お茶(*^_^*)

May 05 [Thu], 2011, 19:05
仕事が早めに終わったから、

大好きなスタバまでお散歩しながら、

行って来ました〜

お一人様も結構好きな私



歩いたら、暑くなったから、

こんな時は、フラペチーノ



小腹も空いたので、

トマトとバジルのタルテ

も食べちゃいました

でもこれめちゃ美味しかったから

リピ決定

多分、明日も仕事早く終われば

スタバに行くんだろうなぁ(^∇^)

結婚3周年

April 27 [Wed], 2011, 8:59
Sちゃんも普段通りに、お仕事やった

結婚記念日

夜は、ご飯食べに行こうという話になって

地元では有名な、安くて美味い焼肉店に

行ってきました〜



車やし、お酒飲まなかったから

結構食べ、ご飯もビビンバも食べた上

締めに冷麺まで頂きました

でもまた美味しいもの食べに行こうね


まつげエクステ

April 26 [Tue], 2011, 19:37
最近、年のせいか、

マツエクのし過ぎか、

まつげが短くなった気がする〜

よく抜けるし、

量も減って来てる

確実に

なので、まつげ美容液買ってみた

今日から頑張って、

お風呂から出た後に、必ず

美容液付けます

これで、変ればいいなぁ

スタバNOW

April 17 [Sun], 2011, 13:11
2日連続、スタバランチやねん

んで、食べたもんもおんなじ



このキッシュめっちゃ美味しい

いつのまにか、スタバのロゴが変わってた

今から、何しようかなぁ

コーヒーTime

April 15 [Fri], 2011, 21:50
食後のデザートがやめられなーい



Sちゃんと、どちらが先に3キロ

痩せれるか勝負してるけど

あかーん

負けそう

最近のお買い物

April 11 [Mon], 2011, 12:57
大阪のとあるショップに売ってあった

ヘアゴム

楽天でお安くGET



イニシャル入りで、めっちゃかわいい

毎日、アップのまとめ髪が基本の私

これで、かわいいダンゴヘアに、なるかな



March 10 [Thu], 2011, 14:57
今年は寒かったから、開花が遅れてる

みたい



早く満開の桜が見たいなぁ

休暇2日目

March 07 [Mon], 2011, 18:11
最近、毎日訪れてるららぽーと
今日は、両親とランチ


デザートは、たーっぷり

バイキング形式やったから、元は取らないと
あかんと思って、いっぱい食べ過ぎた
父には、顔まるなったなって言われたばかり
やったのに〜

ダイエット始めなきゃ

new nail

February 15 [Tue], 2011, 14:13
もうすぐ友達のパーティに出席

するから、ちょっとシンブルに



ずっとチップをつけて、ジェルしてた

けど、今回は自爪

なんか指が太短く見えるけど、これが

本当の私の指やもんね

デザインはめっちゃ気に入りました〜


IKEAなう

February 07 [Mon], 2011, 12:57
母のお供で父と三人で

二年ぶりのIKEA



平日だからか、レストランも待たずにイン



こんなランチでした

結構、好みの味付けでどれ食べても

美味しかった

まだ半分しか見れてない〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco
読者になる
アイコン画像 名前 choco
アイコン画像 好きなもの 動物(特に犬)
アイコン画像 趣味 ショッピング 読書 
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像iphone小僧
» ランチ (2010年08月30日)
アイコン画像choco
» 神戸大丸へ〜 (2009年10月16日)
アイコン画像choco
» 雑貨屋 (2009年10月14日)
アイコン画像☆Pudim☆
» 雑貨屋 (2009年10月13日)
アイコン画像ともきち
» 神戸大丸へ〜 (2009年10月10日)
アイコン画像choco
» Cher (2009年10月10日)
アイコン画像choco
» ランチっ☆ (2009年10月10日)
アイコン画像☆pudim☆
» ランチっ☆ (2009年10月08日)
アイコン画像まいこ
» Cher (2009年09月18日)
アイコン画像choco
» パーフェクト (2009年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる