2月。 

2014年02月01日(土) 22時28分
1月が終わって今日から2月!
1月は色々あって長かったなぁ(>_<)
色々問題を起こしてくれた人たちは、私は何も悪くないという顔で現れる。
言い訳をする人もいる。
正直、めんどくさい!

2月はあっという間なんかなぁ〜。
最近ちょっとしたことでイライラする。
あかんなぁって思うけど、イライラが募りしんどくなる(T_T)
もぅいやだー!!

何か楽しい事ないかなぁ〜。
ストレス発散したいよー!

どぅしたらいぃんやろ? 

2014年01月15日(水) 22時45分
人を信じる事が怖い(>_<)
信じる事ができない。
この人は本心で話してるんやろか?
裏で違う事を考えてるんやろか??
信じてた人に裏切られる辛さ。
その人は何も思っていないかもしれないけど…。
いつかまた、人を信じる事ができるのかな?

2014年 

2014年01月10日(金) 13時42分
2014年も宜しくお願い致します。

2013年はいろいろな事がありました。
年末はKinKiのライブにも行けたし、最高な年明けになると思ったんですが、年末色々ゴタゴタがあり大変でした。
で長いお正月休みに入って年が明けた後も色々あり、ただ今その真っ只中。。。
なんか、色々あるときって重なるんだなぁ。
ホント、人って怖い。何を考えてるんだろうな??
今を一生懸命生きている人はたくさんいる。でも、それを踏みにじり壊そうとする人もいる。
私は今を大事に生きたい。とてもいい人だと思っていた人が今私たちの積み重ねてきたことを壊そうとしている。壊したければ壊せばいい。それでその人の気が済むのなら。。。
周りを巻き込み、自分が乗っ取ろうとたくらんでいる。卑怯な人だ。
私たちの前ではすごくいい顔、その反面裏では何を考えいるのだろうか?
そんな大人たちがこの世の中にいるから今の子どもたちにも影響するのだと思う。
そんな事をしてその人たちに何のメリットがあるのだろうか?
きっと何もないはず!
ケンカを売ってくるなら買ってやる!でもケンカをしたところで何も変わらないであろう。
嫌なら離れていけばいい。裏でコソコソ言われるぐらいなら、私たちの前から消えてくれればいい。
その人がいなくても私たちは何も困らないから!
いい大人が何をしてるんだ?って疑問ばっかりだけど、ここまでされると腹立たしい!!
大人って怖い。人って怖すぎる!
あぁー!また人間恐怖症になりそう(泣)

何か新年初めのブログ更新がこんな内容になってしまってすみません。
どこかで吐き出したかった。。。

東京旅行 

2013年08月23日(金) 18時17分
8月17日から1泊で友だちと東京へ

最初に、明治神宮へ
涼しくて気持ちよかった


ちゃんとお祈りしてきました
2組が結婚式をしてて、幸せな気分になった
やっぱ結婚式っていいよなぁ

で、原宿をぶらぶら☆
特に何を買うというのもなく。。。
ピアスだけ買った

で本来の目的は、神宮外苑花火大会
国立競技場へKinKi Kidsのライブを見に行ってきた
野外は初だったから新鮮
タッキーもマッチも見れたしね
てか、花火ヤバい!!近すぎ
こんなに近くで見たのとか初めてだったからめっちゃ嬉しかった



癒されたなぁ〜


2日目は、東京タワーへ
藤子・F・不二雄展がやってたから、行ってきたー





ドラえもんがイッパイ
ドラえもん好きにはたまらんね
写真を撮るのに必死(笑)


で、東京駅に行ってポテりこ食べて!!



満足A

あっという間の2日間。
楽しいことはあっという間に過ぎちゃうね。。。

次はどこ行こうかな(笑)

夏バテ 

2013年08月08日(木) 19時33分
今年の夏は、夏休み入って早々夏バテ

学童では、毎日戦争だぁ!!
今日は今までで一番怒った。
何もしていない子に殴りに行ったりするから、あまりにもひどいなって思って。。。
殴られて殴り返したっていうのはよくある話。殴る事はもちろんよくないし、何もしていない子に殴りに行くとか絶対にしたらあかん。
殴ってケガをしたりしたら、お互いかわいそうやん!!
やっぱ、大人としてやっていい事とやったらあかん事の区別を教えないといけないと思う。
3年生が1年生の子を本気で殴りに行くから、見てられん。
自分も殴られたら痛いって事は分かってるのに人にしにいくんだよねぇ。
何でやろ??
大人がちゃんと教えてあげないといけないよね。
でもそういうのは小さい時に親が教えてあげるものだとも思うんだけど・・・。
大きくなったとき、困るのは子どもなのにね。。。

毎日、どうしようって思いながら仕事してる。
その子一人を相手してるわけじゃないから・・・。
それでなくても、色々大変なのに、しんどすぎる。
毎日泣きたくなる。みんな、私を頼りすぎ!
遊びにだって行きたい!でも、家の仕事をしてるとそうもいかない事も多々ある。
分かってて家の仕事をしてるけど、1日中家族と一緒っていうのも息が詰まったりする。
旦那さんになる人の条件をあげてきたりもする。
何で?私が好きになった人でいいやん!!

色々考える日々。
この仕事してなかったら、もっとラクだったかもしれないね(笑)
結婚ももうしてたかもしれんし(笑)

後夏休みは10日!毎日毎日クタクタやけど、子どもたちの笑顔で癒されてる
だから残りの夏休み、頑張ります!!

ネイル 

2013年05月16日(木) 21時42分
昨日、ネイルしてもらったぁ

今回はパステルカラーでカラフルに

京都観光 

2013年05月09日(木) 17時31分
GW1日目、京都観光へ

渋滞にはまったら嫌やなぁという事で、家を6時ごろ出発
まったく混んでる気配がなく、途中混んでるかなぁ?と思ったら、違う方に行くところだって
なので、渋滞もなく、9時前には京都に到着!!

最初に清水寺。
友だちが去年のGWに行ったとき、車置けんかったっていうから、どうやろ?って思ってたけど、スムーズに停めることができた
で、清水寺へ。人もまだいっぱいではなく、ちょうどいい感じ
お参りして、途中にある地主神社へ。



縁結びの神社。いいご縁があるようにしっかりとお参り
清水寺といえば、音羽の滝。友だちと「恋愛」を飲まんとねって話してたのに、行ってみると「どれも同じ水です」って!!
小学校の修学旅行で行ったときは、どの水を飲む?って友だちとはしゃいでた記憶があったから。。。
いつの間に変わったんやろ?
でも、水を飲んでお祈りしてきました



で、駐車場に戻るまでに漬物の試食をしたりお昼ご飯を食べました
今回の目的でもある抹茶スイーツを食べる事!
お昼ご飯を食べた店で、抹茶パフェを発見!!



美味しかったぁ
食べ終わった後は、漬物を買いに行ったり、お土産を買ったり♪

で、そのあとは平野神社へ。
今回は縁結びの神様がいるところへのお参りが目的で。。。
平野神社、桜の時期はとてもきれいなんだろうなぁ
桜の時期に行きたいなぁって思いました。

下鴨神社にも行こうと思ったんですが、駐車場に停めることもできなかったので断念。
次の機会に行きたいと思います

最後に嵐山。
夕方だったのもあり、人も少なかった
食べ歩きをしながら、竹林へ。



なんか心が落ち着いて、癒されたぁ
野宮神社にもお参りして、渡月橋へ





京都を満喫した1日でした。
日頃の行いがいいからか、スムーズに車も停めれたし、そんなに人もいっぱいじゃない時間帯だったみたいやし、何もかもが最高でした

渋滞に巻き込まれたり、人が多くて嫌な思い出が一つでもあると、あまり行きたくなくなるけど、今回は全然そんなこともなく、また京都観光に行きたいなぁって思いました

北海道2日目&最終日! 

2013年05月04日(土) 13時20分
遅くなったけど、北海道2日目&最終日

北海道2日目は函館へ

大沼公園へ行ってお昼を食べて、五稜郭へ

五稜郭、桜の時期に行ったら、すごいキレイだったんだろうなぁ。。。
北海道の桜は5月頃らしい
展望台にも登ったけど、高いから怖かったなぁ

で、五稜郭の展望台を下りた時に、お腹の調子が変に・・・
痛みは治まることもなく、バスの時間があったのでとにかくバスへ。

バスの中はとりあえず落ち着いていたけど、ベイエリアに着いたと同時にまたまた激痛
もう最悪!って思いながら薬飲んで30分後ぐらいに治まった。
もしかするとお昼のジンギスカンが原因かも
ベイエリアでお土産見たり、ゆっくりして元町へ。

元町を歩いて、みんなはロープウェイで函館の景色を見に。。。
私たちはホテルへ
お昼にお腹痛くなったのもあるので、函館の景色はあきらめました
見に行きたかったけど、次の機会に取っておこう

ホテルでゆっくりして、3日目は朝市へ
朝市見てたら、いっぱい欲しいものがあったけど、我慢(笑)

新千歳空港へ行って、またまたお土産を見て帰ってきました。

初めての北海道。
お腹痛くなったというハプニングがあったけど、すごく楽しかった
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました。
広い北海道。バス移動の時間の方が長く感じた時もあったけど、また行きたいなぁ
函館の夜景も見ないといけないしね

北海道旅行1日目♪ 

2013年04月25日(木) 19時57分
北海道旅行から帰ってきて、バタバタ

で、何とか仕事も落ち着いてきたので北海道旅行の話でも

初めての北海道で、テンションが上がる私(笑)
でも、飛行機が怖くて、乗ってるときは生きた心地がしなかった
それを言うと、大げさなって言われたけど。。。

北海道1日目、小樽へ
何もかもが初めてで、とりあえず小樽でお寿司屋さんへ
海鮮丼、おいしかった
まぁ、値段は結構したけど。。。
ガラス館やオルゴール館にも
ガラス館では、ピアスを購入。
で、後は六花亭や、北菓楼へ行ってお菓子の試食
ついつい色んな試食があるので、食べ過ぎちゃいました(笑)
北菓楼で、シュークリームを買ったり、お土産を買ったり
で、あっという間に集合時間に。。。
もっと長く見てたかったなぁ。。。

で、登別のホテルに
時間も早かったので、歩いて地獄谷へ。
そんなに寒くもなかったので、よかったなぁ

温泉にもゆっくり入って、夕食はいっぱい食べて
お部屋で酎ハイを飲みながら、早くの就寝(笑)
次の日も朝早いからね

てな感じで1日目終了!!
2日目はまた明日にでも書こうかな

初北海道!! 

2013年04月20日(土) 19時56分
只今、北海道

初めての北海道を満喫中

また詳しい事は後日書くとして…

久しぶりにゆっくりしてます〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・パソコン
    ・ショッピング
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる