ボールとショコラ 

July 28 [Mon], 2008, 14:12
ボール遊びが大好きなショコラ

始めると何度も何度も・・・





・・・付き合ってしまう私も甘いなぁ


ROOKIES 

July 26 [Sat], 2008, 21:48
ここ最近ハマってたのが ドラマ 『ROOKIES』

今日はダンナも息子もいなっかたので
ひとりでじっくりROOKIESの最終回をみたわ〜

アツいよ アツいね

この先も続きそうなラスト
・・・と思ったら 今秋2時間スペシャルだって やった

ニコガク最高ー 

すいか 

July 20 [Sun], 2008, 13:12

父の畑でできたすいか
今年は小玉スイカもつくったみたいで もってきてくれました


「半分に切ってスプーンで食べさせてやれ」と父
息子は喜んで 半分ペロリと食べました

・・・私は苦手なのよね すいか

終業式 

July 18 [Fri], 2008, 22:23
今日は息子の小学校の終業式
もらってきました 通知表 
見てびっくり
すごくいいのよ成績が〜

我が息子ながらあっぱれ

えらいぞ息子 この調子でがんばれっ

おNew〜 

July 04 [Fri], 2008, 22:58

カバンが大好きな私
ここ一年程、なかなか気に入ったのが見つからず買ってなかったけど
よおやく見つけました
バーゲンで安くなってたのが、これまた嬉しかったりして

〇千円 

June 24 [Tue], 2008, 20:48
近所ではトマトとメロンで有名な農園が

そこのメロンを買いました

 食べました


美味しかったぁ〜

「ママ、さすが〇千円のメロンだねー」・・・大喜びの息子でした


  

お花 

June 19 [Thu], 2008, 21:00
月に一回、お花を習ってる
ちょうどいいのか、もう3年近く続いてるんだよね

上達してるかって言われると・・・

今日は「まわるかたち」
上手に活けてるって先生にほめられたよ〜やったぁ


・・・家に帰ってから活け直すとまた違っちゃう

ショコラ*ショコラ 

June 09 [Mon], 2008, 13:12
よおやくシャンプーに行ってきました
う〜ん、べっぴんさんだぁ


 ショコラ(これでも)2歳 

ひえっ! 

June 05 [Thu], 2008, 11:50
数日前から車の運転中にタイヤに違和感が
車を止めて確認してもどこも変じゃない
ダンナには「気のせいだ」って言われるし・・・
でも今朝もう一度みてみたら

 「タイヤがさけてるぅ〜」


こういう時のJAFさん。。ということで電話して来てもらいました〜
「このまま走ってたらバーストしてたよ」と言われました。
え、バースト ・・・破裂だそうな

この週末、タイヤ買ってきます

すがっち 

June 01 [Sun], 2008, 22:18
去年見に行ったすがっちの舞台
DVDを買ったのに見てなかった
ふと今日思い出して見たよ

・・・いいね
また舞台やらないかな
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:choco-chocolat
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる