おひさし 

April 02 [Mon], 2007, 12:46
やはり毎日日記を書くのは無理ですそんなに時間ないです。ってか時間はあるけど、書きたくない事のほうが多いということで。。

母が財布を盗まれました。盗んだやつの不幸を願わずにはいられません。想像しただけで背筋が凍り怒りというよりは怖さのほうが上です。なんでずっと底にいるような人間をより深く落とすのでしょう…。

でもやはり、人間は自分で一度体験しないと本当の辛さはわからんものです。今まで盗難にあった人の辛さはわかりませんでしたが、相当落ちます。せっかく江原さんと嵐に励まされたばかりなのに、また地の底へ落ちました。

他人の辛さがわかるのは素晴らしいことだと思いますが、もう辛すぎる経験はけっこうですから前向きに生きいれたら素晴らしいのにorz

 

March 26 [Mon], 2007, 0:18
落ちてばかりで前に進めない。気持ちも、選考も落ちてばかりORZ

この世界は嫌なことばかりです。わかっていたけど


私って使えない役に立たない

人格否定に思えます。いくら人事の人がフォローしてくれても、

結局は人格否定に思えます。

私は役に立ちません。

病みすぎてどうしようもありません。

何か自分で楽しいこと少しでも

見つけられたらと思います。

またきたんだ。

この時期。

受験のときと同じ気持ち。それ以上に辛い

GDや面接で落ちるのはきつい

不安 

March 19 [Mon], 2007, 23:49
不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安
不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い






鬼婆 

March 12 [Mon], 2007, 0:15
今日はお客さんに鬼婆が来た。とても怖い…。彼女は自分の顔を鏡で見るべきだ。

レジに入ってる子にその女は

「障子の紙どこ?」と聞いた。友だちはレジに入ってるためそこから案内することはできません。そこで、口頭で丁寧に道案内をした。ついでにその女は、よくわからない商品をたずねてきたらしい。友だちは私にその商品を聞いた。私もわからず、けれどそのような商品は見たことがない…。

「ないよなぁ??」と確認し、友だちは

「そのような商品はないと思います」と丁寧にことわった。

「適当…」

という声が友だちの耳に入ったらしい。

怒ってるのかもしれない。いやでも怒る理由がない…。

見に行けない彼女のかわりに私が後を追った。

女はまだ障子を探していた。。まっすぐ行って右手が理解できなかったらしい…

案内するために声をかけたら女はぶちぎれ、文句と中傷する言葉を吐き捨て、障子は買わず帰って行った。

人って、ほんと残酷。すごく嫌な気分になった。怒り狂う彼女の顔は鬼婆そのものだった。

心に余裕がないのか…人間って難しい。学ぶことは多いです。



それとは打って変わって昨日の出来事。弟の服を買いに四条へ行ったとき、入ったお店の店員がめっ
っちゃかっこよくて、優しそうで、恋をしてしまいました

もう会わないと思うけど、久々の小さな恋で楽しかった!服買いにいくんはめっちゃめんどかったけど、それでちゃらです。

久々の癒しをどうも…。今日の出会いと昨日の出会い、人の違いでこんなにも気分が変わるのね。やっぱり、人に嫌な思いをさせる人間にはなりたくない。

にゃんこ 

March 09 [Fri], 2007, 0:33
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理



もう自虐的な言葉しか浮かばない


あーーーーーーーーーーーーーー!!!







日記の名前 

March 06 [Tue], 2007, 23:08
就活日記と変えたほうがいいかもしれない。今日もGDを受けてきた

なれないなー。もう何回目だろう??3回目くらい??顔が引きつります


友だちの進み具合にへこみます頑張ります系の日記にいらいらします(自分も書いてるくせにそして見なければいいだけなのに)


こんな自分に更にうんざりです


どうしたらいいでしょう。この小さい人間は変わることができますか??


いっつも自分を偽ってるのでこんなこと誰にも言えない。


結局、誰より小さいことにこだわってるのは私ww


ばかみてぇww


びっくり 

March 05 [Mon], 2007, 22:30
今日もいつものごとく説明会に参加してきた。おっきな部屋で、たくさんの人が参加できるセミナーだと思っていた…



しかし!!!!


行けば少人数。なんと5人だけで、その企業さんの事務所で座談会形式…。


無理…。

予期せぬ出来事ゆえにいつもよりも焦り(いつも焦ってるけど)自己紹介で意味不明なことを口走り、その業界になぜ興味があるのかも適当に返し撃沈。





友だちと一緒にとぼとぼ帰宅です。


もうその会社に行くことは2度とないでしょう…。

自分にあった職種や会社はどうしたら見つけられるのか…


この時期になってまだわからないです。

ばいと 

March 04 [Sun], 2007, 23:17
今日は日曜なのでいつものように1日中バイト。疲れたなぁ一昨日から目の痙攣がとまりません。きもす。。

私はちゃんと働けてますかね。役に立ってるのかな。

最近、自分のためだけにほんと頑張ってるきがする。

前は、次の日にパートさんが楽なようにとか考えてたのに、それも考えられなくなったのかなぁ…

でも、最近辞めた男、やっぱり自分から下の子に悪口言いまくってたのね。こっちは誰にも言わずに我慢してたのにな。少し残念。というか…

腹立たしくて仕方ありません。だって。人には散々後輩の悪口言っといて。

後輩には私の悪口ですか…

はぁ…

どっかで体験したような…

自分はそうならないようにすればいいだけというのはわかってるんだけど


やっぱり悔しい。

それに腹が立って仕方ない。

悲しい。

人間なんて、そんなもんだよね。

次そいつに会ったら殴ってやりたいなんて考えてしまう


お世話になったのにな…




ひさびさになってしまった 

March 01 [Thu], 2007, 23:42
日記は続けるの難しい最近忙しくて日記もかけませんでした。毎日毎日就活。やりたいことが見つからないから苦労しています目標もなく頑張ったって無意味なのに。

今日は小売の会社のグループディスカッション。しかも15分。短すぎるでしょ…やはりまとまらないまま、意見もあまりいえないまま終了。ちーん。

作文もちーんな結果でした。どうしてもグループでなんかすると自分を偽ってしまいます。それがだめなのかも。

素の姿を見せるのって案外難しいです

ひきこもり 

February 25 [Sun], 2007, 0:00
今日は1日家にひきこもり。充電。最近化粧しない日がなかったから今日は久々のすっぴんでした。洗顔が楽で楽で。明日バイトだし、あさってからまた就活地獄なので今日はひきこもれてよかった。これでよいのか…いいんだよ!

明日弟最後の入試です。もう本命は受かっているので記念受験だそうです。むかつくな〜ほんとにあっさり受かりましたから。ええ、わたくしよりとっても上のレベルの大学ですよ、私は彼より必死に勉強したのに!きっと、生まれてくるときに弟に多くのものを残してきたんでしょうね。ふん

それで父以外の家族は私を馬鹿にしますけど、結構傷つくんですよ、私だって必死に勉強して入ったのですから。高校時代は勉強の思い出しかないんです。あまりに度を過ぎるとぶちってくるかんね

とま、こんなんですけど嬉しいと思ってますよちゃんと!受かったことね!やぁ、やっぱり落ちた時の辛さは知ってますからね。

何はともあれ、良かったですよ。明日は記念受験…ま、気軽にがんばれということで☆

私はバイト頑張ろ。明日は何も問題が起きませんように。

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:チョコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
就職活動中。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる