今度こそちゃんとね!!! 

2006年01月26日(木) 4時17分
がんばってやる〜

この日記は去年登録していたのですが、ずぼらな私すっかり放置してました。
方向性もいまいち決まっていないし、だから放置しちゃったんだと、、、理由にならないか。
上の娘も4月から小1になるし、も〜ちょっと頑張って母親業をやらねばと、反省する日々。

そうだ、今更ながら子供用の日記を作ろう!←続く?続かない?
分からないけどがんばってみます。
子供用日記ーーー
タイトルはchoco★berrry です。
毎日ちょこっとなんだけどすご〜く楽しい日々ってことでこのタイトル考えました。
あとね、チョコも好きだしベリー類も好き。
特にイチゴが大好き!
いつかちゃんとHPを作れたらこのタイトルを使おうと一生懸命考えました。
実現出来てないけど、、、いつまでたっても楽天卒業出来ないのよね〜
実現出来たらいいな。

どんどんずれちゃうけど。。。
子供日記、がんばります!

ねぐせ? 

2005年07月13日(水) 13時49分
今日の朝みきぽんのついでに結んでました。
そのまま昼寝をしてしまったので起きてからゴムを取ったらねぐせみたいになっちゃいました。

七夕の願い事 

2005年07月13日(水) 13時42分
幼稚園で作った七夕飾り。裏に願い事が書いてあります。

みきぽんの願い事
「ようちえんのせんせいになりたい!」
↑現実的だ。叶うといいね。

たつの願い事
「くるまがほしいです、、、」
↑がく。欲望ね。

7/11 のお弁当 

2005年07月11日(月) 8時34分
1学期最後のお弁当。
特に変わりません。

新しくはじめてみようかなと。。。 

2005年07月10日(日) 12時18分
本当は新しくおしゃれなHPを作ってみたかったのですが
力不足&ちょっと忙しい。
なのでヤプログで新たな気持ちではじめることにしました。
どんな感じになるかはちょっとわかりませんが
このまま放置しておくのではかわいそうかと、、、

カテゴリーとしましては日記と1週間に1回のお弁当等々でやっていくつもりです。
なんだか良く分からずはじめたのでどうなるかわかりませんがよろしくおねがいします。

はじめました。 

2005年03月17日(木) 13時35分
プログをはじめました。
特にこれと言って特徴はありません。
とりあえずはじめてみて方向性(?)を考えていこうかなと。。。
いいかげんかな?

よろしくお願いします。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール Stacy 3月14日生 O型 3児の母です。 毎日怒ってばかり。 イライラもね。 掃除が嫌い。 でもやりだすと止まらない。 ハマりやすく冷めやすいと言う事かな。。。 旦那*べんぞー はっきり言って自分が1番タイプ。 も〜父親7年になるんだから子育てもっとやってほし〜 長女*みきぽん 幼稚園の年長。 長男*たつ 幼稚園の年中 次男*こうちゃん 2歳児
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco-berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる