブ。もう追い出されてしまったのね
2月はハードだなぁなんて思ってたけど、とっくにおわっちゃったよね。
さみしい・・・
さみしい・・・
・・・・さみしい・・・

マイトのみなさん、大変お世話になりました。
最後のオリジナル、結局メロディを考えることもできずに
終わってしまったことを、ものすごく情けなく思います。
でも、いい曲ができたなぁと
自分はドラムを結構やってきてるけど、その期間に対して
技術はまったく追いついてなくて、引き出しはまったく無い。
そんなのだから、オリジナルをやる時は何のアイディアも出てこなくて・・・
みんなからの要望がほんとたよりでした!
頼りなくてほんとにごめん
今思うと努力の足りなさをものすごく感じてしまうばかり。
でもバンドはすごい楽しませてもらいました。
チェンジをやってるときはテンション上がったなぁ
ひでみちゃん飛んでくれてさらに上がった
しかしあっという間に終わってしまった気がした!
最後に女子全員でできてよかったよ
まりありがとねー

AM7:30 

February 26 [Sun], 2006, 7:32
マイトの練習が追いつかなくてあせってます
なんだか毎週毎週不安を抱えている気が・・・
金曜は、練習が終わった後、私の癒し系、たかしんちにひろさんと
押しかけ、バイオリンを教えてもらっちった
おかげで、すごく汚い音のきらきら星を弾くことができました
たかしはとっても上手です
その後、皆川くん、まるさん、はちがやって来てとってもレアなメンバーで
レアな時間を過ごしました!
手相とか占い系をいろいろみてもらったりして
皆川くんすごいなぁ。



昨日はひろさんがやって来て、餃子を作りました
餃子部長のはちさん、私にもなんとかできました

うわぁ! 

February 23 [Thu], 2006, 20:17
21日の話ですが、追い出しライブ2日目終わっちゃったぁ
ほんとあっという間よねー。
2日目で3バンドも出て相当いっぱいいっぱいだったけど、
楽しくできました
まずは、M。後輩と唯一組んだバンドだね
できの悪い先輩を相手にしてくれてうれしかったです
とってもレアメンバーでおもしろかったよ

そして都賀バン。いやー長く続いてほんとよかった
でも大きなミスをしてしまったことだけが心残り・・・
ほんとごめんよ〜
ライブはすっごい楽しかった
テンションはもちろん上がってたし、ちょっとでも盛り上がってもらえて
すごいうれしかったージャージ着て正解
男性ホルモンすげー!!!!!
リー、さんきゅー

それからカスタード!
ぶっちゃけ、このバンド名で最後までいくとは思わなかったわ(笑)
なんだか自分のミスがすごく多かったので申し訳ないです
最後だったのにごめんなさい。
ルッキンさんの曲を持ってこられたときはほんとにどうすんだよ!?って感じで
あせったけど、好きな曲だったのでできてよかったな
でも先輩に観ていただいたのはほんとに緊張でした・・・
まさみちゃん、ナイスボーカル&MCありがとねー
布施くんからはなぜかありがとうなんて言われたけど、こちらこそです
練習はいつもいつも楽しかったんで
バンドできてよかったよん♪

自分が出たバンドはさておき、他のバンドもよかったなー
Wは全部見れなかったのがすごく残念・・・
ほんとにうまいからなぁまたちゃんと見たいよー!!
ペコも盛り上がったよねー
かっこよかったんで、写真いっぱい撮っちゃったよん
やっぱ4年生バンドびいきになっちゃうけど、いいよねー
スケブラも盛り上がったなぁ!!
若いわぁ高校時代を思い出したよ

残すところ来週でラストになってしまうのね
でも楽しみ!!
来週もがんばろー


追い出し!! 

February 21 [Tue], 2006, 8:13
あ〜ついに追い出し2日目
ぶっちゃけ全く余裕がありません。
むしろやばいです・・・もうすぐ本番なのに
もう最後だというのにドラムが思うようにうまく叩けません
ベースも覚えられません
なにやってんだこらぁ〜
10時からの練習でがんばってみよう・・・

ってかまぁ、もう楽しくやれればそれだけでオッケーです

ルッキンさんの曲きんちょーするなぁ
でもテンションあがります
ゲストボーカルが見物です
あと、このときの布施くんがすげーかっこいいです
都賀バンは爆発します
りーよろしく
Mは笑います

冬合宿とバトンと豚 

February 11 [Sat], 2006, 21:42
楽しかった冬合宿もあっという間に終わってしまったね・・・。
でも、集合からまさかの寝坊で遅れてしまった
部長からの電話でも目覚めず。最低です、はい
ほんとあのときはほんとにすいませんでした

初日はまずJJに行ってかなりはしゃぎました
ボールのプールとかダンレボとか卓球とか・・・
遊びのはずなのに汗かいてました
みんなでお泊りもほんと楽しかったぁ
ゴキブリ出たけどねひでみ、かっこよかったよ
マザー牧場も楽しかったね〜
わんこかわいかった
3日目のイチゴも甘くて最高でした
ほんと、企画してくれた小原君、ゆう、周ちゃん、
車出してくれた小原君、横山、のん、まり、
参加してかまってくれたみんなありがとね
長くなったけど、ひろさんからもらったバトンでさらに長くなりますよんわりぃね。

【1.結婚したい? 】
べつに・・・あまり結婚願望は強くないですね。 
 
【2.何歳くらいまでに結婚したい?】
まぁ、するなら30くらいかしら。
小学校のときは22とか言ってた気がする。絶対ムリだわね
 
【3.結婚相手に求めるものは? 】
現実的に経済力は大事よね。あとは思いやり! 
  
【4.子供は何人ホシイ?】
2人くらい?
  
【5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする? 】
むかつくね。どうしてやろう・・・

【6.夫婦円満の秘訣はなんだと思う? 】
お互いを思いやること。あとは会話のある暮らし!
 
【7.結婚したら仕事やめる?相手にやめてホシイ?】
やめちゃダメよ
自分の仕事は子供ができたら考えるね。

【8.結婚生活に求めるものは? 】
のんびり暮らせて楽しくて面白い毎日を送ること!
 
【9.新婚旅行はどこ行きたい? 】
どこでもいいよ〜
 
【10.したい、またはされたいプロポーズの言葉は?】
どうせならされたいです☆

【11.将来自分は結婚してると思いますか? 】
思わん。
  
【12.まわす5人】
誰かやってみてよ!布施君とかまさみちゃんとかさ、やってみたかったら

この3日間で食べ過ぎた気が・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/choco-color/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco-color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる