更新更新ッ(滝汗 

October 23 [Sun], 2005, 0:20
明日は久しぶりのイベントでございますッッ
そして彼女のてんりに会えるのでテンション高々にバイトしてました

ちなみに君島は「旦那」と言う言葉は好きですが
「嫁」と言う言葉は大嫌いです
「妻」・「恋人」・「彼女」とかはOKなんですけどね

「嫁」って「女+家」じゃないですか?
まるで【女は家にこもってれば良いんだo女は外に出るな】みたいな
そんな意味が含まれている気がしてプッツンきますね

なので,てんりは彼女であり恋人であり妻でございます
決して「嫁」では御座いませんのでッッ(笑)

そんなこんなで明日はハロウィン・アレン(Dグレ)と
ミスフルの霧咲雀コスをして来ようと思います
どちらもハロウィン風にアレンジと言えばカッコイイんですが
時間がなくて手直し・衣装製作ができなかったんですね
むしろアレンの方はオリジナルだと思ってください

でゎでゎ,これから名刺を作って参りますー

デェトしてきました。 

September 26 [Mon], 2005, 18:43
愛しの愛しのKとデェトしてきましたッッ
…Kとか言うてもバレる人にはバレるんか?(笑
相変わらず可愛くて可愛くて…ベタ惚れとはこのコトです

そのワリに自分から絡む勇気と積極さがなく…
またメンバーにヘタレ呼ばわりされますよ
でも楽しかったからそれで良いや

Kとプリクラ撮ってて思ったんやけども…
人と接近してるって良いね,うん(いきなり何ょ

何て言うか落ち着くのにウキウキするんよね。
いや…隣に居る人にもよるけどさ,嫌いな人だったらこの上なく気分悪いし

でも好きな人が隣に居てくれるって言うのは良いコトやよね。
それが男であれ女であれ,赤ちゃんであれお年寄りであれ。

何かポンと腕と腕が当たったら照れるんね(君島だけか?
コレが【ときめき】ってヤツなんやろなぁーといつも思ってます。

人生に必要なのは【ときめき】なのかもしれない
アドレナリンをたくさん分泌するのですッッ

サイト開設ッ♪ 

September 22 [Thu], 2005, 21:41
日記はブログとやらで作ってみようと思います

今日はイトコが子供を連れて九州から会いに来てくれました
まだ生後7ヶ月で,お肌ツルツル…たまご肌ってあのコトを言うんやね

全国のお母さん・お父さんをはじめ,子供好きな方には申し訳ないですが
君島はどっちかと言うと子供がニガテです…
【キライ】じゃないんです 【ニガテ】なんです

赤ちゃん&子供を見てると昔の自分を見てるようでイヤやなぁと思います。
ものすごく周りから可愛がられてる。
その反面,ものすごく周りに心配&迷惑かけてますからね。

子供なんて小さい頃は皆そうだと人は言いますが
君島はそれがイヤなんですね(苦笑

可愛くて見てて和むってのも事実ですが
一番見ていたくないのが小さい子だったりします。

今なら【人に迷惑かけてた】って自覚できるんですが
子供は全てが自己中心的になっていて周りが見えてない。
迷惑なんて言葉知らないから,同じ失敗を繰り返す。

そうして大きくなっていくのもまた事実なんでしょうね
初日記なのに何故,こんなに重い話してんだ自分ッ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco-bloom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる