会話。 

March 19 [Sat], 2011, 22:25
どうも、こんばんは。
こやま です。

最近・・・
私が忙しいっていうのもありますが・・・

彼氏とあんまちゃんと話してない気がする^^
相談とか、
そういう事じゃなくて、
なんていうの?
会話?ができてない・・・

基本、Skypeで話すんです。
でも、夜に私が帰ってきて、
お風呂入ったり、ゴハン食べて、
PC立ち上げて、
調べ物したりするわけです。

私が帰る(PC立ち上げる)と
すぐコメが入ってきて、
あぁ・・・
待っててくれたんだなぁ・・・
って、嬉しくなります^^

「おかえり」とか「おつかれ」
とか、
言ってもらえると、
すごく嬉しいものですね♪

でも、次の日も朝早くお仕事の私は、
いっつも先に寝ちゃうんですよ・・・
付き合ってこのかた、
私のほうが遅く起きてたことないですww

いつも、もう寝るね。
ごめんね。
って言ってPC閉じるんですけど、
その瞬間が切なくて・・・。
私が帰るのを待っててくれて、
立ち上げてすぐコメくれて・・・
1時間もしないうちに、
もう寝るなんて言われて・・・

ごめんね・・・

月曜日が祝日だねって話をしたら、
(私も定休日で休みなので)
久しぶりにゆっくり話しできるね。
なんて言われて・・・。
寂しいおもいさせちゃったかな・・・
ごめんね。。。
バタバタしちゃってて、
ゆっくりお話聞いてあげられなくて、
ごめんね?

月曜日は、
学校でなにがあったとか、
最近なにが好きとか、
たくさん話そうね?
たくさんお話聞くからね?^^

昼間まで寝てたらごめんねw

いつでも、想ってるからね。
だいすきだからね^^

ではでは、
またお暇なときにお会いしましょう?
see you.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こやま
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる