[untitled] 

December 18 [Mon], 2006, 16:14

あくび 

April 03 [Sun], 2005, 16:27
画像荒いですが。

ワイルドアームズ 

April 02 [Sat], 2005, 0:26
が熱いです。

市の鳥(笑) 

February 15 [Tue], 2005, 21:55
なにやら市民の皆さんによって選ばれた市の鳥野中に、なぜかフクロウが入っていました(笑)
他に選ばれてたやつ(ツバメとシラサギ)は見たことあるんですが…市内でフクロウなんて見たことないぞ、コラ!

最近 

February 06 [Sun], 2005, 22:02
まんがも含めて本を読んでないなあ…
そしてひきこもりに磨きがかかってきましたよ!(笑)
うちの中にずっといるのが全然苦痛じゃないのでどうしようもない。外、寒いYO!

某魔王(笑)の眼鏡、みたいな? 

February 05 [Sat], 2005, 9:20
いや自分の眼鏡です(笑)

どっちにしろ近視用なんで彼にはあいませんな。

いぬ 

January 19 [Wed], 2005, 18:29
彼の視線の先には、そばがありました……(笑)

ねこねこ〜 

January 17 [Mon], 2005, 10:13
母に抱かれたねこ〜

MP3プレイヤー買ったんですよ 

January 15 [Sat], 2005, 0:05
一万円弱でした。

型は相当古いですが。



展示では内部メモリが128MBと書いてあったのですが家帰ってきてみたら256MBあるやつだった。

でも型番まちがってないしなぁ…



まあどうでもいいか。

ゲット 

December 30 [Thu], 2004, 10:46
しました。

裏は鷹さんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco-coffee
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる