体も反応?? 

2006年07月28日(金) 18時59分
最近、思い込みによって体もそれに左右されるよぅになってきた。
よく言えば、体をうまくコントロールできる、とでも言うのかな。

バイト中、
「あぁ。もぉ疲れた。気持ち悪いなぁ」
ってぼぉっと考えてると、ほんとに吐き気がしてめまいがして早退。

睡眠中、
「あたし不眠症かも」
って思ったのか夢だったのか、よくわからないけど、ぼぉっと起きたらそのまま寝られなくなった。


って別にコントロールできてるゎけぢゃなくて、ただの疲労だという結論に至ったとさ。
チャンチャン。

留学準備 

2006年07月24日(月) 11時14分
8月から短期留学するんだけど、準備が全然進んでません(;д;)
テストもまだ残ってるからそっちもやらなきゃぃけなぃし。。。
昨日はスーツケースとデジカメを買いに行きました!
買えってきたらスーツケースがでかすぎることに気づいた。
今日取り替えてもらぃに行かなきゃ。
155aの身長だと、LLサイズはさすがに大きすぎるみたぃ。
はぁ、時間の無駄だぁ。

冷たい人達 

2006年07月20日(木) 18時48分
今日はテスト勉強するべく、

午前中・・・・図書館
お昼・・・・うどん屋で冷やしかき揚げうどん
午後・・・・cafeで勉強(カフェモカとアメリカーノ)
いま・・・・ネット・・・・・・・・ォィ・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3

うどん屋で周りの人みんなきてるのにあたしの頼んだmenuだけなかなかこなかった!!
だからお店の人にまだですかって聞いたんだけど、、
「かき揚げだから時間かかるんですよねーーー」
って上から目線!!!!!!!!(ーー゛)
でも揚げ物頼んだお客さんのとこにはもぉきてたの。
たぶん忘れてたんだなぁ。
素直に言えばいいのに・・・あたしをやな客扱いするなぁーーーー!!

そしてcafeで2杯目の飲み物を頼むとき。
タンブラー持参してたから洗ってもらえますかって聞いたら、
あ、みたいなかんぢで笑顔もなく会計。
まぁ男だったからしょぉがなぃかなとも思いつつ、こっちがワルもんみたぃになっちゃったょ(;д;)

そして帰りがけにパン屋に寄ったんだけど、、、
お店の人がなにやらパンを用意してて、今から出るのかなぁって思ったから、
それなんのパンですかって聞いたら、これは特別注文なんで。って。
なんだその言い方!!オバチャン!!

なんでこんなにみんなして冷たいの!?
田舎っぽい(偏見!?汗)温かさが欲しいと思った。

さぁ勉強。

ブログ再開(。・ω・)ノ 

2006年07月20日(木) 8時39分
ブログ再開しましたv(。・ω・。)vィェィ
mixiで日記書いてたんだけど、みんなに見られるってのが抵抗あって。
なんかちょっとでも面白く書かなきゃとか、思ってることをストレートに言えないから息苦しくて。
なら紙に書けよって話だけど、その辺は伏せておいて(。・∀・)ノ

ヤスピとは付き合って2年弱だけど、ヤスピはあたしと違ってモテるからとても困る(。-ω-。)ε-。)
高校のとき同じクラスだった子が院からヤスピの大学に来たらしぃんだけど、必要に絡んできてムカツク!!(`皿´メ))))
あたしは大学生のヤスピしかしらなぃから高校生のヤスピを知ってる相手が羨ましいし。。。
何より大学一緒ってのがありえない。
どんな人かは知らないけど、あたしがオーストラリア行ってる間に何かしかけてこないかが心配ナリ。
ヤスピは人付き合いを大切にする人だから、そぉゅぅ気がなくてお茶とかしちゃぅかも!?
もぉそれだけでもィャです(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
ヤスピはあたし以外の女の子と2人で何かをしちゃダメ!o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!すごく自己中な発言なんだけどさ。。。
モテなぃ♂なら別にぃぃんだょ!?相手にもそぉゅぅ気がなぃってわかるから。
でもヤスピは違う。あたしが付き合えてるのが奇跡なくらぃモテる。
だから心配なんだょぅ・・・。
付き合い始めからそれは覚悟してたけど、あたしの性格上の問題も重なって、かぁなり心配心配の毎日です。
あーあ、無人島とか行きたいな(笑)
苦しすぎて勉強に集中できない。
言い訳やめろゃ、自分。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■名前■ch0c0
■職業■大学生
■彼氏■ヤスピ
■バイト■パン屋
■出身地・生息地■横浜
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる