ありがとう☆ 

April 27 [Sun], 2008, 8:38
かなり放置してしまいました。
私はというと、4月から新しい職場に変わって、バリバリ働きマンやってます。。
職種は同じなんですけど、プライベートがほとんどない状態です。
11時間働いて持ち帰りの仕事もあったりだとか(´Д`)!!!
まぁでも世の中にはそんな人ゴロゴロいますよね。。
人生勉強だと思ってポジティブに毎日がんばってます。
保育園によって、ここまでやり方が違うのかと痛感しています。地域性もあるんでしょうね。
「のびのびとたくましく」
「明朗で細やかに」

あなたはどちらがいいですか?
将来利用者側になったとき、保育園選びでかなり迷いそうです。

環境の変化って大きいですね。
まだ1ヶ月経ってないのに前の職場が懐かしくって。それだけ1日1日が濃いんだと思います。

ここにきて、自分の人生がガラリと変わりました。
仕事中は別人です。プロ意識も芽生えてきています。(今ごろ持つようじゃ遅いんですけどね。)
今の自分はキャラじゃないので違和感を感じているのですが、もう戻るのも違うなーって。

そんなわけで、ブログを辞めようかと迷ったんですけど、(時間もとれないしね)
ブログきっかけでステキな出会いもあったので、引っ越しして続けてみようかと思っています。
リアル更新はできないので、日記というよりはアルバムみたいなコンセプトになると思います。
保育のことも書いて、少しでも誰かの役に立てればなーなんて。

仲良くしてくださったみなさん、今までありがとうございました☆

そのときまで、またね♪
カテゴリー*。
プロフィール*。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariel
読者になる
コメントまってるよー!!!
また遊びにきてねー♪
コメント*。
アイコン画像ひまじん
» ありがとう☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ありがとう☆ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ありがとう☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ありがとう☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ありがとう☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ありがとう☆ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ありがとう☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ありがとう☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ありがとう☆ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ありがとう☆ (2008年09月15日)
メール*。

TITLE


MESSAGE