耳がエドはるみ? ★たか★ 

October 11 [Sat], 2008, 10:47
あれ


びっけの耳がエドはるみのキメポーズ

『グーグーグーグー・・・・コォー

コォー
の所みたいになってる





方耳だけ寝てしまいました・・・







あれ


ちょこがさんになってる







ちょこをうさぎにしてしまった犯人は・・・

プリン




ではなく、
間違いなく

ママ



ママが
『ちょこが寒そう
と言ってイタズラで着せてしまって
動けなくなったちょこなのでしたー

お風呂♪ ★たか★ 

October 09 [Thu], 2008, 19:42
ちょこくっさー

何かしばらく洗わず放置されてた金魚の水槽の臭いがする

ちょこー洗うからおいでー



シャンプーシャカシャカ



ツンツンちょこ〜



シャンプー完了
流すぞー



ちょこ綺麗さっぱり金魚の水槽の臭いもしなくなったね

洗われて疲れちゃったー

初対面 ☆なみ☆ 

October 08 [Wed], 2008, 18:29
びっけが我が家に来て1週間・・・

今までゲージごしでしか会った事のない

ちょこ と びっけ

そろそろちょこと初対面してもいいかなぁ
と思い、2人を会わせてみました

ちょこ「・・・・?」
ちょこ「なんだこいつは?」


一見仲よさそうな1枚の写真ですが・・・
びっけが少しでも動くと


猛ダッシュで非難


そして残されたびっけは


びっけ「・・・・

無理やり大きな服を着せられて身動きのとれないびっけ君
早くちょこ兄さんと仲良くしたいのに逃げられてしまうびっけ君


2人がかわいく戯れてくれる日はまだまだ先のようです

ダッーーーシュ!! ★たか★ 

October 04 [Sat], 2008, 19:31
今日は天気も良く暖かいのでちょこを連れて
地元にあるドッグランに行って来ました






ちょこもストレスが溜まっていたみたいだったので
おもいっきり走れて喜んでいました





でも残念なことにあまり知られていないドッグランなので
誰もいなーーーい




来てまだ30分もたってないのにちょこはもう
飽きちゃって帰りたそう




早くびっけもドッグランに連れていきたいな〜

家族構成 ☆なみ☆ 

October 01 [Wed], 2008, 22:56
はじめまして、ママです
まずは家の家族構成を簡単にご紹介します

★パパ★ もうすぐ30になるのに中身は小学生レベルで
ちょことびっけにデレデレ
んでもって、筋肉バカ


☆ママ☆ つい先日23の誕生日を迎え
そろそろ歳を取りたくなくなってきたと思う私・・・
3ヶ月仕事をお休みしていて今日新しい職場に初出勤で張り切っている私
チワワを飼い始めてからあまりのかわいさにチワワ中毒になった私


長男★ちょこ★ ブラックタンホワイトのロンチー
現在2歳半、1歳半の時にトイレは
朝晩の散歩オンリーと自分で決めて守っているおりこうさん
1日の大半は窓辺に座り通行人と通行犬を眺めるのが趣味





次男★びっけ★ ホワイトのロンチー
現在生後約50日、体重493gのちびっ子
とにかくちっこくて動きがまだヨチヨチで
そこに存在するだけで反則的にカワユス
自分と同じぐらいの大きさのおもちゃを引きずって歩くやんちゃ者





長女☆プリン☆ 雑種だけどチンチラっぽい
たぶん15歳のおばあちゃん
とにかく甘えん坊
人をかじるとか、噛み付くとかしらない
ちょこと同じく通行人と通行犬と通行猫を
ちょっと高いところから見下ろすのが趣味





こんなチワワ中心の家族をよろしく




びっけが家に来た ★たか★ 

October 01 [Wed], 2008, 22:10
どうもパパです
今日家にロンチーホワイトのびっけ君がブリーダーさんの所から来ました
すごくちびっこでやんちゃで元気いっぱい
さっそく手足をガブガブ噛まれまくり
手加減なしで噛んでくれちゃってイタタタタ

さっそくカーペットにオシッコをジャー
最初だからまぁ許してやるか
プロフィール
管理人パパ ★たか★
管理人ママ ☆なみ☆
★ちょこ★
ちょこ
★びっけ★
☆プリン☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ