充実☆ 

2007年09月08日(土) 20時48分
今日は最近にしては珍しく充実した土曜日。
心も穏やか
やることもやって、買うものも買って。
あと一頑張りしたらのんびりバスタイムにしようかな

今頭を悩ませていることと言えば、金欠・・・

秋服も欲しい季節なのに、リアルにお金がなぁぁぁい
食費削って、交通費削って、あとなんだ?
とにかく節約しないと・・・

さて、節約術を考えつつあとちょっと頑張ろう!

(+д+) 

2007年09月02日(日) 17時17分
だめだ〜病んでる。。。
テスト前だから?
大好きな夏が終わろうとしてるから?
大好きなダーリンに会えない日々が続くから?

・・・どれも要因だろうな

何もする気が起きない。
勉強しなきゃいけないのにね。
掃除とかお菓子作りとかどうでもいいことに時間さいちゃう。

彼はメール返信してくんないし!
短期間と言えど遠距離は辛いわ!!
涙出ちゃうよ。。。彼の前では平気なふりだけど、そろそろ限界かも!
電話で「寂しい!会いたい!」って甘えてみようかな。
甘えても会いに来ることはないけど・・・むしろテスト終わるまで会わないって決めたのは私だけど。
でも、あたし今ホント限界!
ちょっとは甘やかして!声聞かせて!!

ぱっとしない土日が過ぎてくわ〜。
日が短くなってるな〜もう薄暗い。
この季節は一番人恋しいの

確実に想い想われ幸せなのに、無駄に寂しくなっちゃう。。。

いい女! 

2007年08月20日(月) 22時57分
目指せいい女ホ
ってことでおニューのシャンプーと化粧水購入。
美白とツヤ髪目指してお手入れしますb
ダイエットも頑張ります。

なんか無性にイイ女になりたいぞ!!中身ももちろん磨きますが、怠けず見た目も磨くんだ!!

バテバテ 

2007年08月19日(日) 22時09分
暑いけど、バテバテもしてられない!!
午後も4時近くからではありますが、メイクも髪もはりきってショッピングしてきました。
お金がないので、吟味に吟味して、店員さんから嫌な客と思われたんじゃないかな?ってくらい店内ウロウロしてスカート、アンサンブル、パンツゲット

全部彼氏好みじゃん
気に入ってくれるかな?
自分を見失わない程度に彼を喜ばせてあげたいな



夏休み 

2007年08月16日(木) 1時49分
この夏休みは、ここ数年で1番充実している気がします。
 
花火、海、プール。。。
 
あいする人に、愛する家族。大切な友達。
 
なにもかもが、当たり前に存在していて、でもかけがえがないもので。失いたくないと再確認できた夏。
 
おばあちゃん達は確実に歳を重ねていて、昔は私が世話してもらう立場だったのに、私が手を引いて、大切にしなくてはと思うようになった。
といってもまだまだ元気で、私においしいものをたくさんご馳走してくれるんだけどね☆
料理のこととか、生活の千恵とか、おばあちゃんにかなわないことがたくさん。まだまだ学ばせてもらわなきゃね。
 
お父さんは、前に私がなにげなくあげた健康のお守りを携帯にまだつけていてくれた。ガチャポンであてたおもちゃなのに。
小学生の頃、父の日にあげたキーホルダーをボロボロになるまでつけていてくれたことを思い出して、せつないような嬉しいような。私は大人になったけど、変わらないことも確実にある。そんなことが無性にうれしいんだ。
 
愛する人は、少しだけ未来のことを考えて悩んでくれたみたい。私はネガティブなことばかり考えてたくさん泣いてしまったけど、彼は明るい答を出してくれた。
結婚とか、一生一緒に…とか約束されたものではないけど、今確実に愛されていることと、これからもこのままでいたいという気持ちをお互い確認できたことで十分幸せを感じたよ。
もし、気付いたら何年も一緒にいてお互いを幸せにする自信をもっと持てたら、その時は…(笑)
  
 
やっぱり夏は大好きな季節。
1日1日を大事に過ごすんだ~

贅沢な 

2007年08月05日(日) 23時01分
今とっても贅沢な悩みを抱えてる。
今まで夢に描いていたような夏が現実になっている今年。
花火も浴衣も海もプールもどれも満喫しているよ。
友達と彼のおかげで。
でも小さなことで、彼のちょっとした言動であたしは不安になって悲しくなって、自分が嫌になってしまうよ。
なんで彼のためにもっといろいろできないんだろう。。。って思う反面、なんで頑張ってるのに認めてくれないの!?って思う。矛盾してるけど、どっちも思うんです。自分でも良く分からなくなって、怒るでもなく泣くでもなく、ただただ無口になって彼を困らせてしまいました。。。
昔付き合っていた人・・・今となっては付き合っていたとは言えないんじゃないか?っていう人からの扱いがトラウマになってて、彼はそんな人じゃないって十分わかってるのに、いつそういう扱いをされるかが怖くて仕方ないのかも。
彼は簡単に嫌ったりしないって信じてるのに、嫌われたくなくて悩んで、結果嫌われてもおかしくないような態度をとるあたし。。。
バカだ!バカすぎるo(-_-;*)

次会うときは笑顔で楽しく会おう。
来年も花火見ようねって言いたいよ。来年はどうなってるかわからないけど、信じて言いたいんです。。。

いい日 

2007年07月30日(月) 22時08分
なんか、最近忙しいながらに幸せを感じる瞬間が多いなぁ。
今日は帰りのバスで驚くほどきれいな夕焼けを見ました
友達とちょっと話している隙にそのステキな光景は消えてしまったけれど、そんなささいなことを発見して幸せを感じられるなんて心が潤ってる証拠

毎日ハードで金曜日あたりはクタクタなんだけど、土日にたっぷり充電できる
私は他人に気使っちゃう性質で、誰かと一緒に遊んだりすることはとても楽しくても絶対一人の時間を持たないと精神的にグッタリしちゃってたのに。ずっと一緒に居ても大丈夫なんだなぁ。むしろ帰ってしまった月曜日は寂しくて仕方ないんだぁ。一緒にいられる土日は最高の栄養補給(笑)

遠慮してないって訳じゃなくて、むしろ可愛くありたい!!って思ってるけど、ドキドキもあってホッともして、もう自分でもよくわかんない。ずっと一緒にいて当たり前な存在になってるわ。

今まではこれも独りよがりだったりで辛いこともあったけど、今は違う。
お互いのベクトルは向き合ってるのがちゃぁんとわかるよ。

彼にベクトルが向いてる分、疎かになってることはないか気をつけなきゃ。←どうしても心配性
この夏は、今まで憧れだったいろんなことが現実になりそうだよ。

さてその前に、水着を着るにはダイエットが必要です!!!
最近頑張ってはいるけどまだまだだよ〜
ビーチ中の視線を集める・・・までいかなくていいけど、彼の視線は独り占めしたいからね笑
本気で頑張らなきゃ!!!

オーラ 

2007年07月27日(金) 22時55分
今日Mステ見て思った。
RIPかっこいい〜
亀ちゃんとかのジャニーズより、断然リップスライムにうっとりだった!
なんだろね〜。失礼だけど、イケメンってわけでもないし30過ぎのおじさんたちだし(笑)
でもパフォーマンス?オーラ?ん〜雰囲気?なんか惚れ惚れです
確か何年か前もこの時期にMステに出てるRIP見て「うわぁかっこいい・・・」って呟いた。
あの時はGALAXYだったかな?夏って感じがしてワクワクしたのを覚えてる

aikoちゃんという女の子なアーティスト大好きなあたしだけど、RIPとかm −flowとかクールなアーティストも愛してます♪

だからロックフェスとかめちゃくちゃ行ってみたいけどお供がなかなかいなくてねぇ
いつか!いつか仲間みっけて行こうと思います^^

RIPのおかげでワクワクする夏が始まった気がするよ

前向き 

2007年07月27日(金) 0時48分
最近前向きな私
ダイエットも学校も精一杯頑張れてる!
結果がついてきてるのも頑張れる要因かもね。
ちょっ息抜きもしながら、ちょうどいい具合に毎日過ごせてる気がする(≧▽≦)
・・・ネットから抜け出せないのを除いては

とあるネットゲームにはまっちゃって(といってもここ二日だけど)パソコンつけっぱです。。。
勉強しなきゃいけないのに、ゲームの進み具合が気になって仕方ない!
パソコン切るのが解決策なんだけど、レベルアップさせたいんだもん!

寝不足にもなるし、来週あたり体力的にダウンしそうで怖いわ

ハード 

2007年07月13日(金) 22時06分
最近毎日ハード
1日あっという間だ!!
もっとしたいこといろいろあるのになぁ。
。。。でも、こういうことず〜っと言ってる気がする
時間は作るものかもね。
テレビ1時間我慢したり、朝1時間早く起きてみたり。。。
3連休は何しようかな。
1週間ぶりに会えるから、なんか美味しいもの作って一緒に食べようかな
ダイエット中のあたしだけど、一緒に居るときは一緒に美味しいものたべたいもん。それが幸せってもんでしょう

充実した3連休が過ごせますように
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像choco-choco
» 穏やかに。。。 (2007年07月13日)
アイコン画像カヲリ
» 穏やかに。。。 (2007年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco-choco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる