マイケル!

July 02 [Fri], 2010, 13:34



昨日のキャプテンEO初日、行ってきました♪
アフター6でも2回観ることができました♪ラッキー♪♪

25年前のマイケル…古くささなんか微塵もなく、輝きを放っていました。
そして、盛り上がり方も未だかつてないものでした!
あたたかい喝采に包まれていました。

ほんとに、昨日行けて良かった。
元気でました☆


年間パス買おうかな(*^-^*)♪

ついてない日

June 30 [Wed], 2010, 11:34
昨日、財布を盗まれてしまいました。

自分の管理の甘さを反省。
皆さんも気を付けて下さいね。


・貴重品は常に携帯する
・免許証、保険証は財布に入れない
・できればカード類も別に
・バッグはファスナー付き(簡単に開かないもの)が望ましい


等が今回私が学んだ点です。
参考にしてください。


被害届は出しましたのでご安心ください。

3年前の

June 21 [Mon], 2010, 0:58
今日のお昼に、賞味期限が2007年のパスタソース(レトルト)を一瞬躊躇したけど食べた。

今の時点で異常なし!

ケータイDEゲーム

June 20 [Sun], 2010, 0:44
某無料ケータイゲームにハマる日々です。
ケータイの充電が一日もちません

1級

June 10 [Thu], 2010, 0:28
報告が遅れましたが、

アロマテラピー検定1級合格しました〜♪♪♪

奇跡が起きたわ(笑)

8月にアドバイザー講習を受ければ、アドバイザー資格がもらえます!

諦めなければ、夢に近づいていけるんですね。
これからも頑張ろう☆

悔しいです!

May 30 [Sun], 2010, 11:31
一昨日、遅刻したことになってしまいました…

休憩室の時計が5分遅れていたせいで(怒)

今までの努力はなんだったのか。
納得がいかずに、まだ少しモヤってます。

正直ちょっとヤル気ナシ★

成分

May 23 [Sun], 2010, 16:46
仕事柄というか、
成分名を見たり、覚えたりするのが最近好きです。

変かな〜?

成分検定とかないかな?

因みに、アンゲリカ酸エステル が一番好きです♪

clover

May 20 [Thu], 2010, 21:45
クローバー
のなかには

が入ってるんだって。
知ってた?

大好きな人に、想いを込めてプレゼント
とかいーかもね☆

おつかれちゃん

May 09 [Sun], 2010, 16:24
試験無事に終わりました〜♪

アロマテラピー検定を受験された皆さま、お疲れ様でしたーーー!!

漫喫にて

May 09 [Sun], 2010, 0:14
受けるからには満点合格!
というわけで、漫喫にて最後の試験勉強中☆
集中できるし!

ああ、でもこんなときに限って腰痛が復活しかけている…。

私の腰!明日まで、あ、今日いっぱいもってくれ!!


もうちょいやったら帰ろー♪
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかね
» また会える (2010年06月26日)
アイコン画像あかね
» 3年前の (2010年06月26日)
アイコン画像DOOMA
» また会える (2010年06月25日)
アイコン画像みく
» 3年前の (2010年06月24日)
アイコン画像あかね
» 1級 (2010年06月21日)
アイコン画像あかね
» また会える (2010年06月21日)
アイコン画像DOOMA
» 1級 (2010年06月20日)
アイコン画像DOOMA
» また会える (2010年06月20日)
アイコン画像あかね
» 牛乳! (2010年06月20日)
アイコン画像あかね
» 1級 (2010年06月20日)
あかねです☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
趣味・好きなもの アロマテラピー、猫、ドラクエ、映画、靴下 etc。。。
好きな人物
  マイケル・ジャクソン
  チャールズ・チャップリン
  中川翔子
好きな言葉 一期一会

あかねの春夏秋冬
あかねの初ブログです☆
http://yaplog.jp/choco-chip51/index1_0.rdf