高校生 

October 15 [Sun], 2006, 12:56
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ぉ久しぶりだぁ(・・。)ゞ テヘ
全然PC開いてなかったな-;;
PC卒業してケータイッ仔になってましたカラ( ≧艸≦◎)
高校生になっちゃぃましたょ(-ω☆)キラリ
結構ぃろぃろな事もぁるケド;;
今日ゎ,そんな感じでおわりにするゎ!!!
また書くと思うけど,PC開かなぃかも;;
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

心友 

December 28 [Wed], 2005, 19:07
友達三人でおそろのネックレスです
形は違うんですけど、中に書いてある字が同じなんですヨ〜友情バカ
もう嬉し過ぎて毎日付けちゃってますキモ
これぞ心友
ってゆうような感じで。
友達最高ということをとにかく伝えたかったchocoでした...
なんか、調子こいてスミマセンでした

手紙。 

November 30 [Wed], 2005, 19:25
今日、友達が家に来たんだけど遊びらしい遊びをしてないカモ。
何をしていたかというと、
手紙が誰から何通頂いていたのかを
数えていました!!!!!
......何がしたかったんだろう(謎)
しかも、地味に疲れたし
あ、あとお知らせですがリンクに莉鞍sanのブログを追加しました(●^∀^●)

助けて。ドラ○もん。 

November 29 [Tue], 2005, 17:43
テストの結果、最悪だったよ
いままでで一番最悪だったカモ。(チョコはBです。)
得意なはずの理科も最悪だったし。
あぁ、ネガティブ過ぎて死ぬ
まぁ、ほっといて(え
僕らがいたっていうマンガを全巻買ったヨ
いやぁ、泣けるねアレは。
何回も読んだケド、何回も泣いちゃうモン。
みなさんもぜひ、読んでね(宣伝)

薔薇 

November 25 [Fri], 2005, 1:09
父親が結婚式に行ってきました
結婚式。めでたいですね^^社内恋愛だったらしいですョ
いいですねぇ。私も早くイイ恋愛をして毎日HAPPYに暮らしたいですよ。白馬ノ王子様
で、その結婚式でもらった薔薇です(ピンク)
あまりにもキレイだったので、撮っちゃいました
この感動を分け与えたくて。。。
それでわ

食いしん坊万歳!!! 

November 15 [Tue], 2005, 15:29
どうも、学校帰りの者です。
今気がついたのですが、自分の名前を考えないと
でも、もう決めてあります
チョコという名前にさせていただきます。
理由は...
チョコレートが好きだからです
塾帰り、コンビニへ行ってはチョコのコーナーへ行きます(●^∀^●)
おいしすぎますよアレは
チョコってかなり幸福感に満たされませんか?!
あのおいしさは犯罪だと認識していますから
てゆう訳でチョコとさせていただきます!
以後、お見知りおきを^^

はじめまして。。。 

November 15 [Tue], 2005, 1:42
はじめまして初めてブログを作りましたおかしな点もあるかもしれませんが、ぜひみてやって下さいよろしくお願いします
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像林檎
» 心友 (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco-babygirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる