スタキン〜☆

October 12 [Tue], 2010, 21:09
今日も、ひょくちぇつぶやいてました。


AllRiseSilver







오랜만에 스타킹 나들이!!! 작가누나들의 환영....고마워여 ㅋㅋㅋㅋ 역시 스타킹!!!


久しぶりにスタキン出かける!!! 作家の姉さんらの歓迎.....ありがとうㅋㅋㅋㅋやはり、スタキン!!!



この衣装からすると、昨日は「スタキン」の収録があったんですかね〜〜
それにしても、不思議なデザインのジャケットですね
昨日のシュキラでの後半、時差ボケからかひょくちぇ寝てましたね(笑)
今日は、どうでしょうか・・・
どんへは、もっと忙しそうだよね。。。


(画像:Eunhyuk Twitter)


ここは・・・

October 12 [Tue], 2010, 2:51
いとぅくTwitter写真にひょくちぇ、みっ〜け!!
ここは、なんて言う建物なんでしょうか??
きゅひょんさん、お顔が・・・白い。







(画像:いとぅくTwitter)

素敵!

October 12 [Tue], 2010, 1:50
今日は、お家でゴロゴロして過ごしてたので韓国で放送された「アイドル陸上選手権大会」を見た。
やっぱり、大画面で見るのはいいですね〜〜
前から思ってましたがひょくちぇの走り方って、めちゃくちゃカッコイイ〜〜
以前、「ドリーム・チーム」でハードル走を習ったからかなり上手なひょくちぇ。
負けず嫌いなミノも、素晴らしかった〜〜
400b走もカッコよく、惚れ惚れ



10日には、「오늘은 즐겨라!」と言う番組?にもひょくちぇ登場。
ここでも、ハードル走を。
私、今100b走ったら絶対足もつれて転びそう(笑)
100b走るのに、何秒かかるのか恐ろしい






(動画:4Rinnie様)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:choco-421
  • 性別:女性
  • 現住所:神奈川県
読者になる
Super Juniorの宝石美男ウニョクを応援してるchocoです。
可愛くって、カッコイイそして何よりもファン思いのひょくちぇが大好きです。
韓国も大好きなので、たまに旅日記も書きます。
よろしくお願いします。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
choco
» 今週のシュキラボラ☆ (2010年10月21日)
deli
» 今週のシュキラボラ☆ (2010年10月17日)
choco
» スタキン〜☆ (2010年10月16日)
mio☆
» スタキン〜☆ (2010年10月13日)
choco
» 満喫!? (2010年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる