告白されちゃった 

April 30 [Mon], 2007, 21:40
タイトルみたいに告白されることはぁりえないですね

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■
踏んだら(見たらor読んだら)絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


▼好きになったら自分から告白はする派?

基本的にはしないけど・・・
めっちゃ好きだったらしちゃうかも


▼好きじゃない相手と付き合える?

相手によるけどやっぱ無理だよお!!
   

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

二人っきりはきついかも(o´_`o)


▼S?M?

どっちなんだろお???


▼甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたあい
  

▼何フェチ?
   
手の指☆★
     

▼どんな服装が好み?

普通が1番♪


▼どんな体型の人が好き?

特にない


▼どんな体型の人が嫌い?

ちょっと太りすぎの人!?!?


▼どんな髪型の人が好き?

長すぎゎNG


▼好きな人はいますか?

いないよお!! 多分・・・。


▼その人のどこに惚れたの?

いないよお!! 多分・・・。


▼告白はなんて言われたい?

さりげなく『好き』って言われたい


▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかった物は?

手作り(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


▼今までで一番うれしかった告白は?

大事な思い出だから秘密♪


▼逆に嬉しくなかった告白は?

よく分かんない告白されたとき


▼どんな性格の子が好き?

優しくて一緒に笑えて一緒にいると自分らしくいれる人


▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?

もち されたい!!


▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

絶対許せない (●`・(エ)・´●) 許せても1回だけ


▼束縛する人?

しませんよ{汗


▼束縛する人と付き合える?

どぉだろお??


▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

まあ 許せる


▼もらってうれしいプレゼントは?

なんでも★


▼遠距離恋愛はあり?

好きだったら全然あり♪


▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?

連絡くれないこと


▼されてうれしいこと。

一緒にいてくれる☆彡 


▼人前でイチャイチャできる人?

恥ずかしくて無理!!


▼親友と好きな人がかぶった!どうする?

お互い頑張ろうみたいな


▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?

左手の薬指(*・・* )


▼異性のどんな行動に胸キュンする?

自分と同じ目線までしゃがんで話されたとき
まあ ぅちは身長高いけどねわら
てか意味わかんないよね


ぜひぜひまわしてくださいね

離任式で 

April 06 [Fri], 2007, 22:03


今日は学校で離任式がぁりましたよ

先生に代表として花束渡しましたあ

実は・・・今日も伴奏弾いたんです

またまた間違えてしまいました・・・。もう限界ですね

今日で公の場所で伴奏をするのは最後です

お疲れ様でした


今日は・・・ パートA 

April 05 [Thu], 2007, 17:46


今日は新@年生の入学式もぁりました

ぁたしはもうB年生です

そぉそぉ入学式で伴奏弾いたんですよ

でも、前奏&間奏 まったく同じところで同じ音で間違えちゃいました

なんかあせっちゃって・・・。

やっぱ伴奏なんてやらなきゃ良かった

これから伴奏は絶対弾かないぞぉぉぉ

ここで宣言しちゃいます でも・・・明日 弾くんだった

テンション下がるよ みんな弾けないからってぅち押しつけるなあ

八つ当たりしてみましたわら   本当はこんなコト思ってませんよ 多分・・・。

ではでは



今日は・・・ 

April 05 [Thu], 2007, 17:34


今日は・・・
なっなんクラス替えがありました

仲ィィ友達とは離れ離れになってしまいました

でも・・・また新しく仲ィィ仔ができそうなので楽しみです

先生も明るい先生でクラスメートはみんななので

どんなクラスになるか楽しみです

こんにちゎ 

April 05 [Thu], 2007, 17:11


前にやってたブログを間違って消しちゃいました

ショックです・・・。

まあ 落ち込んでてもしかたないので 新しくしました

ぜひぜひ来てくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CHOCO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像CHOCO
» 告白されちゃった (2007年05月17日)
アイコン画像千咲
» 告白されちゃった (2007年05月13日)
アイコン画像えりんこ
» 告白されちゃった (2007年05月03日)
アイコン画像CHOCO
» 告白されちゃった (2007年05月01日)
アイコン画像えりんこ
» 告白されちゃった (2007年05月01日)
アイコン画像CHOCO
» 告白されちゃった (2007年05月01日)
アイコン画像えりんこ
» 告白されちゃった (2007年05月01日)
アイコン画像CHOCO
» 離任式で (2007年04月08日)
アイコン画像えりんこ
» 離任式で (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる