(無題) 

May 13 [Thu], 2010, 18:52
また事故った…
まじたひなないのがおかしい。
事故りすぎて車通勤辞めた方が身のためな気がしまうま!
むしろそのうちたひぬように続ければいいかな??
厄日が続くなあ−。
ホントついてない。きっと何か憑いてるorz

ねえ 

April 30 [Fri], 2010, 4:36
 
嫌いになるなら僕を殺して



吐き気が止まらない。
眠れない。
 

朝から。 

April 28 [Wed], 2010, 7:22
憂鬱ぱねえ\(^o^)/
まじもう嫌すぐる。
じぶんの気持ちの問題なのはわかってるんだけど・・・・
大嫌いなんていらない。
だからって大すきも欲しくない。
大すきはすぐに消えるから。
一生残る大嫌いも、
つかの間の大すきも。
普通でいい。
すきでも嫌いでもない。
そのポジションでいいから、
離れていかないで欲しい。

TCP 

September 10 [Thu], 2009, 13:59
こすぷれしてないから更新できない罠^^
なんてこったいw
とりあえず、某妖怪ミクたんでもうpしとくお



ど−ん


ふへへへへへ

初心者いっきま−す 

September 04 [Fri], 2009, 16:27
お友ダチのにっき見るのに登録したついでに、こすぷれにっきにしたお。
でも、これから忙しくなるから更新はカメさん間違いなしですw
やぷろぐさんは結構お世話になってたんだけど、機能増えたんだね!
デコメ対応っすか!!!
すごいお−!!
チッピのケ−タイがもはや時代遅れwwwww
赤外線もついてないボロケ−タイでさ−せんww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ち−さん
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧